Search

検索したいワードを入力してください

ツインレイ男性が感じる首や肩などの痛みとは?体調不良の例もあわせて紹介

カテゴリ:スピリチュアル

更新日:2024年01月10日

「ツインレイに出会ってから、体調不良が続いている」
「首や肩などに痛みがある」
「ツインレイが体調不良を乗り越えるとどうなるの?」
ツインレイと出会った後、原因不明な体調不良があり、上記の様な悩みを抱えていませんか?

この記事では、ツインレイ男性が感じる首の痛み、体調不良について紹介します。また体調不良の例、体調不良を和らげる方法についても紹介していきます。

この記事を読むことで、ツインレイの現在感じている体調不良の原因を詳しく知ることができます。ツインレイと体調不良の関係を知ることで、自分の状態を知るきっかけになります。この記事を読んで、ツインレイとの関係を深めていきましょう。

ツインレイとの出会いで身体に不調が起こる?

ツインレイに出会うことで身体に不調が起こるのには、さまざまな理由があります。

体調不良になる理由としては、魂が急激に成長することによる好転反応です。
ツインレイに出会うことで魂が変化することに身体が追い付かずに、体調に変化がでます。

ツインレイとの出会いで、エネルギーの交流が始まります。
エネルギーを消耗する以外にも相手のエネルギーも受け取ることになるため、疲れとして現実の肉体に変化がでてしまうのです。

そのため、ツインレイに出会うと体調不良になってしまうということです。

ツインレイに出会うことは嬉しいことですが、精神的だけではなく、肉体的にも大変なことがたくさんあります。

ツインレイが体調不良を乗り越えるとどうなるのか

ツインレイが体調不良を乗り越えると魂が成長し、覚醒や統合といったレベルに至ることができます。

魂が変化することで起こる体調不良は、成長過程で悪いものを排出しようとする働きからきます。

排出してしまえば、改善することが多いです。

エネルギーの交流は自分以外のエネルギーも受け取らなければなりません。
始めは扱いきれないことがありますが、やがてバランスをとることができるようになるため、体調不良は良くなります。

ツインレイの体調不良は相手とシンクロしていることが多く、自分が体調不良を乗り越えたときには、魂が成長し、ツインレイ同士の絆が深まっていることでしょう。

ツインレイの体調不良として挙げられること7つ

ツインレイの体調不良は症状が風邪に似たものが多く、誤解してしまう方も少なくありません。

ツインレイの体調不良は魂を成長させるための試練です。
今まで以上にエネルギーを消費することから、精神的な部分に疲れが溜まります。

精神的な疲れが肉体的にも影響を及ぼすのです。

身体の疲れがとれない、不眠、首などの部位が痛いなど症状は人それぞれ違います。

ツインレイの体調不良として挙げられることを紹介していきます。

1:めまいや頭痛

めまいや頭痛は、魂が急激に成長して起こる症状です。

不要な感情やエネルギーを外に排出しようとする働きで、好転反応のひとつです。
風邪のような症状がでることから、気づかないこともあります。

めまいと頭痛は性エネルギーが関わっているのです。

めまいは性エネルギーが激しく交流されることから、酔っているような状態になります。
性エネルギーの交流を続けることで、症状は良くなることが多いです。

頭痛は性エネルギーを頭から取り込むことで起こる症状であり、性エネルギーの回数をコントロールする必要があります。

2:耳鳴り

耳鳴りは、ツインレイからテレパシーを受けとる際に起こる症状のひとつです。

ツインレイが波動を調整し、周波数に変化がでます。
そのため、エネルギーが変化し、耳鳴りと感じるのです。

聞こえる耳鳴りも状況によって変化します。

耳鳴りが高い音で聞こえた場合は、お互いの波動が高まっているため、幸運を引き寄せます。

その逆で低い音が聞こえた場合は、ツインレイの波動が低くなっている可能性があるでしょう。

低い音の耳鳴りが聞こえたときは、喜びの感情に意識を集中させてみましょう。

耳鳴りは強いメッセージ性をもつ症状でもあります。
ツインレイに出会うことで霊力が高まり、耳鳴りが始まることも少なくありません。

3:吐き気

ツインレイ同士は体調不良の症状がシンクロすることが多いです。

吐き気はツインレイの波動が低下し、それが性エネルギーの交流でシンクロすることから感じてしまう症状です。

吐き気は長い間抱えてきた悪い感情を手放すときに起こる好転反応でもあります。

悪いことではないため、無理をせずに休息をとりましょう。

体調不良には個人差があります。
体調不良がひどい場合は、私生活にも影響が出てしまうこともあります。

4:眠気

眠気はツインレイの穏やかなエネルギーから、安心し眠気を感じてしまうことがあります。

しっかりと睡眠をとっていても眠気を感じてしまう場合は、ツインレイの波動が一時的に低下している可能性があります。

エネルギーの使い過ぎ、相手からのエネルギーを上手く受け取ることができないときに眠気の症状がでることは多いです。

エネルギーを上手く受け取ることができないときは、一緒にいる時間を長くとってみるとエネルギーの交流が上手くできるようになる可能性があります。

5:下痢

ツインレイに出会うと肉体的に強い浄化作用があります。

その症状として下痢があります。

今まで感じていた不要なエネルギーや感情を外に排出しようとして起こるのです。
悪いことではなく、好転反応のひとつでもあります。

魂を成長させる過程でおこる症状であり、正常な身体に変化していく良い状態です。

浄化作用には、身体的な苦痛も伴うこともあり、人それぞれ症状は違います。

無理はしないように添加物などを控え、過ごすようにしましょう。

6:倦怠感

ツインレイに出会うと、相手のメッセージを受け取らなくてはなりません。

スピリチュアルなメッセージを受け取るときには睡眠が必要になります。
そのため、その時期には倦怠感が症状として起こることがあります。

ツインレイに出会うことで、人生が大きく変化します。
夢の中で新たなことに気づいたり、自分を見つけたりすることができるのです。

中にはツインレイの波動が一時期落ちているときに倦怠感の症状が起こることもあります。

その場合は相手も同じ症状であることが多いです。
何かショックな出来事があったときも同じような症状がでることがあります。

初回公開日:2022年11月26日

記載されている内容は2022年11月26日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。