Search

検索したいワードを入力してください

111111エンジェルナンバーが示す意味|恋愛やツインレイについて紹介

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2024年02月18日

特定の数字が気になったり、よく目に飛び込んでくることはありませんか。

それは天使が数字を通してあなたにこれから起こる幸運な出来事が起こる前兆を知らせるためにメッセージを送ってくれている「エンジェルナンバー」かもしれません。

買い物時にレジに表示されるお会計金額や、街でふと目に入った車のナンバーや看板など、天使からのメッセージが隠されている数字に遭遇するシチュエーションは人それぞれです。

その同じ数字を偶然何度も見かけたり、なぜか印象に強く残っていたらエンジェルナンバーの可能性がとても高いです。

今回はエンジェルナンバー「111111」が、天使からのどんなメッセージなのかを紹介します。

この記事を読めば、エンジェルナンバーの意味を詳しく知ることができます。天使からの幸運のメッセージを受け取りましょう。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

111111エンジェルナンバーが持つ基本的な意味

「1」という数字は「始まり」、そして「あなたの思考」を意味しています。
この1が6桁で構成された111111というエンジェルナンバーは思考の現実化を意味しています。

また、この数字はあなたが今集中していることがどんなことでも現実となり、良いことだけではなくネガティブな感情も現実化してしまうという警告のメッセージも含まれているのです。

111111エンジェルナンバーが示すメッセージ

111111エンジェルナンバーは、あなたの願いが驚くべきスピードで叶うことを示している緊急性のあるサインです。

この数字と出会ったあなたの思考はあっという間に天に届けられます。
迷いや不安などのネガティブな考えは全て解放してポジティブな考えだけで思考を満たすようにしてください。なぜならこの数字はネガティブな思考も現実化してしまうパワーも持っています。

このメッセージはあなたの願いがすぐに叶うという意味合いが強いですが、逆にネガティブな思考も叶えてしまうという面も持ち合わせた警告のメッセージでもあります。

躊躇する必要はありません、前向きな気持ちで今叶えたいことに集中しましょう。

続いては状況別に111111のエンジェルナンバーを読み解いていきます。

仕事のこと

仕事でこれまでうまくいかなかったことが、これから順調に進むことを暗示しています。

職場で周りから頼られたり認められたりするようになるでしょう。

自信を持って絶対にできるという気持ちで積極的に挑むことで、担当している企画で自分のアイデアが起用されたり、また転職を考えている場合は憧れの職種や第1希望の企業へ転職ができたりするかもしれません。

恋愛のこと

恋愛においても111111エンジェルナンバーの力は、あなたの思考次第で大きく左右されることを意味しています。

常にポジティブな思考でいることが大切です。そうすればあなたが思い描く相手との未来が現実となります。

あなたの思考で強く考えている未来が明るい未来であれば明るいものに、悲しい未来であれば悲しい未来となってしまうのを忘れないようにしてください。
吉報でもあり警告でもあるのがこのエンジェルナンバーの特徴です。

ネガティブな感情は捨てて前向きに明るい未来を想像しましょう。

復縁のこと

別れてしまった恋人に対して気持ちを伝えたくても、もう1度連絡をする勇気がこれまで出なかったのなら、111111エンジェルナンバーを受け取った今が復縁のチャンスです。

天使があなたの背中を押してくれています。相手との楽しい未来を想像して思い切って連絡してみましょう。

「復縁なんて無理に決まってる」という感情が少しでもあるとその思考が現実化してしまいます。このエンジェルナンバーを受け取った時は不安な気持ちは全て捨て去ってください。


復縁したいと願う本当に大切な方はいませんか?


自分の気持ちだけでは整理がつかないことも、復縁や縁結びに特化したプロに相談することで復縁を叶えることができるかもしれません。

「鑑定してもらって、彼の本当の気持ちがわかった。」
「占いは信じてなかったけど、ヒントをもらったら次に進める気がした。」


17年以上の実績と信頼ある口コミで評判の電話占いなので、まずは初回無料で是非お試しください。



今なら無料登録で最大4000円分のクーポンがもらえる!

片思いのこと

初回公開日:2022年05月10日

記載されている内容は2022年05月10日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。