Search

検索したいワードを入力してください

5月22日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月23日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

5月22日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

春から夏にかけての季節の変わり目、心身ともにリラックスできそうな穏やかな季節に生まれた5月22日生まれのあなた。自分が生まれもった才能、内に秘めたパワーや魅力を探りながらチャンスを逃さない運気の掴み方を知っていきましょう。

5月22日生まれの人の特徴とは?

5月22日生まれの人は野心があり、自由な発想と何事も瞬時に対応できる頭の回転の速さから人を引き付けるカリスマ性の魅力をもっています。自分が思っていることや考え方にも自信があるので、行動的で真っ直ぐに突き進むことが出来る人です。

才能に溢れ得意分野も多いあまり、熱しやすく冷めやすい一面もありますが、一度突き進むと成功を疑わず情熱を注ぐことが出来るため、周りの人を元気に前向きな活力へと導くような指導的立場にも向いているでしょう。  

5月22日生まれの人の性格とは?

5月22日生まれの人は心が広く、社交的で周りからも一目置かれる存在です。コミュニケーション能力が高いため、他人に対しても寛容に接することが出来ます。型にはまるのを嫌い、自由にのびのび好きなことに全力を注げるため、やり抜くと飽きてしまう面はありますが、一度引き受けたことは最後までやり抜き、精力的にこなすパワーの持ち主なので、どんなことがあっても達成させる頑張り屋さんです。

他人からの評価や批判を気にせず、自分の信念をもって行動できる度胸があるタイプなので、他人と意見がぶつかり合っても自分の考えを押し付けてしまうような一面もありますが、仕事や恋愛においても相手の意見を受け入れながら話を進めようという気持ちを念頭においておけばトラブルにはなりません。

また、5月22日の人はただただ突き進むという単純な性格ではなく、計画的で洞察力もあるので的を狙って力を注ぐことが出来ます。客観的な目をもって判断することも得意なので、自然と周りの人を率いながら努力出来る人でしょう。

5月22日生まれの人と相性の良い誕生日の人

5月22日生まれの人と相性が良い誕生日は
1月26日/2月24日/3月22日/4月20日/5月18日/6月16日/7月14日/8月12日/9月10日/10月8日/11月6日12月4日の人です。

あなたの考えや冒険心を受け入れてくれながら、一緒に過ごすことで力になる存在になってくれます。これらの誕生日にあたる人は5月22日生まれの人を心から信頼し深い愛情を注ぐことで絆がぐっと深まることでしょう。

5月22日生まれの人と相性が悪い誕生日の人

5月22日の生まれの人と相性の悪い誕生日の人は、
1月3日/1月25日/2月1日/23日/3月21日/4月19日/5月17日/6月15日/7月13日/8月11日/9月9日/10月7日/11月5日/12月3日生まれにあたる人です。

あなたがもっている現実的な考え方やペースを乱され、せっかくもっている力が存分に発揮できないこともあるでしょう。これらの誕生日にあたる人は5月22日生まれの人に対し指図したり上から意見を言うのは極力控えることがトラブル回避のカギになるでしょう。

5月22日生まれの男性が歩む運勢とは?

現実的な一面から人間関係を構築するのが得意な5月22日生まれの男性は、頭の回転の速さから自然と周りに多くの人が集まる星の元に生まれています。

自信家で物事を先導したり指導する立場が向いているので大きい組織の中に入ってしまうと人間関係を乱してしまい、せっかくの力が存分に発揮できないこともありますが、強い意志と努力で成功を勝ち取れる運気ももち合わせています。自分の気持ちや思いを押し通し続けるのではなく、相手を理解し尊重していく姿勢を見せることが運勢アップに繋がるでしょう。

5月22日生まれの男性の自由で独創性のある考え方は年齢を重ねれば重ねるほど成果を上げたり評価される傾向にあるので、仕事や恋愛では知識や教養を深め合えるパートナーと信頼関係を作ることで才能と野心をたやさない運勢となります。

5月22日生まれの女性が歩む運勢とは?

一つのことに対して辛抱強くやり抜く努力家の5月22日生まれの女性は、成功を肌で感じ自分自身で偉業を達成することが出来る星の元に生まれています。他人は他人、自分は自分、という考え方をもちながらもフラットで前向きな姿勢を崩さずに取り組むことが出来るので、仕事運が非常に高く周りからも評価・信頼される存在になれるでしょう。

男性顔負けな発想力や決断力があるため、時々上司や先輩とぶつかってしまうこともありますが、客観的な視野も広いので大きな問題になる前に解決に導くことが出来る運気をもっています。

5月22日生まれの女性は何事にも自信があり、独自の世界観ももち合わせているので、価値観が違う相手と関わるとお互いの心境を考えずにお喋りしてしまって後悔してしまうこともしばしば。相手に安らぎを与えることを意識しながら接すると関係は修復、対人運も上昇するでしょう。

5月22日生まれの人の星座は?

初回公開日:2017年06月29日

記載されている内容は2017年06月29日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。