Search

検索したいワードを入力してください

4月1日生まれの人の特徴と性格・相性の良い/悪い誕生日の人

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月21日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

4月1日生まれの性格と特徴

何事にも誠実で真面目

4月1日生まれのあなたは繊細で周囲の細かい事柄まで気配りができる方です。何でも気がついてとてもしっかりとした人と評価されます。困っている人を見かけると手を差し伸べる優しい一面もあります。4月1日生まれの方は繊細な心を持っているので人の気持ちに敏感であることから、相談やアドバイスが非常に得意です。

反面、人間関係においては人から嫌われる事をとても恐れておりあれこれと悩みすぎて精神的に疲れてしまうことがあります。悩んでしまうととことん落ち込んでしまうこともあるでしょう。人見知りであり人と仲良くなるまでとても時間を要します。初対面では緊張をしてしまい自分の気持ちを伝えることができずに焦ってしまうことがありそうです。

4月1日生まれの方は相手はどんな性格でどんな事が好きなのかを見極めます。それは相手とより良い関係を築きたいとの思いからです。とてもシャイで人見知りですので仲が深まるまでスムーズにはいきませんが時が経つにつれて社交的になり相手を思いやりフレンドリーで楽しく良好な関係を築いていけます。

美的センスが良く勉強家

4月1日生まれの方は普段は物静かな雰囲気ですが内面は非常に情熱で満ち溢れています。美的センスがとても良くそして独創的です。得意分野では情報を集めて技術を磨きとことん突き詰めていくところも4月1日生まれの方の素晴らしいところと言えます。

困難な状況であっても人の力は頼りにしません。自分の力でやり遂げるという目標があるからです。マニアになるほどのこだわりも持ち合わせています。4月1日生まれの方は優れた才能と能力を持っていますので成功者になれます。

また、独学も得意で覚える力も優れており努力も惜しみません。絵や舞台や音楽などの芸術にも才能を発揮できます。4月1日生まれの方は多才でセンスと勉強熱心な一面を持ち合わせています。

4月1日生まれの運勢

相性の悪い星座

1は数字の始まりとされ強い性格を意味します。牡羊座の特徴と4月1日生まれの強い運勢が重なり合っている為、星座の相性も工夫が必要となります。

相性の悪い星座の一つ目は蟹座です。大胆で行動力のある牡羊座対して蟹座は繊細で少々神経質な面があります。牡羊座の行動に細かい指摘をする蟹座にやる気を失ってしまうことがあります。蟹座は失敗を避けるべくアドバイスをしているのですがお互いに気持ちが伝わり難い関係になりがちです。お互いに個性を認め合うことで良いパートナーのなることも十分に可能です。

二つ目の星座は蠍座です。思いついたら即行動の牡羊座に対して慎重で確実がモットーの蠍座という関係です。何事も情熱と閃きで行動をする牡羊座に不安を感じる蠍座は価値観が正反対の為、お互いの考えを受け入れるまでに長い時間がかかってしまいそうです。

また、蠍座は熱心に物事に取り組みますが牡羊座は情熱が冷めてしまうとそれまで取り組んでいた事をやめてしまう傾向があるのでその点においても蠍座には根気の無い飽きっぽい思考と捉われてしまいます。お互いに寄り添いしっかりと話し合って理解する事ができれば強い絆で結ばれる関係です。慌てずに時間をかけて良好な関係を築くと新たな価値観を得られるでしょう。

相性の良い星座

4月1日生まれの星座は牡羊座です。星座からの相性をみていきましょう。相性の良い星座の一つ目は獅子座がです。獅子座は情熱的で明るく積極性のある努力家です。様々な知識や経験を豊富に持っており理想に向かって行動する姿は牡羊座の心を強く刺激し共感できる関係となります。仕事や趣味に対しても意欲的に取り組む姿勢は牡羊座と価値観が非常に似ていることからお互いに尊敬できる良好な関係です。

相性の良い星座の二つ目は双子座です。好奇心旺盛で人生を楽しむことが大好きな双子座と牡羊座は行動を共にすると様々なアイディアが溢れ出す非常に良い組み合わせです。真面目すぎて力が入りすぎてしまう牡羊座に冷静なアドバイスをくれる頼もしい存在の双子座は良き理解者になってくれるでしょう。お互い我の強いところがありますのでその点は理解して受け入れる姿勢が必要です。

4月1日生まれの方の星座

男性の運気

4月1日生まれの男性の運気は目標を高く持ってチャレンジをし、努力を怠らずそして、諦めない事でとても良好な運気となっていきます。穏やかで寡黙な4月1日生まれの男性ですが内面は常に自分との戦いを繰り広げどうしたら成功や栄光を掴めるかを考えています。

20歳頃から成功願望が強く、出世や独立を考えています。結果を残そうと試行錯誤をして自ら率先して運気を上昇させる力を持っています。努力は裏切らないと信じて人生を歩んでいける強い運気なので4月1日生まれの男性は失敗や挫折や不安などはほぼありません。その為、4月1日生まれの男性はとても優秀でありそして、強い運気も手伝って理想の人生を歩むことができます。

強運と才能と努力を持ち合わせている4月1日生まれの男性は財運も良好です。どうしたら富を得ることができるのかを熟知しております。しかしながら好奇心旺盛で成功に繋がるのならば投資も惜しまない運気です。稼ぐことは得意ですが貯める事に関してはあまり得意ではありません。金銭管理や貯蓄に詳しい専門家等にアドバイスをもらうことで運気の下降を防げるでしょう。意識を変えることで財運も更に良くなる運気です。

4月1日生まれの男性は得て不得手を見極める事によってより良く安定した運気となります。4月1日生まれの男性は非常に負けず嫌いで闘争心が強い運気も持っております。相手を支配したいとの欲求が強く人間関係が拗れてしまうことがあります。いつも自分が1番でありたいとの気持ちが強いことからそれらが態度に現れてしまうと持ち前の運気の良さが下降してしまいます。

とても優秀な4月1日生まれの男性は運気は非常に良好なものですから人間関係に気を配り、常に冷静な判断をして努力を継続すれば成功するでしょう。

女性の運気

初回公開日:2017年08月08日

記載されている内容は2017年08月08日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。