Search

検索したいワードを入力してください

プロポーズリングブランド7選|リングケース5選

Author nopic icon橘ケイ
カテゴリ:結婚

更新日:2020年08月21日

プロポーズリングブランド7選|リングケース5選

プロポーズリングとは

「プロポーズリング」というリングをご存知でしょうか。

「プロポーズリング」とは、男性が女性にむけて、結婚を申し込むときに、使える、ダミーの指輪です。ダイヤモンドだけを購入し、仮止めの土台につけてもらい、ケースに入れて彼女に見せましょう。

「これはダミーだから、一緒にショップに行って、君の好きなデザインを選ぼう」と言えば、気遣いもバッチリです。

本物の婚約指輪はプロポーズ成功後に2人で

よく、女性側から聞く残念なエピソードには、「プロポーズされたときの婚約指輪がダサくって断った」というエピソードです。

プロポーズリングは、その心配が一切ありません。本物の婚約指輪はプロポーズ成功後に2人でゆっくり、しっかりと選ぶ事が出きます。男性が最初に購入するのは、ダイヤモンドだけです。

現在では、プロポーズリング専門店もできています。

プロポーズリングブランド7選

「プロポーズリングブランド7選」ということで、プロポーズリングをつくるのに、ふさわしい、ブランドを7つご紹介していきましょう。

ぜひ参考にして、プロポーズリングの比較検討の材料になさってはいかがでしょうか。

老舗から、隠れた名店まで、さまざまな角度から、プロポーズリングを、取り扱っているブランドをご紹介していきます。

ブランド1:ヴァンドーム青山

プロポーズリングのブランド1つめは、「ヴァンドーム青山」です。

ヴァンドーム青山では、オフィシャルホームページに、プロポーズリングのページがあります。そのため、初心者さんが最初にプロポーズリングについてしらべるには、とってもちょうどいいジュエリーブランドです。

華奢な女性の指によく似合う、華やかで、繊細なデザインがの理由です。

ブランド2:俄

プロポーズリングのブランド2つめは、「俄」です。

「俄」とかいて、「にわか」と読みます。俄のプロポーズリングを初めとする、ブライダルリングのラインナップは、繊細かつ気品溢れる物です。量産型にはむかない、職人のデザイナーさんと、技師さんが作り上げるプロポーズリングは、たいへん希少価値がたかいです。

オンリーワンの輝きをプレゼントしたいときには、もってこいのジュエリーブランドです。

ブランド3:アンジェリックフォトッセ

プロポーズリングのブランド3つめは、「アンジェリックフォトッセ」です。

「アンジェリックフォトッセ」は、女性が好みそうな可愛らしいデザインが、低価格で手に入るステキなジュエリーブランドです。

プロポーズリングもサービス満載で、10,000円のシンプルなデザインから30,000円までの明瞭会計です。そして30日以内に本リングを作りにいくと、プロポーズリングを買い取ってくれます。

ブランド4:オルコス

プロポーズリングのブランド4つめは、「オルコス」です。

「ジュエリー土屋」のプロデュースするプロポーズリング専門店の「オルコス」は、リーズナブルな価格で、特別感のあふれるサービスや演出、そしてプロポーズリングを販売しています。

オルコスとは、「誓い」という意味です。しっかりとしたプロポーズをされたかったという女性がおおいので、オルコスのプロポーズリングを使って、プレシャスな誓いをたてましょう。

ブランド5:銀座ダイヤモンドシライシ

プロポーズリングのブランド5つめは、「銀座ダイヤモンドシライシ」です。

銀座ダイヤモンドシライシでは、プロポーズリングでプロポーズをしたあとにも、かなりステキなサポートサービスをしてもらえます。

プロポーズリングに使用した、「スマイルプロポーズリング」の台座は、使用後は、ホワイトストーンか、ピンクアメシスト、ブルートパーズの3種類のなかからストーンを入れて、プレゼントしてもらえます。

ブランド6:ケイウノブライダル

プロポーズリングのブランド6つめは、「ケイウノブライダル」です。

ケイウノブライダルはオーダーメイドに強いジュエリーブランドです。鍛え上げられた、ジュエリーテクニックをもったクラフトマンはなんと日本最大級の180名です。

確かなテクニックの中に、きらりと光るオリジナリティがの理由です。イメージを伝えれば、具現化してもらえるという、プレシャス感が満足度をあげています。

ブランド7:トレセンテ

プロポーズリングのブランド7は、「トレセンテ」です。

トレセンテでは、永遠の愛を保証するという、力強い意志をこめて、永久保証をうたっています。これは購入する方に、最高の品質と安全な品質を保証できる、という自信の現れです。

豊富なカラーリングやプロポーズリングのデザインが、花嫁さんの心を浮き立たせてくれる事でしょう。ぜひ一度オフィシャルホームページをご覧ください。

プロポーズリングの選び方を占ってみましょう

「電話占い」という占いをご存知でしょうか。

「ヴェルニ」は通話料無料で、占い師さんに占ってもらえる電話占いのサービスです。

占い師さんの在籍人数は、なんと400名以上とおおいので、かならずご自身にぴったりの占いをしてくれる占い師さんに出会うことができます。

ぜひ登録をしてお家に居ながらにして、当たると評判の占いをのんびり受けてみてはいかがでしょうか。彼女に送る指輪について、気になるブランドについて聞くのも良いでしょう。

初回公開日:2018年10月09日

記載されている内容は2018年10月09日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。