Search

検索したいワードを入力してください

ツインレイのサイレント期間の終わりを示す10の前兆|心の変化も併せて紹介

カテゴリ:ツインレイ

更新日:2024年03月24日

ツインレイには必ず訪れるサイレント期間ですが、終わりの前兆にはどのようなことが起こるのでしょうか?

最愛のツインレイと物理的、精神的に離れてしまったサイレント期間はとてもつらい期間です。

そのつらい期間の終わりの前兆を知ることで、頑張って乗り切ることができるでしょう。

この記事では、つらいサイレント期間の終わりを示す10の前兆を詳しく紹介しています。また、そのなかでの心の変化や、サイレント期間の終わり方も併せて紹介しています。

記事を読むことで、ツインレイとのサイレント期間の終わる前兆や終わり方について詳しく知ることができるでしょう。

つらいサイレント期間の終わりを示す前兆について興味のある方は、是非読んでみてください。

ツインレイに訪れるサイレント期間とは?

スピリチュアルの世界で、ツインレイ(双子の魂)と呼ばれる存在は1番特別な関係性になります。

ツインレイには必ずと言って良いほど訪れるサイレント期間とはどのようなものでしょうか。
サイレント期間とは、魂にこびり付いたエゴや執着を手放す浄化の時期です。

魂が浄化されるほどに自分らしさを取り戻して、波動も高まります。
ツインレイ同士が一時的に離れてしまう、試練とも思える修行のような期間です。

この試練を乗り越えて、お互いに自分自身を見つめ直し、成長を遂げるための大切な期間なので、悪い部分を直し、自分磨きをすることで、再会の時期が早く訪れます。

つらく苦しい時期ですが、焦らずに自分と向き合うことが大事です。

ツインレイのサイレント期間の終わり・10の前兆

サイレント期間は人それぞれなので、何年もかかることもあれば数か月の場合もあります。

試練のようなサイレント期間が終わりに近づくと、心身ともに前兆が現れます。

まずはサイレント期間の終わりに近づいたときに現れる、10の前兆を見ていきましょう。

モテはじめる

急に異性にモテはじめたときは、サイレント期間が終わる前兆の1つです。

サイレント期間でエゴや執着を手放し、魂が浄化されると自分らしさを取り戻していきます。
そうすることで波動も高まり、同じような高い波動の人を引き寄せるのでモテはじめるのです。

その期間に他の異性と関係を持ってしまうこともあるでしょう。
ですが、そのときに「やはりツインレイの相手じゃなきゃダメだ」と気づけるきっかけにもなります。

その想いに気づくことで、サイレント期間終了の前兆になります。

ツインレイが夢に出てくる

ツインレイが夢に出てきたのなら、サイレント期間が終わる前兆の1つです。
無意識にツインレイの相手を、本当に求めているのか、真実の愛なのか、記憶の整理がはじまっています。

夢には心理状態や潜在意識が反映され、記憶の整理をしていると言われています。
夢に出てきたということは、意識が相手に向きはじめ、ツインソウルとの精神的な距離が徐々に近づいているということです。

サイレント期間で離れている間も2人の関係性を見直し、再会を確信して夢で整理していると言えます。

無意識にツインレイとの記憶の整理を優先しているので、何度も相手が夢に出てくるようなら大切な相手だと再確認している状態だと言えるでしょう。

エンジェルナンバーを見る

サイレント期間が終わりに近づくと、エンジェルナンバーをよく見るようになります。

エンジェルナンバーとは、ゾロ目やよく目にする数字や気になる数字など、天使からのメッセージが込められている数字のことです。

エンジェルナンバーは、気を付けるべきことや、これから起こることを知らせてくれています。

気になる数字をエンジェルナンバーで検索すると、エンジェルからのメッセージが受け取れます。

ゾロ目や気になる数字を何度も目にすることで、サイレント期間が終わりに近づいていることがわかる可能性があるでしょう。

ツインレイへの執着がなくなる

ツインレイに対しての執着が手放されたときには、サイレント期間の終了が近くなった前兆になります。

サイレント期間の1番とも言えるの試練は、ツインレイに対する執着や依存、身勝手なエゴを手放すことです。

ツインレイと物理的、精神的に離れることによって、相手がいないと生きていけないような状態から、ツインレイがいなくても自分らしく前向きに生きられるように切り替わったときに執着が手放されます。

自立心が養われ、自立した状態で相手を愛することができれば、サイレント期間は終わりに近づいているのです。

ツインレイの相手が幸せでいてくれればそれで良い、と思える状態になったときに統合されます。

協力してくれる人が現れる

サイレント期間が終わる頃には、試練はとてもつらいものになっている可能性があります。
そんなときはほとんどの場合、協力してくれる人が現れます。

自分のことを心から心配してくれる存在で、家族や友人が協力者となることが多いです。

その協力者の存在が無いと、乗り切れないような問題が起こることもあるでしょう。

自分が今すべきことや、的確なアドバイスをくれる人が現れたなら、サイレント期間終了の前兆になります。

体調を崩す

サイレント期間を終えるためには魂の成長が重要です。
終わりに近づくと魂が急速に成長を遂げるので、肉体が追いつかなくなり、体調不良になることがあります。

頭痛、目眩、眠気、だるさ、吐き気などの体調不良を感じた場合は、魂の浄化が進んでいるので、サイレント期間の終わりの前兆になります。

魂の急激な成長で起こる体調不良なので、この好転反応でサイレント期間の終わりに近づいていると思って良いでしょう。

理想の夫婦に出会う

サイレント期間が終わる前兆として、自分たちツインレイの先輩と呼べるような理想の夫婦に出会うことがあります。

過去の様々な経験から、結婚に前向きになれない人は多く存在します。
理想のパートナーシップを築いている夫婦に出会うことで、結婚に対するネガティブな印象がなくなり、価値観が変わってくるのです。

そのため自分たちツインレイも理想の夫婦に重ね合わせ、結婚に対して前向きになってきます。

価値観が変わることはサイレント期間の終了の前兆になります。

不思議な現象が起きる

初回公開日:2022年09月27日

記載されている内容は2022年09月27日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。