Search

検索したいワードを入力してください

2月19日生まれの人の特徴と性格・相性の良い/悪い誕生日の人

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月20日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

2月19日生まれのあなたについて

2月19日生まれってどんなひと?

みずがめ座生まれのラストを飾るのは、2月19日生まれのあなたです。底冷えのする2月の半ば、19日ともなれば、そろそろ雪が溶け始める頃です。そう、水仙や梅の香りに迎えられて、あなたはこの世に生まれました。

そんな2月の、19日に生まれたあなたは、楽しいことが大好きで、多芸多才な人気者です。印象として、特に周囲の目を惹くのは、発明の才能があるという点です。あなたはいわゆる切れ者で、頭の回転が速いのですが、それに加えて独特の視点を持っていて、周囲を驚かせます。ちょっと風変わりなところが、あなたをますますチャーミングに見せています。時代を先取りしたユニークな発想をしばしば口にするあなたは、みんなの注目の的です。

変わり者が多いと言われるみずがめ座生まれですが、2月19日生まれのあなたは、翌日からはじまるうお座の影響も受けています。うお座生まれの人たちの資質として、ロマンティストで勘の鋭いところもあなたの特徴です。他人の思いをよく汲み取り、いつくしみます。また、生まれ持った運としては、「子宝運」と「人気運」に恵まれています。

あなたを守るもの

人と接するのが好きで、愛し愛されるのが、2月19日生まれのあなたです。人間関係の善し悪しが、人生を決めることになります。2月19日生まれのラッキーアイテムは、ミネラルウォーターと、縄編みのセーターです。

同じく、ラッキーカラーはオレンジと紫です。2月19日の誕生花はモクレン。春の花です。花言葉は「自然への愛」「崇高」「持続性」です。誕生石は、2月19日生まれ単独ならサンストーンです。日長石という和名を持つ、オレンジ色の石です。宝石言葉は「恋の祝福」「幸福な日々」です。あなたの人生を祝福する言葉です。2月生まれ全体の誕生石はアメジスト(紫水晶)です。アメジストは紫色の石で、宝石言葉は「誠実な愛」です。

相性どうでしょう

2月19日生まれのあなたは、アイデアマンや勇気のある人、いたずら好きな人とフィーリングが合うことが多いです。一風変わった魅力を持つ人に、思わず目が吸い寄せられて、友達になりたいと思うのです。
反対に相性が悪いのは、ガンコな人、金銭に細かい人、気取り屋です。

相性が良い星座

2月19日生まれのあなたと相性が良いのは、しし座生まれと、いて座生まれです。B型もしくはO型なら最高です。しし座生まれの人と2月19日生まれのあなたとは、お互い対照的なところもありますが、だからこそ惹かれ合う関係です。二人とも強烈な個性の持ち主なので、タッグを組めば無敵です。熱いパッションを抱いたカリスマであるしし座生まれと、クールでエキセントリックなカリスマであるあなたは、目を惹くコンビネーションとなります。

そして、いて座生まれの人と2月19日生まれのあなたとは、理想が高い点が共通しています。現状に満足することなく、常に高みを目指すのが二人の共通点です。ですから、一緒にいるとチャレンジ精神を刺激され、新しい世界へと挑戦し続けることができます。ただ、未来ばかりを見ていては、足元がおろそかになりがちです。地盤を大事に固めながら、二人で夢を追い続けて下さい。

相性が悪い星座

2月19日生まれのあなたにとって、残念ながら相性がいまひとつなのは、さそり座生まれと、やぎ座生まれの人たちです。相性を5点満点とした時、この人たちは「2」もしくは「1」です。ただ、「ゼロ」ましてや「マイナス」ということではないのですから、あなたの努力次第で良い関係が築けます。

2月19日生まれの運勢〈女性編〉

2月19日生まれは、愛するよりも、愛される立場になることが多いようです。男女問わず、甘え上手な人が多いです。2月19日生まれの女性は、ひとたび恋に落ちると、情熱家へと華麗に変身します。それでいて、子猫のように可愛く甘えるあなたに、パートナーは夢中になるでしょう。それだけでなく、その愛らしさは、パートナー以外の多くの男性の心を射止めます。

ただ、少女のうちはそれでいいのですが、きれいに年を重ねたいなら、包容力を身につけることも必要です。愛され、守られているばかりではいられません。30代が近づくにつれ、仕事でも責任ある立場をまかされることでしょうし、家庭を持ったなら、家を切り盛りして家族を守ることが求められます。

ですから、30代半ばからは、自分を客観的に見ることを心がけて下さい。違う視点から自分自身を観測することは、あなたにとっては難しいことではないはずです。自分の行動をこまめに振り返り、より良い方向へ修正していくのです。幸い、2月19日生まれのあなたは、その力を潜在的に持っています。

2月19日生まれの運勢〈男性編〉

人間的魅力があり、職場でも愛されキャラでとおっていることが多いようです。人に憎まれないタイプで、人望があるので、いつの間にか出世頭になっていることも多いのが、2月19日生まれの男性です。

恋愛においては、甘えたいという願望を隠すことがありません。必然的に、母性の強い女性との縁が深くなります。めろめろに甘えてもしっかり受け止めてくれる、年上の女性をパートナーに選ぶことも多いでしょう。

初回公開日:2017年07月10日

記載されている内容は2017年07月10日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。