Search

検索したいワードを入力してください

ツインレイに体調不良が起こるのはなぜ?症状や期間についても解説

カテゴリ:ツインレイ

更新日:2024年03月25日

「ツインレイと出会うことができて幸せなのに、体調不良が続いている」
「ツインレイと体調不良になるのはどうして?」
「ツインレイの体調不良ではどのような症状が見られる?」
魂の片割れであるツインレイに出会えて嬉しいけれど、体調不良に悩まされているという人もいるのではないでしょうか。

本記事ではツインレイに体調不良が起こる理由や、ツインレイの体に現れる症状、期間などについて詳しく解説します。

記事を読むことで、なぜツインレイに出会うと体調不良が起きるのか、体調不良ではどのような症状が現れるのかを知ることができるでしょう。

またツインレイの体調不良を和らげるための対処法についても併せて解説しています。ツインレイの体調不良について詳しく知りたい人は、是非参考にしてみてください。

ツインレイに体調不良が起こるのはなぜ?

ツインレイとはもともと1つの魂だったものが生まれ変わる際に2つに分かれたものであり、魂の片割れとも呼ばれます。

そのツインレイに出会うことで体調不良が起こる人も多いです。ツインレイに出会うことで起きる体調不良は、ツインレイとのエネルギー交流による影響だと言われています。

ここではツインレイに体調不良が起こる原因について詳しく見ていきましょう。

好転反応によるもの

ツインレイに体調不良が起こる原因としてまず挙げられるのが好転反応によるものです。ツインレイと出会うことでさまざまな変化や成長を繰り返し、波動が高まっていきます。

波動が高まるということは、人間として大きく変化するということでもあり、どんどん成長して変わっていく魂に、体が追いつかなくなってしまい体調不良を引き起こすのです。

これは魂の次元が上がっていくのに伴って起こる体調不良と言えるでしょう。

エネルギー交流によるもの

ツインレイが出会うと、お互いを高め合うためにエネルギー交流が行われます。とくにクンダリーニという性的エネルギーが活発化すると、性的な欲求が高まり、お互いに相手を激しく求め合うようになります。

この性的エネルギーが活発化することで、疲れたり体がほてったりするといった体調不良に陥ることもあるのです。

リンクした魂によるもの

ツインレイに体調不良が起こるのはリンクした魂によるものの場合もあります。ツインレイは相手のツインレイが体調不良の場合、シンクロによって体調不良になることもあります。

疲れやすくなることでストレスが溜まったり、眠気に襲われたりすることもあるでしょう。また頭痛やめまい、だるさを感じることもあります。

リンクした魂によって相手の体調不良とシンクロした場合には、無理をせずゆっくり休むことが大切です。

エネルギーの消耗

エネルギーの消耗も、ツインレイに体調不良が起こる原因の1つです。ツインレイと出会うことで試練が訪れたり、エネルギーの交流が行われたり、恋人としての苦悩や葛藤などがあったりして、精神的にも肉体的にもエネルギーの消耗が激しく、疲れてしまっているのでしょう。

常にエネルギーを消耗しているため、疲労困憊の状態になり回復が追いつかずに体調不良に陥ってしまうと考えられます。

ツインレイの体に現れる10の症状

ツインレイに体調不良が起こると、さまざまな症状が現れます。ツインレイの体に現れる症状は時期や状況によっても変わるものです。

ここでは、ツインレイの体に現れる10の症状について解説するため、ツインレイに出会って体調不良を感じている人はチェックしてみてください。

1:強く眠気を感じる

睡眠不足でもなく、しっかりと睡眠が取れているにもかかわらず、強く眠気を感じる場合には、ツインレイが原因の体調不良の可能性が高いです。

エネルギーを使いすぎていたり、相手から送られてくるエネルギーを上手く受け取れなかったりして、ツインレイの波動が一時的に低下している場合に眠気を感じる場合があります。

またこの場合には、相手のツインレイにも同じ症状が現れていることが多いです。エネルギーを円滑に交流させるためにも、強く眠気を感じる場合にはツインレイと一緒にいる時間を増やすと良いでしょう。

2:シンクロによる吐き気

ツインレイの波動が一時的に低下していて相手に吐き気の症状がある場合、シンクロによって吐き気を感じることがあります。

吐き気が続くと辛いですが、ツインレイに吐き気の症状が現れるのは長い間抱えてきた嫉妬心や依存心、執着心などの手放すべき感情を浄化するときの好転反応であると考えられるため、シンクロによる吐き気を感じたら休息を取ってゆっくりと休むようにしましょう。

3:テレパシーの送受信による動悸

ツインレイの体に現れる体調不良の症状として、テレパシーの送受信による動悸が挙げられます。ツインレイに出会うと無意識のうちにテレパシーの送受信が行われるようになります。

そしてこのテレパシーを送受信しているときに動悸を感じることがあるのです。これはツインレイからテレパシーによって愛情のエネルギーが送られてくることに対し、魂が喜んでいるからだと考えられます。

ツインレイ同士の魂が繋がっていることによって起きる症状だと言うことができるでしょう。

4:エネルギー排出による下痢

エネルギー排出による下痢も、ツインレイの体に現れる体調不良の症状の1つであり、これは急激に魂が成長したことによる好転反応です。

風邪を引くと不要なものを排出するために下痢をすることがあるように、ツインレイも急激に魂が成長する際に不要なエネルギーを排出させようとして下痢の症状を引き起こすことがあります。

そのためエネルギー排出による下痢の症状が現れたら、できるだけ体にやさしいものを食べるよう意識しましょう。

5:めまいや頭痛

初回公開日:2022年09月28日

記載されている内容は2022年09月28日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。