Search

検索したいワードを入力してください

【誕生日占い】11月22日生まれの性格と運勢!恋愛運・相性占い

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月28日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

11月22日生まれはお金に恵まれ気さくで楽しい人

11月22日生まれの人は現実的で直感力に優れています。真面目に熱心に努力して働くので、社会で成功を手に入れます。また、カリスマ性もあるので家族や友人、パートナーなど良き理解者に恵まれます。

生まれ持ったカリスマ性のため、相手を深く理解することができ、組織や集団の中で人を動かすことも上手です。知識が豊富で教養もあり、世の中に上手く適応できます。

周囲の人を助けてばかりで、11月22日生まれの人は自己表現をしません。また、愛する人を守ろうとしますが、だからといって流されやすく、自分を犠牲にすることはないのが特徴です。

目的のために自分を磨いて登りつめていくので、高い地位に就くこともあります。幸せを手に入れ、多くの人から慕われ、尊敬されるでしょう。

11月22日生まれの星座いて座
11月22日生まれの誕生石イエローオパール
11月22日生まれの誕生花ブラキカム
11月22日生まれのラッキーカラーブルー
11月22日生まれのラッキーナンバー9・11・13

11月22日生まれの性格

11月22日生まれの人はいて座とさそり座の変わり目の中に生まれたので、その両方の影響があります。

さそり座からは感受性と直感力を、いて座からは社交的で理想主義なところを受け継いでいるので、心が広くて情熱的であり、楽しく陽気な人です。人々に対して友好的なので誰からも好かれます。

また、11月22日生まれの人は新しい考えや物事に興味を示します。特に旅行が好きで、日常からも刺激をもらい飽きることもありません。

しかし、時にはそのような社交的で協力的な面が行き過ぎることがあり、初めから馴れ馴れしくて押し付けがましい態度に見えてしまうことがあります。注意して控えめにしましょう。

11月22日生まれの特徴

11月22日生まれの人は、夢中になれるものがあればがむしゃらに働き、目的を叶えることのできる人です。起業や勉強などを通して、視野を広げてチャンスをつかみたいという気持ちが強いです。

それは時が経つにつれて、現実的な目標を達成したいと思うようになり、やがては自己表現をしたいと考えるようになっていきます。

11月22日生まれの人は金銭的にも恵まれることがあり、贅沢で派手な生活を送ることができます。ですが、現実逃避が好きな人はもう少し現実に目を向けて、責任のある行動をとるように気を付けましょう。

他にない特徴的な雰囲気がカリスマ的なオーラを放ち、あなたの元にたくさんの人が自然と集まるようになります。相手が誰であっても媚びることなく、分け隔てなく接することができます。

占ってみよう

11月22日生まれの人は、努力を惜しまず、社交的です。それでは、11月22日生まれのの恋愛運や金運などはどうなのでしょうか。

ヴェルニでは、400名以上の占い師が在籍していますので、あなたに合った占いが見つかるはずです。

詳しくはこちら↓

11月22日生まれの全体運は直観力が優れ人に恵まれる

直観力に優れている11月22日生まれのあなたは、現実的な考えを持っていて、自尊心が高いのが特徴。

勤勉で正直者なあなたは、人を指導して導いていくカリスマ性を持っていて、周囲の人の心を深く理解し、人を動かす術も十分に身につけています。

控えめな性格ではありますが、困っている人が目の前にいるときには放っておけないので、相手を助けるために積極的で大胆な行動に出ることもあります。

どんな時でも冷静で、現実的な考えから外れることもないでしょう。世事に長けており教養があるので友人や協力者に恵まれます。人生の中でそれらの人たちの力を借りることができるため、運勢はとてもいい方だと言えます。

感受性が高いのですが、人との間に壁を作り過ぎるので、どこか冷たい人に思われることもあるため人と接するときは注意しましょう。常に笑顔を心がけることをおすすめします。

11月22日生まれの女性の運勢

11月22日生まれの人は遊びすぎず、自己中心的にならないようにすれば、さまざまな環境や状況で幸福に恵まれるでしょう。

常にみんなを楽しませようと努力し、他人の悩みを自然と理解できる人なので、11月22日生まれの人に癒してもらいたいと大勢の人が周りにどんどん集まってきます。人と関わる職業に就いている人も多いはずです。

また、11月22日生まれの人は恋多き人でもあり、いつも恋愛をしており、たくさんの愛や失恋を経験しています。いつまでも若々しく、理想を求めた人間関係を築いていきます。

ただし、恋愛に熱中するあまり自分を見失わないよう、十分に注意してください。相手には広い心と思いやりを忘れないで接しましょう。

11月22日生まれの男性の運勢

11月22日生まれの人はかなり頑固なところがあって、感受性が強いです。人の役に立っている時に一番喜びを感じるでしょう。

面倒見もいい人ですが、感受性が高いからか人から言われたことに対して、ひどく傷ついたり、悲しんだりすることがあります。人間関係では適度な距離をとって過ごしましょう。客観的な目を持つことも大切です。

また、11月22日生まれの人は美術や音楽などを鑑賞する感性も優れているので、それらの能力を活用するようにしましょう。

11月22日生まれの人は聞き上手で仲間を大切にする人なので、その感性を活かして人々を癒す力を磨くことが必要です。さらに独創的で優しい心を持っているので、きっと人気者になるでしょう。

11月22日生まれの恋愛は愛に恵まれる

11月22日生まれの人は、愛情豊かでたくさんの愛に恵まれています。そのため、知り合った異性からすぐにでもアプローチを受けることもあり、恋愛相手に困ることはないでしょう。

ただし、誰でも良いと適当な交際を続けているといつまで理想の恋愛に巡り合えず、焦りを感じることもあります。恋人を選ぶ際はしっかりと相手の性格や価値観を知って見極めることが大切です。

あなたのことを理解し、思いやりを持って愛を与えてくれるようなパートナーが相応しいでしょう。恋人同士でありながらお互いに切磋琢磨できるようなライバルのような存在になってくれるような相手もおすすめです。

あなたにとって恋愛は自分自身を成長させていくチャンスでもあります。自分や相手と向き合い、少しでも自分にとって役に立つ行動を取るように心がけてみましょう。

初回公開日:2017年08月17日

記載されている内容は2017年08月17日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。