Search

検索したいワードを入力してください

9月22日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月26日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

9月22日生まれってどんな人?

9月22日生まれのあなたは、とても発想力や空想力に溢れておりアイデアの宝庫です。また大らかでいて冷静、判断力に優れています。先を見越す力も備わっていてスケジュール管理などはおこたらず、時間も守ります。やや内向的な一面や心配性な一面もありますが、それに困った時は誰かが助けてくれる人望があります。ハプニングを引き寄せる事も無く、周囲に焦る姿も見せていないので、知性にあふれた抜け目の無い人と思われています。

9月22日生まれの人は友達は多くは作らないですがお祭りやイベントが好きです。自分から率先して予定を組む事もあります。

9月22日生まれの人の恋愛運は?

華やかで知性にあふれた人が多いと言われる乙女座を守護に持つ9月22日生まれの恋愛運です。9月22日生まれのあなたは現実的で社交的、人望にも厚く感受性がとても豊かです。

しかし時には完璧主義者の一面が出て恋に仕事に疲れてしまう時もあります。自分自身にも厳しいので些細な事で落ち込んだり、あと一歩が進めなかったりします。

そんな9月22日生まれの支えになってくれるのが牡羊座の相手です。完璧主義者のあなたをやさしく包み込んでくれる考え方を持っている牡羊座といれば9月22日生まれのあなたもきっと心安らぐ時間が過ごせます。

牡羊座は恋愛をゲームの様に楽しみます。時には子供の様に無邪気に楽しむ事を求めます。なのでいつまでも真面目で完璧主義なあなただと気をそがれてしまうかもしれません。9月22日生まれのあなたには、人の心を瞬時に読み解く理解力も備わっていますから、それをフル活用して相手の心を引きつけてください。

例えば、普段は身につけない大胆なファッションに身を包んだり、下着を新調するのも良いかもしれません。
牡羊座ははっきりと自己主張するタイプです。そんな相手の一面を見て真似てみるのも良いです。9月22日生まれは調和を好むタイプなのでなかなか自己主張する事はありませんが、牡羊座からすると、うじうじとはっきりしないタイプだと思われてしまいます。
たまには自分の意見をハッキリとして伝えると恋の駆け引きが生まれそうです。

9月22日の持つ乙女座の包容力としなやかさで、意中の相手にアタックしてみてください。きっと愛されるあなたになれるはずです。

恋愛で悩んだらココ!

・なかなか恋人ができない
・運命の人はいつ現れる
・今の彼氏と結婚できる
・人間不信になってきた


そんな悩みを解消したい方におすすめなのは、当たると評判の人気電話占いピュアリ

初回はどの先生でも10分無料で相談OK!
ピュアリはTV番組への出演や大手ブライダルサイトとのコラボなど、メディア露出も多いので安心です♪

一度無料鑑定してみることをおすすめします(^ ^)

9月22日生まれの仕事運は?

知性と判断力に優れた9月22日生まれの仕事運です。22日は品格に溢れた人が多いとされている日です。職場でも隠しきれない程のオーラを放ち、周囲からの人望も厚く誰にでも優しく接する事が出来ます。そのお陰であなたも人から優しさを返してもらったり、ハプニングの時には颯爽と助けてくれる人が現れます。弱気で心配性な一面がありますが、困ったときは迷わずに人を頼ってください。必ず9月22日生まれの放つ魅力に呼び寄せられて手助けをしてくれるという人が現れます。

9月22日生まれの人には瞬時に物事を判断する力が備わっていて、常に回りに気を配っているので、会議やとっさの判断が必要なときそれは活かされます。上司に何か判断を任される事が多くなります。また部下や後輩から相談を受けたり、仕事を教える立場の人も多いです。

エンターテイメントを作る仕事や人の役に立つ介護、秘書等、優しさで人をサポートする仕事が向いています。逆にリーダーシップをとり強い力で人を引っ張る事が苦手な傾向です。縁の下の力持ちとなってまわりをまとめる方が才能を発揮出来る機会が多いです。

9月22日の金運は?

仕事運の良い9月22日生まれの金運です。運気は好調です。大きな仕事が入りプロジェクトを任されて金運にも恵まれます。今までは流出の年でしたが、2017年以降はお金が入ってくる年になりそうです。この機会を逃さない様に、趣味を広げたり美容、健康など自分への投資を考えてみて下さい。

ただし、もともとは貯金が苦手な9月22日生まれのあなた、まめな貯蓄も忘れない様にしてください。コツコツ貯めるより一気に稼ぐスタンスが良いかもしれません。上手くいけば長期的な金運が続きます。高収入を目指してスキルアップも良いです。家族からアドバイスを貰うと新たな資金源の捻出も可能です。

しかし、人に貸すのは厳禁。なにか別の問題が出てくる可能性もあるので控えてください。もちろん借りるのもいけません。自分の身の丈にあった収支を忘れない様にしてください。

多忙な時程チャンスが舞い込みます。福引きや懸賞が当たる等、臨時の収入が見込めます。面倒くさがらずに、こまめにチェックしてチャンスを勝ち取りましょう。

初回公開日:2017年06月08日

記載されている内容は2017年06月08日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。