Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー1112のメッセージとは?数字の意味を解説

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2024年02月16日

「なんだか同じような数字が目につく」
「なんとなく気になる数字がある」
こんな時は、天使からあなたに伝えたいことがあるという、呼びかけの可能性があるでしょう。

スピリチュアルの世界では、天使からのメッセージが込められた数字を、エンジェルナンバーと言います。本記事では、エンジェルナンバー1112のメッセージと、数字が持つ意味を詳しく解説します。

この記事を読むことで、エンジェルナンバーに隠された意味や、仕事、お金、人間関係、恋愛など、様々な面で役に立つヒントを得られるでしょう。

そして、今のあなたにとって、大切な気づきがあるでしょう。

もし気になる数字がある人は、この機会にぜひ天使からのメッセージを受けとってみてください。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

1112のエンジェルナンバーにはどんな意味があるの?

エンジェルナンバー1112は、あなたが信じることが現実化するという意味を持ちます。

周りの物事が変化し、あなたの思考が急速に現実化していくでしょう。思考を良い状態に整え、自分が望むものに対してポジティブに捉えることが大切です。

そして天使たちからのサポートを受けとり、望む方向へと1歩を踏み出すタイミングだと言えます。実現したい明るい未来を思い描いて、前向きな姿勢でいてください。

1112のエンジェルナンバーの数字の意味とは?

エンジェルナンバー1112は、信じて進み続けてくださいという意味です。

あなたの信じたことが実現し、新たな扉が開く時です。不安になったり、周りの声が気になってしまったりすることがあっても、あなたの心の声を大切にしてあげてください。

天使や宇宙などのスピリチュアルな存在があなたを応援しています。もう一度自分の願いを明確にして、心を明るく保ちましょう。そうすることで、彼らのサポートが入りやすくなります。

数秘術での5の意味

数秘術で見ると1112は5の数字になり、5は変化の時を表します。

あなたがこれまでずっととり組んできたことが、ようやく形になる時です。変化の先をしっかりと思い描き、自分を信じて芽生えを大切にしてください。

また数字の5は、ご縁を表す聖なる数字とも言われています。周りの人のご縁を大事にすると、道が開けてくる可能性があるでしょう。

最初の3桁である111の意味

111は、心を明るく保ちましょうという意味です。

良くも悪くも、あなたの信じたことが実現する時です。ネガティブなことを考えていればネガティブなことが実現し、反対にポジティブなことを考えていれば、ポジティブなことが急速に実現していきます。

あなたの思考が現実化するので、意識を高く保ち、ポジティブな状態でいることを心がけてください。そうすれば、あなたの願いがすぐに実現するでしょう。

天使たちは皆あなたを応援しています。

最後の1桁である2の意味

2は、あなたの信念を貫いてくださいという意味です。

あなたは着実に、望む方向へと進んでいます。悩むことがあったとしても、自分を信じて進み続けてほしいという、天使たちからのメッセージです。

これまでうまくいかなかったこともあったのではないでしょうか。しかし、ようやく周囲の状況がスピード感を持って変化し、あなたの望みが実現に向かうタイミングが来ています。

自分の心が選ぶ道を信じて、進み続けてください。

1112のエンジェルナンバーのメッセージ

1112のエンジェルナンバーには様々な意味がありますが、具体的にどのようなメッセージや予兆があるのか気になるのではないでしょうか。

ここでは、仕事、金運、恋愛、人間関係など様々な観点から、エンジェルナンバー1112の意味を詳しく解説します。

ぜひ気になる分野のメッセージを受けとって、望みの実現に役立てましょう。

全体

エンジェルナンバー1112は、あなたの信じたことが実現するという意味です。

天使や宇宙などのスピリチュアルな存在が後押しし、あなたの信じたことが一気に現実化する時です。心に明るい未来を思い描き、常に意識を高く持つことを心がけましょう。

望む道に向けて、1歩を踏み出す時です。自分がどの道に進みたいのかを、もう一度見つめ直し、自分のことを信じ抜いてください。

初回公開日:2022年05月24日

記載されている内容は2022年05月24日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。