閉じる

タロットで当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

「タロット占いって、どんな占い?」
「電話占いでタロット占いをしてもらうことはできるのかな?当たるのかな?」
「タロット占いはどんな悩みを相談するのに向いているの?」
このように、電話占いでタロット占いをしてほしい人には、沢山の疑問や不安があるのではないでしょうか。

本記事では、タロット占いについての基礎知識に加え、電話占いで相談するときに注意するポイントと、タロット占いが得意な電話占い師を紹介しています。

この記事を読むことで、電話占いでタロット占いをしてもらう方法や、占いサイトや占い師の特徴を把握できます。その知識をもとに相性の良い占い師を選ぶことができるので、電話占いについて不安を抱えている人でも安心して相談することができるでしょう。

電話占いでタロット占いをしてみたいと思っている人は、是非この記事をチェックしてみてください。

タロットの電話占いは本当に当たるの?

タロットの電話占いでは、通常2枚以上のカードを引いて鑑定します。占い師は複数のカードを合わせてひとつのストーリーとしてリーディングして、相談者に伝えるのです。

ストーリーになっているので相談者にとって理解しやすく、次に何をしたら良いかという回答がはっきりと出てきます。はっきりした鑑定結果に沿って行動すれば希望している未来に到達しやすくなるので、タロットの電話占いは当たるといえるでしょう。

また、タロット占いは相談内容についてだけではなく、相談者の気持ちも一緒にみる占いです。表面的な出来事だけではなく、相談者の潜在意識にも働きかけて占うため、「当たる」と思われるのです。

電話占いのタロットと対面式タロットの違い

タロット占いは占い師と相談者が同じカードを見て、ヴィジュアルイメージからの直感を同時に受けて占うという特殊な面を持っています。

電話占いのタロットと対面式との大きな違いは、相談者がヴィジュアルイメージからの直感を受けられないことです。

そのため、何度もタロット占いを受けたことのある人は、ヴィジュアルイメージのない電話占いでは物足りないと感じる可能性があります。

電話占いでも対面式でも占う方法は同じなので、当たるか当たらないかの結果に違いが出てくるわけではありません。

タロット占いを電話占いで相談するメリット

  • 気軽に相談しやすい
  • 周りにばれない
  • 二人の将来について助言をもらえる
  • 具体的なアドバイスがもらえる

電話占いで、タロット占いを使って相談するメリットはいくつかあります。

もっとも大きなメリットは、どんな内容でも気軽に相談しやすいことです。人に話しづらい内容であっても、顔が見えない相手ならばリラックスして本音で相談できます。

また、電話占いは家にいながら受けられるので、プライバシーが守られます。占いのお店に入って行くところを見られて占い師に相談したことが周りの人にばれる、という心配もありません。

タロット占いは恋人など人間関係において相手のことが理解できないときや、自分が何をしたらいいのかわからないとき、このままだと将来がどうなるのかを知りたいときなどに向いています。

タロット占いで二人の将来を見てもらえば、どうなっていくかという助言をもらえますし、何をしたらいいのかという具体的なアドバイスを受けることもできるのです。

タロット占いに強いと話題のおすすめ占い師

では、実際にタロット占いをしてもらうときには、どうやって当たる占い師を選んだら良いでしょうか。

電話占いのサイトでは、占い師の詳しいプロフィールや寄せられた口コミを見て、たくさんの占い師から自分に合った方を選ぶことができます。

プロフィールにはその占い師が使う占術が載っているので、タロット占いを希望する場合は、タロットを得意としている方を選ぶと良いでしょう。

では実際に、タロット占いに強くて当たると話題になっている占い師を紹介します。

占い師名 縁蓮先生 美愛先生 美帆先生 麗華先生 灯先生 琥珀先生 諸縁先生
占術 スピリチュアルタロット クレアボヤンス(過去/現状/未来の透視) 霊感/霊視/霊聴 霊感/霊視 ハイブリッド鑑定 霊感タロット スピリチュアルタロット
相談内容 原因と対策 復縁の方法/復縁の時期 霊的問題/恋愛全般 対人関係 不倫愛/略奪愛 霊障害/恋愛運 恋愛運気好転
鑑定料金 260円/分 380円/分 360円/分 220円/分 484円/分 440円/分 370円/分

1:電話占いカリス 縁蓮(エレン)先生

出典:電話占い カリス

電話占いカリス所属の縁蓮先生は、10年以上の鑑定歴を持つベテランの占い師です。スピリチュアルタロットを得意とし、恋愛関係や職場の人間関係など、人が関わる相談に強い先生です。

悩みの原因を読み解き、どのような対策を取ったら良いかをはっきりとした言葉で伝えてくださるので、物事を根本的に解決したい人におすすめです。

優しさと使命感を持ち、的確でわかりやすいアドバイスが当たるという評価が高く、リピーターの相談者が多いのも納得です。

鑑定歴 11-15年
雰囲気 的確で分かりやすい
得意な占術 スピリチュアルタロット/チャネリング/波動修正/ヒーリング/浄化
特異な相談内容 相手の状況/対策/復縁/不倫/未来/対人問題/原因と結果/仕事/健康/家庭問題/人生
鑑定料金 260円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100227/
” 生年月日不要、老舗大手で10年以上実績あり、感性鋭いタロットの名手の先生です。前職ではほぼリピーター様のみで埋まっていた圧倒的な支持をお持ちでした。カードをメインとしながら、言葉が突然降りてくるような、自然と状況が浮かぶような強いスピリチュアル体質と深い読みに定評をお持ちです。特に、相手の性質や雰囲気、状況や原因など、人が関わる問題に非常に強い先生です。また、結果はハッキリ目ながら、優しさと使命感で、必ず因果と対策まで丁寧に観てフォローしてくださるので、根本解決を望める鑑定になるでしょう。固定ファンが多いのも納得、相談すればするほど、素晴らしい精度で言霊を降ろす事が可能な先生としてお勧めです。 ”

イライラしてましたが、納得することばかりで、落ち着くことができました。

口コミ

昨日は鑑定していただき、ありがとうございました。
イライラしてましたが、納得することばかりで、落ち着くことができました。
まだまだ先は長いですが、やはり好きな気持ちを大切にしたいと思いました。
ありがとうございました!

先生に見ていただくと、本当に心が癒されます。

口コミ

先生に見ていただくと、本当に心が癒されます。
いつもありがとうございます。
頂く言葉には毎回ブレがなく、凄いなぁと思いますし、信頼しています。
先生の声を聞くと安心してついつい頼ってしまいたくなります…
自信と希望をもって無理せず生きて行きます。
ありがとうございました!

出典:電話占い カリス

\\今なら最大10分無料で相談できる//

提供元:ティファレト

2:電話占いピュアリ 美愛(びあん)先生

出典:電話占い ピュアリ

電話占いピュアリ所属の美愛先生は、今までに述べ10万人以上の人を鑑定しており、多くの相談者から「よく当たる」と厚い信頼を寄せられています。

スピリチュアルタロットに過去世のホロスコープ、西洋占星術を組み合わせた占術で、願いをかなえるためのアドバイスをしてくれます。

厳しい事柄でも的確にはっきりと伝えてくれるので、悩みを解決するための道筋がよくわかります。たとえ困難な方法であっても、自力で悩みを解決する達成感を得たい、先に進みたいと望んでいる人におすすめの先生です。

鑑定歴 25年
雰囲気 的確に物事を伝える
得意な占術 クレアボヤンス(過去/現状/未来の透視)/千里眼/復縁結び/運命結び/ツイン霊診断/運命の出会い引き寄せ術/魂の縁結び/ソウルメイト診断/霊視/霊感/霊聴/霊感タロット/タロットカード(N/T/S公認タロットマスター)/思念伝達/超西洋占星術/前世ソウルリーディング/未来予知/スマッジング(魂の浄化)/エネルギー調整/チャクラの浄化/サイキックリーディング/パワーストーン診断とプログラミング(具体的に願いを叶えるために石に必要なエネルギー注入)/ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)
特異な相談内容 復縁の方法/復縁の時期/復縁のための波動の上げ方/復活愛の手段/恋愛成就/出会いの時期と場所の選定/片思い成就/相手の心と真実の気持ち/相性と性格の合わせ方/縁結びと縁をより強くする方法/男心と女心を理解する方法/複雑な恋愛問題の解決策/三角関係のもつれを紐解く/浮気とその原因と解決策/不倫の関係を成就させる方法/結婚へと愛を導く方法/離婚を回避する/離婚が出来るように進める/職場や家族、友人との人間関係の改善/仕事運を上げる方法/適職の見つけ方/転職の時期/経営の相談/ビジネスチャンスの時期と種類、タイミング/ビジネスパートナーとの相性診断と注意点/子育てのお悩み解決/相続問題/美容と美しく自分を磨き開運する方法/気持ちの問題の原因と軽減させる方法/辛い過去の解決/健康運と健康でいる為の秘策/金運と財運のアップ/魂の本質とミッションを解き明かす/過去世からのメッセージ解釈/来世迄に片付けるべき問題の解明/予知夢と夢からのメッセージ解釈/引っ越しの時期/開運指導/パワーストーン選択 
鑑定料金 380円/分
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/66/
” 鑑定人数 10万人超え!伝説の電話占い師!《美愛(ビアン)》先生をご紹介させて頂きます。冒頭にも御座います様に、《美愛(ビアン)》先生へのご依頼人数は延べ10万人を超えております。名実ともに電話占いピュアリの象徴と言っても過言ではない、それに相応しい電話占い鑑定師で御座います。今日まで常識では考えられない程のご依頼件数をいただいている《美愛(ビアン)》先生。彼女の鑑定師としての永遠のテーマとは、「占い鑑定をすることが一番に自分らしいのです。そして、自分から巣立って行くご相談者様方からの喜びのお言葉を頂戴することが何よりの幸せです。」と仰っております。ご相談者様方もそれぞれの個性をお持ちになられております。それと共に、お悩みやご相談内容も様々です。恋愛事情、仕事環境、家庭背景、金銭関係、の様に大きくカテゴリー分けをすると、一体どの先生に相談すれば良いのかを迷ってしまう事がありますよね。そういった場合には実績と信頼が必要不可欠です。そして、奥歯に物が挟まった伝え方ではなく、真実の気付きを与えてくれる鑑定師がご相談者様には必要なはずです。《美愛(ビアン)》先生は、そんなあなた様にお力添えをしていただけます。一つ一つ丁寧に力強く鑑定していただけます。そして時には厳しい言葉を投げかける事もあるでしょう。しかし、それはあなた様が次のステップに踏み込む為の準備段階なのです。厳しさの反動は、達成した時の大きな喜びとなります。延べ10万人の鑑定実績、名実ともに電話占いピュアリの象徴と言える電話占いピュアリ専属占い鑑定師の《美愛(ビアン)》先生にお任せください。 ”

先生と話すようになってから、彼と連絡がとれるようになり、会えるようにもなり、あの頃では考えられない状況にいます!

口コミ

美愛先生、いつも鑑定ありがとうございます。

先生の鑑定は素早く的確ですし、毎回背中をおしてもらっています。
先生と話すようになってから、彼と連絡がとれるようになり、会えるようにもなり、あの頃では考えられない状況にいます。
それもすべて先生のおかげです!
先生本当にいつもありがとうございます(^^)
これからも私も頑張るので先生の心強い言葉、また聞かせてください♪

先生の言葉がストン入ってきてとても気持ちが落ち着いています!

口コミ

今日は長時間お話を聞いて頂き、有難うございました。
先生の言葉がストン入ってきてとても気持ちが落ち着いています。
私がモヤモヤしていたのは、自分の思う通りにならない焦りからくる不安でした。
深い関係になりますよ!という言葉に期待し過ぎていた様に思います。
私が今やるべき事、やりたい事をしながら少しずつ考え方を変えて行きたいです。
ネガティヴな事にエネルギーを使うのは勿体無いですね。
彼の気持ちや考え方を受け入れる事。
出来そうな気がします!!
ハッキリ、前向きにアドバイスを頂けて良かったです。
八百屋のおじさんにならない様に。

また迷った時はご相談させて下さい。
本当に有り難う御座いました。

出典:電話占い ピュアリ

\\初回最大10分無料鑑定(4,200円分)//

3:電話占いウィル 美帆(みほ)先生

出典:電話占い ウィル

電話占いウィル所属の美帆先生は、未来透視がよく当たることで有名な先生です。霊視やタロットカードなど、いろいろな占術をバランスよく使って鑑定してくださいます。どの占術を使うかは、相談の内容に適していてもっとも当たるものが選ばれます。

表立って言うことができない関係も含め、恋愛全般についての相談を得意としているので、恋愛で悩んでいる人におすすめの先生です。

メンタルトレーナー、心理カウンセラーの資格があり、丁寧に話を聞いてくださるという口コミが多いです。

鑑定歴 28年
雰囲気 きっぱり言い切る
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/浄霊/霊障浄化/守護霊交信/霊感タロット/未来透視/過去視/西洋占術/東洋占術/波動修正/四柱推命/九星気学/数秘術/風水/祈願/祈祷/パワー伝達
特異な相談内容 霊的問題/恋愛全般/人間関係/前世/来世/夫婦問題/子育て/風水/引っ越し/健康/仕事/開運指導
鑑定料金 360円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/42/https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/42/
” 未来透視に関して右に出る者はいないと評判の”美帆(みほ)先生”が、満を持しての電話占いウィルに登場です!”美帆先生”がお使いになる占術は、霊感霊視・タロットカード・未来透視・波動修正・四柱推命・九星気学等と非常に多岐に渡り、いずれかの占術に依存した鑑定はしません。その為、パワーバランスの取れた非常に安定感のある鑑定をが可能です。 又、型にはまった鑑定ではなく、それぞれの占術で導き出したお答えに対し、最もお得意とされている未来透視・霊感霊視で更に深く読み込み、ご相談者様の未来を見据えた上で最良のお答えを出して下さいます。これはつまり、お客様のご相談内容に合った占術で、より深く、より的確にお答えを導き出す事が可能であるという事なのです。更に”美帆先生”は某大手電話占い会社様で”超人気鑑定師”、としてご活躍されていた、輝かしいご経歴をお持ちであり、鑑定をご依頼されましたお客様からの支持率は他の追随を許さない程です。これまでの総鑑定依頼数はゆうに50,000件を超えるというのですから驚きです。この数字からどれだけ信頼されている鑑定師であるかという証となるでしょう。的中率・解決率・支持率と三拍子揃った”美帆先生”の鑑定、受ける事が出来るのはウィルにご登録頂いているご相談者様だけの特権です。 ”

先生に鑑定をお願いしてから、もうすぐ1年になりますが本当に救われています。

口コミ

美帆先生いつも支えて頂きありがとうございます。
先生に鑑定をお願いしてから、もうすぐ1年になりますが本当に救われています。
いつも、会える日や連絡が取れる日など明確に教えて頂き、今迄それが全て的中しています。今回も、今日中連絡来るよ!夜まで連絡待ってみてと言って頂き、本当に夜に彼からメールが来ました。
また、彼との間を90%良く見えると力強い言葉で言って頂き、その言葉が私の力になっています。いつも本当にありがとうございます。今後共、宜しくお願い致します。

ハッキリ言ってくださると口コミ見てわかっていたものの、想像以上にハッキリで驚きました。笑

口コミ

昨日、初めて先生に鑑定していただきました。
ハッキリ言ってくださると口コミ見てわかっていたものの、想像以上にハッキリで驚きました。笑
「彼には家庭待たせた方がいいわ!」の言葉には暗かった気持ちも吹き飛んで笑ってる自分がいました。10.11月秋辺りにはプロポーズとのことで、私の誕生日は11月、でも先生に誕生日話してない…被っていることに驚きと嬉しさがありました。ネガティヴな気持ちをなくし、明るく身構えてれば良いことはやってくるのかなって思えた鑑定でした。ありがとうございました!

出典:電話占い ウィル

\\最大13分も無料で占い師に相談できる//

4:電話占いウラナ 麗華(れいか)先生

出典:ウラナ

電話占いウラナ所属の麗華先生は、霊感タロットを用い、守護霊との対話を通して鑑定するスタイルの先生です。恋愛関係の相談が得意で、お相手の気持ちも含め、前世からの縁を読み解いて悩みの解決をサポートしてくれます。

落ち着いた雰囲気があり安心感を抱くことができる先生なので、気楽に話したいという人におすすめです。

悩みを解決するためにはどうしたらいいかという、具体的なアドバイスが当たると評判の先生です。

鑑定歴 1年
雰囲気 落ち着いている
得意な占術 霊感/霊視/霊感タロット/レイキ/数秘術/タロット/守護霊交信/前世
特異な相談内容 不倫/同性愛/対人関係/結婚/離婚/年の差/遠距離/三角関係/家庭問題/転職/就職/仕事/金運/前世/片思い
鑑定料金 220円/分
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTn63j6wnQTTp
” 霊感タロットと守護霊対話をしながら鑑定をされる麗華先生です。
特に恋愛相談では前世からの縁も深く関係しているか等も深く視ていただき、また潜在意識や顕在意識など気づかなかった事を話され腑に落ちる場面がしばしば体感出来ます。
とても落ち着かれている先生では御座いますが、とても話しやすく安心感も抱けるでしょう。
鑑定中は直接守護霊対話をしている場面が多いため、無意識に話し続けていることも御座います。
お客様の解決すべき問題を使命とされ最後まで寄り添いアドバイスをしながら時には励まし時には背中を押していただききっと心の支えになっていただけるでしょう。 ”

とても話しやすい先生で抱えている悩みも話しやすく、お相手のお気持ちなどすぐに的確に答えていただけました。

口コミ

麗華先生、
先日はご鑑定ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいすいません。

とても話しやすい先生で抱えている悩みも話しやすく、お相手のお気持ちなどすぐに的確に答えていただけました。
短い時間内でしたが、はっきり分かりやすく答えて下さるのでスッキリしました。

ぜひ、またご相談したいです(^^)
ありがとうございました。

的確に伝えて頂き、質問も全て答えて頂き大変感謝いたします!!

口コミ

先程はありがとうございました!!

的確に伝えて頂き、質問も全て答えて頂き大変感謝いたします!!
多分そうだと思っていました。

はっきり仰って頂いたことで前に進めます!短い時間なのに占って頂き本当にありがとうございました!!

疑問に思うこときちんと伝えてくれる先生なのでみなさんに是非おすすめです!!

口コミを兼ねてのメッセージになり失礼いたします!ありがとうございました!!

出典:ウラナ

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

5:エキサイト電話占い 灯(あかり)先生

出典:エキサイト

エキサイト電話占い所属の灯先生は、2019年から3年連続で同サイトの「年間最多相談件数」という、実力派の当たる占い師です。相談者の幸せが続くように現状打破を手伝う「魂の医師」として、日々の行を欠かさず続けるストイックな姿勢が、高い霊能力につながっています。

テンポの良い話し方で鑑定結果をストレートに伝えてくれるので、良いことも悪いこともはっきりと聞きたいという人におすすめの先生です。

「生涯一鑑定師」の信条を持っているためメディアへの露出はありませんが、リピーターの多さが占い師としての実力と信頼度の高さを物語っています。

鑑定歴 33年
雰囲気 親身
得意な占術 秘法プレミアム/ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)
特異な相談内容 恋愛成就/縁が複数・複雑に絡んだ恋愛相談/不倫愛(世間から隠さなければならない愛の関係の終息も含)/略奪愛/復活愛(別れて何年も経っている愛の縁の復活も含)/格差愛/相性/告白の成否/結婚/仕事/人間関係/開運
鑑定料金 484円/分
先生の詳細 https://d.excite.co.jp/prof/2092419/
” 極められた秘技により占い界の至宝として君臨する灯占い師。

あらゆる占術を極めた末に生み出された『超高位融合占霊術』における『秘法プレミアム・ハイブリット鑑定』は、全ての本質を見据えるとともにご相談者様を真の幸福へと導かれることでしょう。

卓越した超高位霊力は、思念・想念伝達を容易にし未来への扉を開きます。

圧倒的精度を誇る最高水準の鑑定を、是非ご体感ください。 ”

頑張ろう、自分で変わろう、というこのマインドを忘れたくないなと思います!

口コミ

ここ最近、呆れられそうなほどお電話してしまい、それでも親身になってくださって、本当にありがとうございます。

今回のご鑑定で、何度も見ていただいてもすぐに不安やどうにもならない感情が湧いて苦しくなる理由がとてもスッキリとわかりました。
ハッキリと「比重を軽くしたらどう?」と言っていただけて良かったです。本質的な立ち位置、現状を受け入れることができるようになれそうです。

自立、自分軸での生き方、これは自分にとって最大の課題ですね…。
頑張ろう、自分で変わろう、というこのマインドを忘れたくないなと思います。

私にとってのベストをいつも指し示してくださっていて、本当に感謝しかありません。
本日もありがとうございました。

きっとこれからも振り回されてしまうし、先生に電話しちゃうと思います!

口コミ

先生いつもありがとうございます!
連日のお電話、本当に助けられています。
アドバイス通り連絡してみました。
今日の夜ラーメン行く?とお返事きました!!!
先生の仰った通り、会える事になりました!
あんな絶望的な状態からここまでこれたのは先生のおかげです。
今日も連絡しないとこうと思っていたので、先生と話さなかったら、夜会う事できなかったです。
諦めかけていて、毎日泣きそうな中、先生と話す事で気持ち保っていました。
本当にありがとうございます。
きっとこれからも振り回されてしまうし、先生に電話しちゃうと思います。
その時はまたよろしくお願い致します!
本当にありがとうございます!

出典:エキサイト

\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

6:電話占いヴェルニ 琥珀 (こはく)先生

出典:電話占い ヴェルニ

電話占いヴェルニ所属の琥珀先生は、米国認定の「ヒプノセラピスト」でもあり、相談者の心に寄り添う鑑定が当たると評判です。

鑑定しながら遠隔ヒーリングを行ってもらうこともできます。遠隔ヒーリングは、リラックス効果のある波動を送り、心身のエネルギーバランスを整えてくれます。ヒーリング効果でリラックスでき、安心して相談に入れるので、話すことが苦手なタイプの人におすすめです。

最後の決断は相談者に委ね、幾つかの未来に繋がる可能性の選択肢を提示するスタイルですが、相談者に迷いがあれば真摯なアドバイスを与えてくれます。

鑑定歴 23年
雰囲気 心に寄り添う
得意な占術 霊感タロット/霊感霊視/霊聴/チャネリング/送念・思念伝達/波動修正/遠隔ヒーリング/オラクルカード/ダウジング
特異な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/年の差/遠距離/仕事運/人間関係/家庭/子育て/霊障害/恋愛運/片思い/相手の気持ち/複雑愛/LGBT/SNS恋愛/夫婦関係/セックスレス/介護/適職・才能/就職・転職/事業・独立・開業/職場関係/使命・宿命/守護霊対話/故人対話
鑑定料金 440円/分
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTT3LTTp
” 天性の霊感体質を活かし、霊感霊視リーディングとタロットを展開していきます。不倫・離婚などの複雑愛や復活愛へのアプローチを得意とする占い師です。
米国認定の「ヒプノセラピスト」としても実績を積み、レイキ・ヒーリングを併せた独自の鑑定手法で相談者の心に寄り添う誠心誠意の鑑定が評判の先生です。 ”

ハッキリ仰ると聞いていたので緊張していましたが、優しい先生でホッとしました。

口コミ

琥珀先生、この度は鑑定ありがとうございました。ハッキリ仰ると聞いていたので緊張していましたが、優しい先生でホッとしました。とても話しやすかったので、長時間になってしまい申し訳ありません!
彼を取り巻く状況も腑に落ちるもので、アドバイスも具体的で有り難かったです。なにより彼の気持ちがとても嬉しいものだったので、落ち込みそうな時は鑑定結果のメモを見返して、なるべく明るい気持ちで彼に接することができるようにしたいと思います。またよろしくお願いいたします。

先生とお話しができると心と頭が整います。

口コミ

琥珀先生、本日もありがとうございました。
先生とお話しができると心と頭が整います。
今、自身が向き合うべき優先順位が1番からざーっと一列に並ぶかのように整いました。
こんな道標が私には必要だったのでご縁をいただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

出典:電話占い ヴェルニ

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

7:電話占いカリス 諸縁(ゆかり)先生

出典:電話占い カリス

電話占いカリス所属の諸縁先生は、「なりかわり」という独自の占術と、強力な念による願い事の成就が評判の先生です。どんな内容でも相談者の味方になってくれる安心感の持ち主でもあります。

19歳の頃から当たるという口コミだけで相談者が増えつづけ、地元メディアで度々紹介されるなど、実力を見せてきました。

想念による縁結びや縁寄せに定評がある先生なので、恋愛成就を願う人におすすめの先生です。

お相手の感情や状況、未来のヴィジョンを見ることが得意で、的確で頼れるアドバイスを与えてくれることにも定評があります。

鑑定歴 11-15年
雰囲気 的確で分かりやすい
得意な占術 スピリチュアルタロット/チャネリング/波動修正/ヒーリング/浄化
特異な相談内容 相手の状況/対策/復縁/不倫/未来/対人問題/原因と結果/仕事/健康/家庭問題/人生
鑑定料金 260円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100227/
” 生年月日不要、”なりかわり”という先生独自の占術と力強い念による成就が持ち味の超実力派能力者の登場です。生まれついての、自分以外の第三者とのシンクロから、イメージが入ってくる能力で常人以上の多くの苦労や痛みを経験してこられた方です。現在は、その能力を活かした相手の感情や状況、未来のヴィジョンを得意とされます。また、想念による縁結び・縁寄せも定評あり、復縁や不倫相談も多くの実績をお持ちです。19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されたほどです。恋愛や人生における難局を打破する実力派として、能力人柄ともにお勧めの鑑定師です。 ”

先生の「よく頑張ってるよ」がとても嬉しくて優しすぎました。緊張の糸が切れてしまいました!

口コミ

諸縁先生、先日は本当にありがとうございました。
お礼がかなり遅くなり申し訳ありません。

彼との関係が少し良くなった気がする、私も少しは成長したかな、そして一番は急に諸縁先生とお話したくなったのです。奇跡的に繋がりました😊。

お話できるだけでも満足なのに、私のことを覚えて下さってて嬉しかったです。
先生の開口一番「彼は忙殺されてるよ」、そうなんです、最近新しい仕事が増えてお休みなしなのです。何も伝えてないのに・・・先生、いつも凄い!!
「前回より良くなってる。2人の気持ちはお互いちゃんとある」「彼は少しずつ進むことを望んでいる」等沢山の嬉しいことを教えて下さり幸せです。

相談の件で、先生は暫く考え「いいけどちゃんと振舞えるかな」と言われ、私は数日考えました。前回のアドバイス、今回の「忙殺」も気になり彼に伝えました。私なりの彼へ心で伝えた「好き」です。
それが伝わったようで、その日とても良いことが起こりました!先生、いつもありがとうございます😊。

先生、鑑定中泣いてごめんなさい。
先生の「よく頑張ってるよ」がとても嬉しくて優しすぎました。緊張の糸が切れてしまいました。
良くなってるのに泣くことないと言って頂けて、これも嬉しかったなぁ。頑張ろう😊。

その後起こったとても良いことを、早く先生に伝えたいです。成長した私も報告したいので引き続き頑張ります。

お忙しいのにメッセージもありがとうございました。先生が側にいて下さるようで嬉しい😊。
またよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

いつも先生にお話し聞いて頂いて心救われています!

口コミ

諸縁先生メッセージありがとうございます。
焦らず良い方向に行ければって思ってます。
ご祈祷宜しくお願いします。
いつも先生にお話し聞いて頂いて心救われています。
これからも応援宜しくお願いします。
またお電話しますのでお話し聞いてください。

出典:電話占い カリス

\\今なら最大10分無料で相談できる//

提供元:ティファレト

タロット占いに強いと話題のおすすめ電話占い7選

たくさんある電話占いサイトの中から、タロット占いに強いサイトを探すにはどうしたらよいでしょうか。

電話占いサイトには、所属する占い師を条件によって絞り込んで検索できる機能があります。この機能を使って、相談したい内容(恋愛など)を得意としていて、なおかつ、得意な占術がタロット占いである占い師を検索しましょう。

検索の結果、得意な占術がタロット占いであるという占い師が多ければ、タロット占いに強く、よく当たるサイトということになります。

電話占いサイトはそれぞれ特色があります。各サイトのトップページには、キャッチコピーやどんな占い師が所属しているのか、どのように占ってもらえるのかなど、サイト独自の強みが掲載されているので、自分に合った紹介がされているサイトを選びましょう。

では、おすすめの電話占いサイトを紹介します。

1:電話占いウィル

電話占いウィルは、公式ホームページによると「占い業界屈指の純度100%の極鑑定!」をキャッチフレーズにしている電話占いサイトです。

電話占いウィルには、さまざまな恋愛関係や人間関係に関する相談を得意とする占い師が多数在籍しています。

また、メディア出演の経験がある占い師も多いので、動画サイトやテレビ番組などで、実際に鑑定のスタイルや雰囲気を確認することができます。どんな占い師がいるのかがわかりやすく、占い師を選ぶときのヒントにもなるでしょう。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/?PR=6eq015
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約

\\最大13分も無料で占い師に相談できる//

2:電話占いカリス

電話占いカリスは公式ホームページによると、「電話占い口コミ人気」「復縁したい人におすすめの電話占い」「当たると話題の電話占い」の3項目で業界No.1を獲得した、実力派の占いサイトです。

これまでに述べ200万件以上の鑑定実績があり、相談者も性別を問わず、広い年齢層の人が利用しています。鑑定満足度は96.2%と高く、多くの人の信頼があることがうかがえます。

また、「人気ランキング」や「相談内容」から詳細を絞り込んで占い師を検索できるので、自分が希望するタイプの占い師を探しやすいという特徴があります。恋愛相談に強く、タロット占いを得意とする占い師も100名以上在籍しています。

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料

\\今なら最大10分無料で相談できる//

提供元:ティファレト

3:電話占いピュアリ

電話占いピュアリは公式ホームページによると、会員数15万人を越える老舗の電話占いサイトです。

占い師のメディア露出が多いサイトで、テレビや雑誌だけではなく、Webアプリやポータルサイトの占いサービスで活躍している占い師も多く在籍しています。著名人とのタイアップやコラボ活動をしている占い師もいるので、名前を見かけたことがある人も多いでしょう。

また、料金の支払い方法を先払い・後払いで選べたり、先払いサービスポイントの特典がある点も注目ポイントです。

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/?PR=on0976
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)

\\初回最大10分無料鑑定(4,200円分)//

4:電話占いウラナ

電話占いウラナは、上場企業である株式会社エムティーアイが運営している電話占いサイトです。プライバシー保護の徹底、セキュリティ面では米国サイバートラスト社によるSSLサーバ証明を受けるなど、個人情報が漏れる心配をせず、安心して利用できます。

「初回10分無料」の占い師ならば、何人でも最初の10分は無料で占ってもらえるほか、ミスマッチを防ぐために最初の1分で通話を切れば無料といったサービスが充実しています。鑑定料金には通話料が含まれているので、実質通信料無料で利用可能です。

また、写真画像を登録することで、対面の占いと同様に手相・顔相を見てもらうことができます。スマートフォンアプリを利用すれば、チャット占いも可能です。

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 150名以上
電話番号 0120-911-099 (ウラナサポートセンター)
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
料金 1分210円~
支払方法 銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済・携帯電話会社決済(au)

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

5:エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは、大手ポータルサイト・エキサイトが運営しています。個人情報の保護、相談内容や鑑定結果の厳守などが徹底されているので、安心して利用できます。

占い師を選ぶための情報が充実しており、総合ランキングはもちろん、鑑定件数や感想件数といった部門別、占術別、悩み別といったランキングを公表しています。それぞれのプロフィールや口コミと合わせれば、すぐに自分に合った占い師を見つけることができるでしょう。

また、アカウント登録をすれば無料のお試し占いに参加できます。利用者が登録した相談の一部に在籍占い師が答えるというもので、無料とはいえしっかりと鑑定してくれるので、こちらをチェックしてみるのも良いでしょう。

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年
在籍占い師数 約230名
料金体系 1分187円~
営業時間 受付時間・10:00〜翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント

\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

6:電話占いスピカ

電話占いスピカは、完全スマートフォン専用の電話占いサイトです。専用アプリを使用することで、通話料金無料で利用できます。アプリを利用した通話なので、電話での通話と違い、会話が聞き取りやすいです。

会員登録後、相談内容を登録しておくと、占い師が鑑定中にチェックしてくれたり、無料のメッセージを送ってくれることがあります。

また、スマートフォンサイトをチェックすると、毎日特典を受けられます。時間帯別のログインボーナスや早朝の時間帯に相談してポイント還元してもらうなどさまざまな特典があるので、気軽に占いを楽しめるでしょう。

サイト名 電話占いスピカ
公式サイト https://spicatalk.jp/service/
運営会社 株式会社スピカ
開始年度 2013年
在籍占い師数
料金体系 1分220円(税込)~
営業時間 24時間(受付時間10:00~23:00)
初回特典 初回10分無料鑑定

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles