Search

検索したいワードを入力してください

13のエンジェルナンバーは何を意味している?仕事や復縁についても解説

Author nopic icondomika
カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2022年05月28日

13のエンジェルナンバーは何を意味している?仕事や復縁についても解説

「13という数字がなぜだか気になる」
「13っていい意味の数字なのか悪い意味の数字なのかどちらだろう?」
「13」という数字に対して、あなたはどのようなイメージを持っているでしょうか。

西洋ではあまりいいイメージを持たれていないと言われている「13」という数字ですが、エンジェルナンバーとしての「13」はポジティブな意味を持っている数字です。

本記事では、13のエンジェルナンバーがどのような意味を持っているのか、その数字を見たらどのような行動をしたらいいかを紹介します。

エンジェルナンバー13の意味を知ることで、金運や恋愛、仕事など自分が気になることについて、天使たちからのメッセージを受け取ることができます。そのメッセージを活かせば、望んだ未来を引き寄せることができるでしょう。

最近「13」という数字をよく見る、「13」が持つ意味を知りたいという人は、ぜひこの記事をチェックしてみてください。

13のエンジェルナンバーが意味すること

13のエンジェルナンバーは、「アセンデッドマスターが、あなたが恐れや不安から解放され、ポジティブな思考を保てるように導いてくれている」という意味を持っています。

アセンデッドマスターは、過去の偉人や聖人の魂のことで、天から私たちをサポートしてくれる神聖な存在です。

アセンデッドマスターを信じ、前向きな思考で一歩を踏み出せば、あなたの願望や望みは実現します。アセンデッドマスターのサポートを得ながら、心の声を聞き、勇気を持って行動を起こしていきましょう。

13のエンジェルナンバーの金運

お金に関して何か悩みがあるとき、お金に意識が向いているときに、「13」という数字を見た場合、どのような意味が込められているのでしょうか。

ここでは、13のエンジェルナンバーが示す金運について、2つの意味を紹介します。

お金が貯まりやすくなる

13のエンジェルナンバーは、お金が貯まりやすくなることを意味しています。仕事で評価され収入アップに繋がったり、臨時収入が入ったりするかもしれません。

お金が貯まりやすくなっているこのタイミングで、貯金を始めてみるのもいいでしょう。貯金がある程度貯まれば、金銭的に余裕ができ、心の豊かさにも繋がります。

心にゆとりを持ち、ポジティブで前向きな気分を保つことができれば、好調な金運をキープすることができます。

お金を引き寄せられる

13のエンジェルナンバーは、あなたがポジティブな思考を持つことで、お金を引き寄せられることを示しています。

お金を引き寄せるためには、お金に対する前向きな考えが必要です。「私は十分にお金がある」「私は十分に豊かである」といったポジティブな思考が、お金を引き寄せてくれることを13のエンジェルナンバーは伝えようとしています。

そのようなポジティブな思考を持っていれば、さまざまな形でお金や豊かさがもたらされるでしょう。

13のエンジェルナンバーの恋愛運

13のエンジェルナンバーは、恋愛に関しても、前向きであることが幸せに繋がることを示しています。

今、恋愛に関してどのような状態にあるかで、受け取れるメッセージは少し変わります。ここでは、復縁、片思い、恋愛運全般という3つの視点からその意味を紹介します。

復縁できる可能性が高い

好きな人との別れを経験し、復縁したいと思っているとき、13のエンジェルナンバーを目にしたら、「あなたが前向きに気持ちを切り替えることができたときに、復縁は叶えられる可能性が高い」ということを示しています。

13のエンジェルナンバーは、前向きであること、ポジティブであることが、願望を実現するためには重要であると伝えています。

復縁が叶わない不安などネガティブな感情を手放し、気持ちを切り替えて明るさと笑顔を取り戻すことが、復縁を叶えるための近道です。


復縁したいと願う本当に大切な方はいませんか?


自分の気持ちだけでは整理がつかないことも、復縁や縁結びに特化したプロに相談することで復縁を叶えることができるかもしれません。

「鑑定してもらって、彼の本当の気持ちがわかった。」
「占いは信じてなかったけど、ヒントをもらったら次に進める気がした。」


17年以上の実績と信頼ある口コミで評判の電話占いなので、まずは初回無料で是非お試しください。



今なら無料登録で最大4000円分のクーポンがもらえる!

片思いは発展しそう

片思いの恋愛をしているときに、13のエンジェルナンバーを見た場合、「恐れずに自分の想いを相手に伝える方がいい」というメッセージです。

13のエンジェルナンバーを何度も目にするとき、それはアセンデッドマスターがあなたの自信のなさや不安などを取り除いてくれることを気づかせようとしています。

そのことに気づき、アセンデッドマスターを信頼し、相手との距離を少しでも縮めようとする行動をとることで、片思いの恋愛は発展するでしょう。

恋愛運が上昇する

13のエンジェルナンバーは、「心を軽くしてポジティブな思考を持てば、恋愛運が上昇し、幸せな恋愛がやってくる」という意味があります。

もし、あなたが恋愛に対して恐れや不安を抱えているならば、それらのネガティブな感情を手放せるように、あなたを助けようとしてくれている天使やアセンデッドマスターに頼むといいでしょう。

ポジティブな思考とアセンデッドマスターへの信頼が、あなたを幸せな恋愛へと導いてくれます。13という数字を見たら、プラス思考でいることを意識してください。

13のエンジェルナンバーの仕事運

仕事運について、13のエンジェルナンバーは「前向きな姿勢で、仕事と向き合うタイミングである」というメッセージを持っています。

仕事が上手くいかないときでも、ネガティブな気持ちになるのではなく、ポジティブな気持ちに切り替えて、仕事と向き合うことが大切です。

基本的にはポジティブなメッセージを含んだ仕事に関する13のエンジェルナンバーの意味をここでは2つ紹介します。

天使が転職を手助けしてくれる

初回公開日:2022年05月12日

記載されている内容は2022年05月12日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。