Search

検索したいワードを入力してください

12月15日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月29日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

12月15日生まれの人の特徴

正義感にあふれた仲間思いの人

12月15日生まれの人は、生まれた15日の15という数字の1の始まりと5の自由や変化、そして1+5=6の包容力のある大きな愛の影響を受けています。ここに生まれ月である12月の12の素直や勢いなどの性質が加わることで、非常に涙もろくて、仲間思いの人、そして自由や変化を好むリーダーのような人だといえます。感情表現は豊かで、曲がったことが大嫌いなあなたは正義感にも強く、もし自分の仲間がピンチに陥ったら、真っ先に一肌脱ぐような人です。多少お節介な面もあるかもしれませんが、いつも変化を楽しむ心を忘れずに過ごすことが、あなたがあなたらしく過ごせるコツです。

12月15日生まれの人の性格

遊び心で人生を楽しむ天才

12月15日生まれの人は、素直で無邪気な心をいつまでも持っている子供のような人です。人生のあらゆる場面で、遊び心をフル活用して、仕事も恋愛もゲームのように楽しむでしょう。この時に役に立つのが12月15日生まれの人が持っている柔軟な知性です。たとえ仕事の場面でもその中にゲーム性を見出して、いつのまにか楽しみを見出して、大きな目標でも自分らしく楽しくクリアしていく人です。

明るい未来を描くクリエイター

12月15日生まれの人は、柔軟な知性と遊び心を使って、常に明るい未来を思い描きます。そして多くの人をその未来の実現へ巻き込んでいくのが得意です。あなたの遊び心やどんなものでもゲーム性を見出し、面白いもの、楽しいものに変えてしまうため、多くの人はあなたが見せる未来のビジョンに心を奪われてしまいます。

そして、12月15日生まれの人が思い描くビジョンはきちんとした知性に裏打ちされてできているため、場合によっては出資者や応援してくれるサポーターが集まり、その明るい未来のビジョンを実現していきます。

どんな人とでも付き合える人間関係の達人

12月15日生まれの人は、機転がきき、優れた社交術、会話術を持っています。もともと変化を好むため、目の前の相手のちょっと変化を見逃さず、素早く対処することができます。自然と多くの人の人間性や価値観を見極め、相手の言われて嬉しいちょっとした一言や、態度をごくごく自然とできてしまうため、自然と目の前の相手を自分のファンに変えてしまうことができます。それにより多くの人から多くのチャンスがもたらされでしょう。

常に行動する、楽天的なチャレンジャー

12月15日生まれの人は、じっとしていられない性格で、冒険好きです。直感力を活かし、ピンときたら、すぐに行動を起こすことができる、実行力と行動力、そして勇気を持っています。多くの人が尻込みをしてしまう場面であっても、持ち前の楽観的な思考を遊び心で、思いがけないことが起こったとしても、楽しみながら受け入れ、前に進んでいく、強い精神力の持ち主です。

自由な思考をフル稼働して、物事を発展させる人

12月15日生まれの人は、自分の楽天的な性格、知性の高さ、遊び心、そして運のよさを知っています。頭の中では常に大きなことを自由な発想で思い浮かべています。思い浮かべた後、いつかできたらいいな、で終わることなく、どうしたらこのビジョンをもっと発展させることができるのかを、常に自由に思い描きながら、チャレンジしていく人です。12月15日生まれの人は、どんな時でも、なんとかなるさと思っている楽天的人のため、周囲が驚くようなことを成し遂げてしまうことも多々あるでしょう。

12月15日生まれの人の恋愛

12月15日生まれの人は、包容力に溢れた愛の持ち主です。好きになった相手にはとことん尽くしてしまうことが多々あります。ついつい世話を焼いてしまうのは仕方がないのですが、あまりやりすぎてしまうと恋人というより、親子のような関係になってしまうためちょっと注意が必要です。

また、12月15日生まれの人は遊び心があって、遊ぶことが大好きなため、異性との出会いの場所は自然と趣味や遊びの場面が多いでしょう。趣味や遊びを通して出会った友人の一人が、いつの間にか恋人になっていた、ということが多いです。お付き合いが始まると、自分の好きなものを相手と共有するように、相手の好きなものも自分に取り入れ、素直に楽しむためより感動体験が増えていき、感動したことを素直に相手に伝えることができるため、より相手はあなたにいろんなものを教えてあげたい、一緒にしたいと思うようになるでしょう。

初回公開日:2017年06月21日

記載されている内容は2017年06月21日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。