Search

検索したいワードを入力してください

3月26日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日・星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年02月03日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

3月26日生まれはどんな人?

3月26日生まれのあなたは、とても思いやりのある愛情豊かな人です。

困っている人にはさっと手を差し伸べることが出来、自分のことは後回しにしても周りの幸せを願うこともできます。 あなたのその優しさは周囲の人を幸せにすることが出来ます。

しかしあまりにも自分を犠牲にして尽くしすぎてしまう傾向があります。周りの幸せも大切ですが同じぐらい自分も大切にしましょう。まずあなたが幸せになることで、周りも幸せにすることが出来ます。

3月26日生まれのあなたはとても発想豊かな人です。次から次へとアイディアが浮かんできてそのアイディアはとても独創的で、とても大きな成功をつかむこともできます。 しかしすぐに飽きてしまう傾向があり、成功前に努力を怠ってしまう傾向があります。何かことを始めるときは細かい部分まで最初に計画を立ててから行動しましょう。

3月26日生まれの方に地道な努力が備われば、周囲にはまねのできないような成果を上げることもできます。

3月26日生まれの有名人

・渡辺麻友   1994年3月26日 生まれ(23歳)
・柳楽優弥   1990年3月26日 生まれ (27歳)
・いしだあゆみ 1948年3月26日 生まれ (69歳)
・後藤久美子  1974年3月26日 生まれ (43歳) 
・野村沙知代  1932年3月26日 生まれ (85歳)
・宮原知子    1998年3月26日 生まれ(19歳)

3月26日生まれと相性のいい誕生日は?

7月30日生まれ

7月30日生まれの方はいつも明るく、とてもタフな性格です。自分にとても自信をもっていて行動に迷いがありません。3月26日生まれのあなたは、その迷いなく行動する7月30日生まれの方の生き方はとても頼もしく感じるでしょう。

7月30日生まれの方は集団の中ではリーダー的な存在になります。しかし少々強気なところがあるのでみんなのために行っている行動でも、周囲から反感を買ってしまうことがあります。そんな7月30日生まれの方に誤解が生じたとき3月26日生まれのあなたがその集団の中にいると彼の本意をみんなにうまく伝える中和的な役割を果たすことができます。

7月30日生まれの方はそんなあなたのサポートをいつも感謝し、あなたの存在はなくてはならない人になります。普段は強気でめったに意見を曲げない7月30日生まれの方ですが3月26日生まれのあなたの言うことだけは素直に聞き入れるようになります。

いつも温和な3月26日生まれのあなたがサポートしながら舵を握り、7月30日の方が周囲を束ねる役割といったバランスの取れた関係を作ることが出来ます。

3月26日生まれと相性の悪い誕生日は?

10月22日生まれ

10月22日生まれの方は、感性が強くまた感じたままに行動に移します。とても行動力はありますが緻密に計画を立ててというよりも、直感に任せて行動に移します。またカリスマ性もあり傲慢な態度や横柄な態度をとることも多いですが、人が離れていくことはありません。しかし3月26日生まれの方の思考とはなぜか食い違い、なかなか10月22日生まれの方の考え方を理解することが出来ません。

多くの人と付き合っていく中で「どこがって聞かれると難しいけど、なんか苦手」と感じてしまう人はたまにいます。3月26日生まれの方にとって10月22日生まれの方はそんな存在になってしまうかもしれません。

3月26日生まれの運命の人の誕生日は?

1月31日生まれ

1月31日生まれの男性は、とてもまじめでコツコツと物事を進めることが出来ます。決して派手に目立つタイプではありませんが、常に一生懸命に生きている男性です。3月26日生まれの面倒見のいいあなたは、そんなまじめで一生懸命な1月31日生まれの男性の生き方は、尊敬に値します。少し飽きっぽくて途中で挫折してしまうこともある3月26日生まれのあなたには尊敬できる相手となるでしょう。

このまじめで一生懸命な1月31日生まれの男性は、恋愛に関しても一途で、一度好きな人が出来ればほかの女性に目をくれることもなく、彼女だけを愛します。この愛情が薄れることはなく生涯愛し続けることが出来るでしょう。

3月26日生まれのあなたと1月31日生まれの男性は、運命とも感じられるような形で出会いが訪れる可能性が高くあります。ドラマのような劇的な出会いで一瞬にしてお互いにひかれあうかもしれません。

3月26日生まれの運勢

女性の運勢

初回公開日:2017年08月18日

記載されている内容は2017年08月18日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。