Search

検索したいワードを入力してください

12月12日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月29日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

12月12日生まれの人の特徴

12月12日生まれの人は生まれた日の12日と生まれた月の12月の二つの12の数字を持っています。1+2は3となり、3という数字が持つ素直、勢い、リズム感という要素がより強く現れます。12月12日生まれの人はとにかく興味があることにはなんでも首を突っ込みたがるまるで子供のような人です。いつも元気で明るくて、調子に乗ると周囲の状況や環境はまるで関係なく突き進みます。たとえ周囲に迷惑をかけてしまったとしても愛されキャラのため周りの反感をかうことは少ないでしょう。

12月12日生まれの人の性格

大きなハートを持った思いやりのあるリーダー

12月12日生まれの人は子供のように大きな夢をみがちな傾向がありますが、決して無責任な発言をしない人です。度量が広くため、多くの人に愛されます。12月12日に生まれの人は、大きな目標をあげて、カリスマ的に人を引っ張っていくというよりも、仲間たちを人一倍気遣いながら、グループの輪を乱さないようにして多くの人をまとめていきます。昔からの友情を守る誠実な人であると同時に、12月12日生まれの人の穏やかな性格は初対面の人の緊張を和らげすぐに心を打ち解けることができます。

地道に自分の特技を磨き、着実に夢を叶える人

12月12日生まれの人は豊富な知識と鋭い直感力で社会の状況や自分自身を取り巻く環境を冷静に判断することができるため、企業に勤めたとしても自分で独立して仕事を始めたとしても要領よく、着実に結果を残していきます。12月12日に生まれの人は、日々の生活の中で、自分の特技を磨くことを怠らず、野心があり、常に生産性の高い人でありたいという思いが強いため、今自分の環境がどのような環境でも、最終的に夢を叶えることができるでしょう。

好奇心旺盛で次々多くのことを学ぶ、知的で博識な人

12月12日生まれの人は、興味があることに対してはかなりの才能を発揮します。どんどん新しいことに挑戦していきます。興味の対象が次々と変わっては、次々と果敢に調整するため、一つのことを突き詰めるよりも、幅広く多くのことを知っている博識な人という言葉がぴったりです。

また12月12日に生まれの人は、情報収集力も長けているため常に新しいことを知っている流行に敏感な人とも言えます。

人の心を読む、交渉の達人

12月12日生まれの人は初対面の相手に穏やかな印象を与え、相手の緊張を解くのが得意なだけではなく、目の前の人のボディーランゲージから無意識に相手の心を感じ取ることのできる人です。人との接し方が非常に上手なため交渉力はもちろんのこと常にいろんな事に対して興味を持ち博識なあなたは会話のネタに困ることはないでしょう。

12月12日に生まれの人は、本能的に声で相手の惹きつける方法もわかっているため、あなたが相手に人に対して依存的にならない限りは、人間関係で苦労することはないでしょう。

12月12日生まれの人の長所

・創造力がある
・魅力的である
・指導力がある
・厳格である
・自分と他人を成長させる

12月12日生まれの人の短所

・孤立する
・変わり者である
・非協力的である
・ひがむ
・自尊心が欠如している

12月12日生まれの人の恋愛

初回公開日:2017年06月07日

記載されている内容は2017年06月07日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。