Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー「833」とは?恋愛やツインレイにおける意味も解説

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2024年02月18日

「ここ数日833という数字をよく見ている気がする」
「833は、私のエンジェルナンバー?」
このように、833につながりを感じて、自分のエンジェルナンバーなのか気になっている人もいるのではないでしょうか。

この記事では、エンジェルナンバー833の基本的な意味に加えて、恋愛やツインレイにおける天使からのメッセージについても紹介していきます。さらに、833を構成している「8」と「3」が持つ特性や、833に近いナンバーについても説明します。

この記事を読むことで、833に込められた天使の意思を知り、そのメッセージに沿った行動がとれるようになるでしょう。

不安や恐れを克服し、明るい未来に向かって最初の一歩を踏み出したい人は、この記事を通して天使の言葉に耳を傾けてみてはいかがでしょうか。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

エンジェルナンバー「833」が持つ意味

エンジェルナンバーは、天使のメッセージを伝える特別な数字と言われています。エンジェルナンバーを読み解くことで、これから起こることや注意すべきこと、現在の運勢などがわかり、幸せにつながるようなアクションが実践できるようになるでしょう。

エンジェルナンバー833は、「現在アセンデッドマスターが守ってくれているので、勇気を持って行動しましょう」というメッセージが込められています。

問題が起きることを恐れて行動を控えるのではなく、アセンデッドマスターの守護がある今こそ、恐れず立ち向かうようにと、天使が伝えてくれているのでしょう。

エンジェルナンバー833で重要な「アセンデッドマスター」とは

アセンデッドマスターとは、人間を導いてくれる高次元の存在のことです。彼らは、もとは私たちと同じく地上で生きていましたが、死後に転生をせず、より崇高な存在に昇華したと言われています。

アセンデッドマスターは、1人ではなく複数存在するとされています。例として、旧約聖書の預言者である「モーゼ」や、キリスト教の救世主「イエス・キリスト」とその母である「聖母マリア」、仏教で悟りを開いた「仏陀」などが挙げられるでしょう。

恋愛におけるエンジェルナンバー833

恋愛について、エンジェルナンバー833が意味するのは「チャンスの訪れ」であると言われています。

833を見たときは、アセンデッドマスターの守護があるため、運を味方につけている状態です。人の集まりに積極的に参加するなど、いつもよりもフットワークを軽くすることで、チャンスを引き寄せられるでしょう。

だからといって、チャンスを待って常に身構えていては、言動が不自然になってしまう可能性があります。あくまでも自然体でいられるように、肩の力を抜いて過ごすと良いでしょう。

ツインレイにおけるエンジェルナンバー833

スピリチュアルの世界で使われている用語の1つに「ツインレイ」があります。ツインレイは、以前は同じ魂であったものが、生まれ変わるときに2つに割れることでできる存在とされ、「魂の双子」とも言うべき唯一無二の相手なのです。

833エンジェルナンバーは、ツインレイと共に愛の学びを深めるようにと、天使が伝えている数字と言われています。

ツインレイは魂のペアであるため、出会ったときから強烈に心惹かれる存在となるでしょう。しかし、その強い思いのまま自分の感情のみ優先することは、相手の気持ちをないがしろにすることにもつながります。

ツインレイと共に満ち足りた人生を歩めるように、自分だけではなく相手のことも大切にしましょう。また、2人だけの世界に閉じこもるのではなく、周囲の人たちへの感謝も忘れないことで、さらなる幸せを引き寄せられるでしょう。

エンジェルナンバー833を見たときに意識すること

「アセンデッドマスターに守られているため、勇気を持って恐怖に相対しよう」ということを告げるのが、833エンジェルナンバーの基本的な意味とされています。そのため、833を見たときは、努力を続けて前に進み続けることを意識すると良いでしょう。

そう言われても、過去の失敗や辛い体験が頭をよぎり、一歩を踏み出す勇気がなかなか出せないこともあるでしょう。その場合、まずは恐れを抱いている自分の気持ちと向き合い、自己を受け入れることから始めることがおすすめです。

833を受け取ったときは、アセンデッドマスターが味方である時期とされています。成功している自分をイメージして、ポジティブな気持ちで過ごすことで、物事がうまくいきやすいでしょう。

エンジェルナンバー833の「8」と「3」が持っている特性

エンジェルナンバーを見るときは、まずは数字全体から意味を読み取ろうとするのが一般的です。しかし、構成している数字1つ1つにも意味があるため、これらに着目することで、新しい視点からエンジェルナンバーを理解できるようになるでしょう。

ここからは、エンジェルナンバー833の「8」と「3」が持つ特性について紹介していきます。833を読み解く際の参考にしてみてください。

8が持っている特性

8は「富」や「発展」を意味する数字と言われています。8がもたらす豊かさは、金運アップなど物質的なものだけではなく、精神的な充足感も含まれているとされています。

8は、ツインレイとの縁が強まったり、片思いが実ったりするなど、恋愛に関してポジティブな特性を持つ数字です。しかし、復縁に関しては慎重に行動することを促す数字と言われており、安易な復縁は控えた方が良いでしょう。

また、金運では宝くじに当選したり、仕事でもこれまでの努力が認められたりと、さまざまな良い出来事に恵まれる時期と言えます。恐れを捨てて、8がもたらす繁栄を受け入れることで、物質的・精神的な豊かさを手に入れられるでしょう。

初回公開日:2022年05月17日

記載されている内容は2022年05月17日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。