Search

検索したいワードを入力してください

超能力鑑定ミーシャ・コーポレーションの気になる評判は?当たると噂の12名の鑑定士を紹介

カテゴリ:占いサイト

更新日:2024年01月14日

「職場に苦手な人がいる、これからどうやって接したら良いの?」
「今の仕事を続けても良いのか、転職した方が良いのか分からない」
「最近、彼氏の態度が冷たい、これから二人の関係はどうなっていくの?」
身近な人には話せないこのような悩みを抱え、どうしたら良いか分からないと悩んでいる人もいるでしょう。

誰にも相談できない悩みを気軽に鑑定してもらえる電話占いをご存じでしょうか?

この記事では、「超能力鑑定ミーシャ・コーポレーション」の気になる口コミや評判について紹介しています。

この記事を読むことで、「超能力鑑定ミーシャ・コーポレーション」の概要や当たると噂の12名の鑑定士について把握できるでしょう。

現在、悩みを抱えている人はもちろん、電話占いに興味がある人は、ぜひこの記事を参考にしてください。

「超能力鑑定 ミーシャ・コーポレーション」の6つの特徴

超能力鑑定ミーシャ・コーポレーションには、他の電話占いサービスに負けない6つの特徴があります。

事前に、超能力鑑定ミーシャ・コーポレーションの特徴を理解しておくのと、理解しておかないとでは、安心感やお得感が違ってくるでしょう。超能力鑑定ミーシャ・コーポレーションの利用を検討している人は、ここで紹介することを参考にしてください。

以下では、超能力鑑定ミーシャ・コーポレーションの6つの特徴について紹介していきます。

  • 超能力による鑑定
  • 特典として追加料金なしで「念送り」をしてもらえる
  • 多様な悩みに対応してもらえる
  • SNSの更新頻度が高い
  • ブログや読みもの「スピリチュアル講座」が充実している
  • スピリチュアル・グッズも販売している

1:超能力による鑑定

他の電話占いサービスとは違い、超能力による鑑定を行っています。

超能力とは、科学では解明できない、人知を超えた能力のことです。テレパシーや透視、予知、念力などの力が超能力と言われています。

ミーシャ・コーポレーションにはこの超能力を扱える鑑定士が揃っているのが特徴です。未来予知や透視、念力などの力を使って、依頼者の心や過去・現在・未来を見抜き、隠れた願いや悩みを鑑定し、的確なアドバイスをしてもらえるでしょう。

普通の電話占いではしっくりこないという人には、超能力を利用したミーシャ・コーポレーションがおすすめです。

2:特典として追加料金なしで「念送り」をしてもらえる

超能力鑑定ミーシャ・コーポレーションには他の電話占いにない特典として、追加料金なしで「念送り」をしてもらえるというサービスがあります。

愛魂戻呪(あいこんじゅじゅ)と言われる、心の闇を清め、気になる相手に念を送るものや潜在意識を刺激し気になる相手から連絡させるパワーヒーリングなど依頼者の希望に合わせた念送りが無料で可能です。

ミーシャ・コーポレーションに在籍しているすべての先生が、リクエストに応じて念送りをしてくれます。

3:多様な悩みに対応してもらえる

超能力鑑定ミーシャ・コーポレーションでは、多様な悩みに対応しています。

恋愛、仕事、金運、健康、家庭、学業はもちろん、行方不明、紛失物、除霊などにも対応しており、どのような悩みにも的確なアドバイスをもらえるでしょう。

他の電話占いがしっくりこない、誰かに相談しても解決できなかったという場合に、超能力鑑定ミーシャ・コーポレーションを利用するのがおすすめです。

各鑑定士の個別にページでどのような悩みに対応してもらえるのか確認できます。自分が抱える悩みに対応できるか確認すると良いでしょう。

4:SNSの更新頻度が高い

TwitterやFacebookなどのSNSの更新頻度が高いことも、超能力鑑定ミーシャ・コーポレーションの特徴でしょう。

鑑定士が出勤する時間などの情報が発信されており、Facebookでは月例祭や修法祈祷、特別祈願などの情報の発信が行われています。気になる人はチェックしてみましょう。

5:ブログや読みもの「スピリチュアル講座」が充実している

超能力鑑定ミーシャ・コーポレーションは、ブログや読みもの「スピリチュアル講座」が充実しています。

公式ホームページでは、ブログやスピリチュアル講座を無料で読むことが可能です。そこでは、各鑑定士のコラムや鑑定用語、開運方法などの情報を知ることができるでしょう。

また、会報誌やメルマガの発行も行われており、積極的に情報発信が行われています。

6:スピリチュアル・グッズも販売している

超能力鑑定ミーシャ・コーポレーションでは、在籍している鑑定士が監修したオリジナルのスピリチュアルグッズ(護符、カード、ブレスレット、お守り、置物など)の販売が行われています。これは、他の電話占いサービスにはない特徴でしょう。

気になる人はぜひ公式サイトでチェックしてみてください。

「超能力鑑定 ミーシャ・コーポレーション」のサービス内容

超能力鑑定ミーシャ・コーポレーションは、ミーシャ・コーポレーションが運営する電話占いサービスです。

電話による鑑定だけでなく、メール鑑定も受け付けています。希望する鑑定士が出勤する時間に鑑定を受けられないという人は、メール鑑定がおすすめです。

メール鑑定は料金が一律ですが、電話占いは鑑定士ごとに設定料金が異なりますので、鑑定前に確認するようにしましょう。支払い方法は銀行振込とクレジットカード決済が用意されており、振込手数料は依頼者の負担になります。

サイト名超能力鑑定 ミーシャ・コーポレーション
公式サイトhttps://www.misya.co.jp/
運営会社 ミーシャ・コーポレーション
運営開始年度記載なし
在籍鑑定士数10名以上
電話番号088-624-3480/0120-000-200
営業時間鑑定申込・グッズ申し込み・お問い合わせ9時~翌2時 メール受付24時間
料金最初の20分迄5,000円~10,000円 以降1分につき250円~500円 メール鑑定1件10,800円
支払方法銀行振込・クレジットカード決済

他の電話占いサービスと比較

初回公開日:2022年06月04日

記載されている内容は2022年06月04日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。