Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー9999に込められたメッセージ|恋愛・仕事・金運などを紹介

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2024年02月24日

よく見かける数字やなんとなく気になる数字はありませんか?それは、目に見えない存在である天使が、数字を使ってあなたにメッセージを送っている可能性があります。エンジェルナンバーは、数字から読み取れる、天使からのメッセージです。

この記事ではエンジェルナンバー9999について、詳しくお伝えしていきます。9999が持つ特徴的なメッセージの他、恋愛、結婚、仕事、金運などさまざまな面から、数字の示すメッセージを紹介しましょう。また、他のゾロ目数字と一緒に見た時の意味などについてもお伝えします。

この記事を読むことで、エンジェルナンバー9999の持つ特別なメッセージを受け取ることができるでしょう。

9999を見かけた人、9999がなぜか印象に残った人など、数字にインスピレーションを感じたら、是非この記事を読んで、天使からのメッセージを受け取ってみてください。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

エンジェルナンバー9999が示すメッセージ

9999を見かけるときは、特別なメッセージを受け取ることができるでしょう。中でも強い意味を持つのが仕事に関するものです。あなたの人生に大きな変化が訪れることを暗示しています。

9999は、あるものごとの1つの終わりと、新たな始まりを表す数字と言われています。そのため、あなたの人生の重大な転機が近いと言えるでしょう。ここでは9999の伝える基本的なメッセージをお伝えします。

重要な転機が来る

9999の数字は、あなたの人生に重要な転機が来ることを伝えています。それは、人生の1つの周期が終わり、新しい周期が始まるという意味を持ちます。

直訳で「光の仕事」を意味する「ライトワーカー」の役割を果たすようにと、天使はあなたに告げているのです。人々を癒し、助けるための仕事をするのがライトワーカーです。

それは生まれる前に約束した使命とも言われています。9999は、あなたにその使命を果たすときが来たことを知らせています。

大きな幸福が来る

エンジェルナンバー9999は、あなたに大きな幸福が来ることを知らせています。それは目に見えるものというよりは、心の底から充実感を得られるような、人々に貢献することを意味しています。

自分本来の能力や資質を使うことによって、あなたは多くの人々を幸せにすることができるでしょう。そのこと自体があなたの幸福となっていくと9999の数字は伝えています。

また、あなたの潜在意識に問いかけて、自分本来の幸せとは何なのかを見つめ直すことも必要になるでしょう。

数字から見る9999の意味

9の数字が4回繰り返される9999は、基本的に9の数字の意味を強く持っているのが特徴です。9は、カルマや運命のような、不変の法則を表します。

また、創造的な表現力や与えるという性質、完結の象徴とも言われる数字です。9を繰り返す9999は、世界があなたの持つ力を必要としていることも表します。明るく輝き続け、他の人のために光を運ぶことが使命であることも暗示しているでしょう。

エンジェルナンバー9999に込められた意味

エンジェルナンバー9999には、たくさんの意味が込められています。恋愛や、同じ魂から分かれた存在と言われるツインソウル、世界にたった1人と言われる運命の相手、ツインレイについて、また結婚や金運、仕事運まで、それぞれメッセージが読み取れます。

ここでは、それぞれのメッセージについて具体的なアドバイスと共にお伝えしていきます。9999を見たとき、あなたが迷っていたら、解決のためのヒントにしてみてください。

恋人がいる人が実践したいこと

1つの周期が終わり、新たな始まりが来ることを告げている9999の数字ですが、恋愛でも同様の意味を知らせています。要らなくなったものを手放すようにあなたに伝えています。

そうすることで、あなたは新たな世界にスムーズに進んでいくことができるでしょう。これは恋人との新たなスタートが始まる意味でもあります。

また、以前からやりたかったことを、実際にやってみることで、新たな出会いの可能性も高まります。

恋人がいない人が新たな出会いへ繋げる方法について

9999を見たときは、恋人がいない人にとっても新たなステージが用意されています。今のタイミングを新たな出会いに繋げるためには、心にある恐れや不安を開放することが必要です。

恐れを手放すことで、前に進むことができるようになり、その結果新しい出会いがあなたに訪れます。

新しい始まりには変化がつきものです。出会いを求めているのなら、変化を恐れないで前進してみましょう。素晴らしい恋愛が待っていることを信じて、前向きに過ごしてください。

片思い相手との関係性の変化について

エンジェルナンバー9999は、相手との関係が変化する、という意味になり、あなたが真の愛を学ぶことを示しています。片思いが成就したり、新しい出会いがあったりするなど、良い方向に向かう兆しとなるでしょう。

たとえ片思いが成就しなかったとしても、あなたにとって良い変化になることを天使は伝えています。あなたは近々、真の愛を知るための新たな変化を迎えることになるでしょう。

復縁した後のことで考えたいこと

初回公開日:2022年05月24日

記載されている内容は2022年05月24日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。