Search

検索したいワードを入力してください

ツインレイ男性の裏切りから考えられることとは?本物を見極める方法を紹介

カテゴリ:男性心理

更新日:2024年01月09日

「ツインレイ男性に裏切られてしまったけど、どうしたら良いのだろう」
「相手は本物のツインレイだったのか?」
「この絶望から立ち直るにはどのようにしたら良いの?」
このように、大切な人だと思っていたツインレイ男性から裏切り行為をされたら、絶望をして悩んでしまうのではないでしょうか。

本記事では、ツインレイの裏切り行為の意味、ツインレイの見極め方、実際にどのようにして立ち直っていくと良いのかなどの詳細を紹介していきます。

この記事を読むことでツインレインからの裏切り行為の理由を把握でき、本物のツインレイかどうか見極められるようになるでしょう。また、この経験を今後のあなたの人生にどうプラスにしていけるのかも分かってきます。

大切な人だと思っていたツインレイからの裏切り行為を受けて、どうしたら良いのか悩んでいる方、前向きに人生を進めていきたい方は是非チェックしてみてください。

ツインレイ男性の裏切りから考えられることとは?

ツインレイだと思われる男性に裏切りのような行為をされたら、とても悲しく絶望を感じますよね。けれど、魂的には成長できる大きなチャンスでもあるのです。この悲しさや絶望を乗り越えて、自分の弱みと一所懸命に向き合い新しい自分を発見出来るタイミングです。

また、このツインレイと統合できるようになっていくか、本物ツインレイとの出逢いを引き寄せる転機にすることもできます。

ツインレイの存在が大きすぎて不安を感じている

ツインレイと出会うとお互いに様々な変化や衝撃が訪れる人が多いと言われています。

なぜなら、ツインレイと出会い一緒に時間を過ごすと相手の大事な価値観に触れることが増えていきます。そのような濃い時間を過ごすなかで自信がなくなってしまうことがあります。

ツインレイと出会い良い刺激を受けるのですが、自分に自信を無くしたりそれらを受け入れることで自分ではなくなってしまう気がする人は多くいるようです。

サイレント期間に入り距離をおきたがっている

ツインレイの男性があなたの元から去っていくと、絶望を感じる方もいるかもしれません。

これは、ツインレイの二人が魂の成長をする分離期間と呼ばれる時期で、音信不通にもなります。音信不通の状態のなかでに互いがどれだけ成長できるのかが課題になります。

ですので、この分離期間はツインレイを嫌いになって逃げた裏切り行為なのではなく、魂の成長をするために起こった大切な分離期間とも言えます。自分と向き合い、魂を成長させる期間として捉えていくとサイレント期間が終わるのも早くなります。

本物のツインレイではなかった

ツインレイに裏切られたと感じる場合、相手は本物のツインレイではない偽ツインレイだったと言ってもいいでしょう。

新しい人生を歩むためにも、偽ツインレイへの未練を捨てましょう。

相手の男性を忘れられない場合は距離を置いてみてください。冷静に考えても相手に会いたいと思う気持ちがあり、見返りを求めないような真実の愛から来るものかを確かめてみましょう。

ツインレイ男性の裏切りから本物を見極める方法

本物のツインレイと偽物のツインレイの場合で対処法は変わってくるのです。

本物のツインレイと偽物のツインレイの見極める方を、ここから詳しく説明していきますので是非参考にしてみてください。

単なる浮気や女好きの場合

もしツインレイの裏切り行為や、主な問題が浮気であった場合、相手は偽ツインレイの可能性が高いです。あなたがツインレイだと思っている相手は偽ツインレイだと思っていても、魂の視点から冷静に考えたら違うのです。

なぜなら、ツインレイが出会うとお互いに「ツインレイ以外の異性に性的欲求を感じなくなってしまう」と言われるほど惹かれてしまうのです。本当にツインレイ同士で出会っているのであれば浮気の心配はとても低いと言えます。

これはツインレイ特有の見極め方です。もし裏切り行為、主な問題が浮気である場合方は相手との縁を切っても差し支えないでしょう。

相手がツインレイじゃないと分かると、ショックが大きいかもしれません。しかし早めに縁を切って自分を見つめ直すのが良いでしょう。

酷く反省している場合

ツインレイと思われる相手が裏切り行為をしても反省していないようであれば、本物のツインレイの可能性が高いです。

本物のツインレイならば深く反省をして、自分を改善し、真摯に謝るのではないでしょうか。

ツインレイ男性の裏切りから立ち直る方法

初回公開日:2022年11月04日

記載されている内容は2022年11月04日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。