閉じる

電話占いピュアリの美愛先生の口コミや評判は?当たるのか調査!

鑑定実績は延べ10万人を超え、伝説の占い師と名高い電話占いピュアリ所属の美愛先生。
「占い鑑定をすることが一番に自分らしいのです。そして、自分から巣立って行くご相談者様方からの喜びのお言葉を頂戴することが何よりの幸せです。」
と、占い師としての永遠のテーマを掲げ、多くの方の悩みを解決しています。

美愛先生はこんな人

  • 唯一無二のタロット展開法と超占星術
  • 本質理解による復縁成就が得意な先生
  • あらゆる悩みに対応しピュアリの看板のような先生

そんな美愛先生の実力は本当なのか?独自調査アンケートやウラスピ・レディスピなどの口コミサイトを参考に、当たった!報告や辛口な口コミや評判をまとめました。実際の占い再現レポートも掲載しているのでぜひ参考にしてください。

\\美愛先生に最大11分も無料で占い師に相談できる//

美愛先生について

出典:電話占いピュアリ

鑑定料 1分380円(税込み)
占術 クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)/千里眼/復縁結び/運命結び/霊視/霊感/霊聴/タロットカード(N/T/S公認タロットマスター)/超西洋占星術/前世ソウルリーディング/未来予知/ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)等
得意な相談内容 復縁の方法/恋愛成就/出会いの時期と場所の選定/複雑な恋愛問題の解決策/転職の時期/経営の相談/ビジネスチャンスの時期と種類/子育てのお悩み解決/相続問題/健康運と健康でいる為の秘策/金運と財運のアップ/開運指導/パワーストーン選択/その他
鑑定歴 25年
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/66/

美愛先生

私は、あなたを悩ます問題について、過去世で起きた出来事、あなたやお相手のピュアな魂が知っている答えを、丁寧に深く読み解き、解決方法を導き出します。あなたが今、辛く苦しい恋をされているのは現世でお二人の魂が深く結びつくためなのかもしれません。お相手から連絡やメールが届いたというメッセージを多数いただいております。お気軽にお電話ください。一緒に運命を探ってみましょう!
恋愛事情、仕事環境、家庭背景、金銭関係、の様に大きくカテゴリー分けをすると、一体どの先生に相談すれば良いのかを迷ってしまう事がありますよね。そういった場合には実績と信頼が必要不可欠です。そして真実の気付きを与えてくれる鑑定師がご相談者様には必要なはずです。《美愛(ビアン)》先生は、一つ一つ丁寧に力強く鑑定していただけます。そして時には厳しい言葉を投げかける事もあるでしょう。しかし、それはあなた様が次のステップに踏み込む為の準備段階なのです。厳しさの反動は、達成した時の大きな喜びとなります。名実ともに電話占いピュアリの象徴と言える《美愛(ビアン)》先生にお任せくだい。”

\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

美愛先生が所属する電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ


電話占いには様々な会社が存在しますが、ピュアリは特に手厚いお客様サポートが充実しており、ピュアリが初めての方はもちろん、電話占いが初めての方も安心して利用できます。

さらに今!記事内にあるピンクのボタンから新規会員登録をすると、美愛先生の鑑定を最大11分無料で受けることができるんです!
このお得で貴重な機会を是非利用してくださいね!

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)

\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

美愛先生の口コミ・評価

ピュアリの看板占い師ということもあり、公式サイトや口コミサイトでは口コミ数が多く、良い口コミが多く見受けられました。一方できっぱり伝えるという美愛先生の鑑定スタイルから、少し残念に感じられたという口コミも。
美愛先生はどんな鑑定スタイルなのか?自分の状況にあっているのか?合わなかった人はどんな感想なのか?
ウラスピやTwitterから辛口の口コミだけでなく、Uranaru独自のアンケートでも調査しているので参考にしてみてくださいね。

評価の低い口コミ

口コミ

キツいことをどんどん喋ってくるので精神的にやられる。こんな占い師いるんだ…ってくらいひどい。占いをやめたい人はこの先生にどうぞ。引用:ショコラ

口コミ

占いの結果ではなく持論で怒られました。真剣に悩んでいたので泣きました。占いをしてもらった感覚ではなく近所のおばさんに説教されたようです。引用:ショコラ

口コミ

美愛さんて、結局当たる占い師なの?あげ?さげ?1回入ったけどもやもやは晴れないままで。引用:ウラスピ

口コミ

最初に美愛さんでコテンパンにやられて助けを求めるように他の先生を数人、リピ。なんだかポッカリと穴が空いてしまった。引用:ウラスピ

口コミ

あまりに酷い態度と鑑定姿勢に腹が立って、めまいさえしました。引用:ショコラ

口コミ

悩みをちゃんと話せなかった。わーと話されるから話が中途半端になり、偏った解釈をされて、それを訂正しようと思うのだが言えずに終わった。次はないな。引用:ショコラ

口コミ

辛くて電話してるのに、私の言い分は全く耳を傾けてくれず、一方的に説教されたのには参った。占い的要素はなく、ただ怒られた感じでした。引用:レディスピ

評価の高い口コミ

口コミ

サッパリとした物言いで、ハキハキと鑑定結果を伝えてくれるところが好印象でした。また、最後もエールを送って下さったり明るく終わって下さった点も良かったです。参考:Uranaru独自アンケート

口コミ

落ち着いた優しい口調で話していてとても安心感があります。そして無理に引き伸ばそうとしないのも有り難く、先生の余裕を感じました。参考:Uranaru独自アンケート

口コミ

よーく話きいてくれていい先生 引用:ショコラ

口コミ

丁寧に相談聞いてくれました。先生がいった通り、半月後にも連絡がきて進展もありました。引用:ショコラ

口コミ

みなさんいろいろ仰っていたので恐る恐るでしたがすごく姉御肌の先生で私はかなり好きになりました。言いきっていただけるのでなんか自分の中で芯ができた気がします。引用:ショコラ

口コミ

先生と話すようになってから、彼と連絡がとれるようになり、会えるようにもなり、あの頃では考えられない状況にいます。それもすべて先生のおかげです!引用:公式サイト

口コミ

しっかり話も聞いてくれて、相談内容以外の余計な話も一切なし。上から目線なんて印象まったく持たなかった。サバサバしてて親しみやすい、でも丁寧な感じ。引用:レディスピ

口コミ

なにげに占いも当たってたんですよね。賛否両論あると思うけど、個人的には、さすが看板、の一言です。引用:レディスピ

\\美愛先生に最大11分も無料で占い師に相談できる//

実際の美愛先生の占い鑑定レポート

とても人気が高い、評判の良い美愛先生、本当にその占いは当たっているのでしょうか?気になるところですよね。

そこで、実際に美愛先生の鑑定を受けた方に、感想や評価を伺ってみました。ぜひ参考にしてみてください。

美愛先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

さくらさんの相談内容

37歳女性

お店の10歳年下のお客様から食事に誘われた。今まで恋愛で失敗続きだったので恋愛が怖い。相手が遊びなのか、どう言うつもりで誘ってきているのか教えてほしい。また、自分はどういうスタンスで彼と向き合えばいいか教えてほしい。

美愛先生の実際の鑑定

美愛先生

もしもし?

さくらさん

よろしくお願いしまーす。

美愛先生

こんにちは。よろしくお願いします。
どうされましたか、今日は?

さくらさん

あの、恋愛で。相性と、相手がどう思ってるかなんですけど、お願いします。

美愛先生

まずはあなたの名前と生年月日を教えてくださいね。

さくらさん

私が〇〇(相談者の名前)で。19〇〇年〇月〇日です。

美愛先生

はい、分かりました。〇〇(相談者の名前)ね。生まれたのはどちらですか?都道府県で教えてください。

さくらさん

〇〇県です。

美愛先生

分かりました。
お相手の彼も、名前から教えてくださいね。

さくらさん

彼は〇〇(彼の名前)です。

美愛先生

〇〇(彼の名前)さん。

さくらさん

はい。

美愛先生

どうぞ、生年月日はいつですか?

さくらさん

19〇〇年の〇月〇日です。

美愛先生

〇〇年〇月〇日生まれですか?

さくらさん

あ、はい。そうです。

美愛先生

彼の出身はどちらでしょう。

さくらさん

〇〇(彼の出身地)です。

美愛先生

分かりました。(鑑定中)今どんな感じですか?

さくらさん

えっと、あの。私が働いているお店に、彼が何回かお客さんとして来てくれて。であの、食事に行こうってことになって。今は毎日のようにLineをしている状態ですね~。

であの、向こうはすごい気に入ってくれてるような感じなんですけど、私はあの、今まで失敗をすごくしてしまってきてるのでちょっと怖いというか。

あのー、彼がどれぐらい本気なのか遊びじゃないのか、すごく気にしてます。

美愛先生

お客さんてことは接客業なのかな?

さくらさん

あはい、そうです。

美愛先生

スナックとかキャバクラとかそっち系統ですか?

さくらさん

あ~の、お酒じゃなくて。メンズエステですね。風俗じゃない方の。

美愛先生

あ、メンズエステね。はいはいはい、分かりました。メンズエステの、お客さん。

さくらさん

そうですね~。

美愛先生

うん。分かりました~。毎日やりとりはしてる訳ね?

さくらさん

そうですね。おはようとか、今度楽しみだねとか、はい。

美愛先生

うん。これどれぐらい来てるんですか?

さくらさん

お店にですか?

美愛先生

うん。お店のね、回数とか年月的な部分。教えてください。

さくらさん

あ~えっと、あの、初めて会ったのが先月の末で、で今月3回ぐらい来てくれてるかな。指名で。

美愛先生

うん。お仕事は何してる人ですか?

さくらさん

あ、なんか聞いたら経営をしてる人みたいで。調べたらなんかお家もすごい名門みたいな感じだったんですよね。

うん、で彼は飲食と不動産の会社をやってるっぽいです。

美愛先生

ふうん。なるほど。で、まあ食事に行こうってどんな気持ちで言ってきてるの?みたいな感じなんだね?彼。

さくらさん

そう、ですね。はい。

美愛先生

はい、分かりました。

ちょっと性格を出すと彼はさ、大人の異性の人なのよね。だから比較的結構ガンガン来るタイプだと思うし。

さくらさん

そう、ですね。

美愛先生

〇〇(相談者の名前)さん。19〇〇年〇月〇日生まれね。〇〇県だよね?

さくらさん

そうです。

美愛先生

うん。あなたの場合みずがめの双子、だから、どちらかというと。
なんで失敗したの?前は。

さくらさん

あ~のすごいクズみたいな人で、ちょっと浮気とかをされちゃった感じですね。

美愛先生

それ以外でも、なんか失敗あったの?

さくらさん

あ~はい、あの~お金を払っちゃったりとか、あの。

美愛先生

あ、なるほど。

さくらさん

はい。

美愛先生

そっか。分かりました。お待ちくださいね~(鑑定中)。

さくらさん

はい。

美愛先生

そうですね~。あのまだ、スタートをしてないから、どうなるかは未知数ではあるけど。

悪くはないです。騙そうとかっていうのはあんまりないですよ。

さくらさん

ああ~良かった。良かった。うん。

美愛先生

だから、まあその、いきなり将来を考えてってところまではいかないんだけれども、あの、そこを考えてあんまり言ってない。

さくらさん

ああ~まあ……。

美愛先生

なんかデートしない?みたいな感じのもう少し軽いやつではあるんですけど。そんなに悪い人間ではなさそうですよ。

さくらさん

ああ~、良かった。良かったです。

美愛先生

だからたぶん、お付き合いするかどうかはねえ、彼の性格もあるから。〇〇(相談者の名前)さんも見てみないとなんとも言えないわよね、これ。

さくらさん

そう~ですよね。うん……。

美愛先生

そんな変な感じはあんまりしないんだけど。どうですか?

さくらさん

う~ん。私、今まで見る目が本当になかったので。あの、ちょっとなんだろ、自信がなくなっちゃってるっていうか。

こうあの、どういう風に接していったらいいんだろうみたいな感じですね。今まで結構、私が好きになるとガンガン行ってしまって。それで失敗をしてきちゃったって感じなので。

美愛先生

あーー。うん。

さくらさん

どんなことに気を付けたらいいですかね。私は?

美愛先生

なんか知り合ったのってどこで知り合ったんですか?前の。

さくらさん

あ~前の彼ですか?

美愛先生

そうですそうです。

さくらさん

マッチングアプリです。

美愛先生

なるほどね~。そっか、マッチングアプリね。
で~、そんな感じになっちゃった訳なんだ。

さくらさん

そうなんですよね~……。

美愛先生

最初は良かったんですよね?

さくらさん

あ、まあ。でも今思うと、フラグは結構立ってたなって感じですね。

美愛先生

う~ん。でもなんか、ドキドキしちゃったわけね。

さくらさん

そうですね、ちょっともうあの、そういうことは全然しない人なんですけど。

美愛先生

分かりました。どこに気をつけたらいいかってことだ。

さくらさん

そうですね。はい。ちょっと、先生から見て一言みたいな。

美愛先生

そうね~、分かりましたよ。(鑑定中)

うんと、あの~性格的な部分と両方で出してみたんですけど、〇〇(相談者の名前)さん男運が悪い訳じゃないからそこは大丈夫なんですけど。

でも、なんて言うんでしょう。いいところとってもいいんだけど、なかなかいいところでもあるんだけど、諦めがちょっとつかないっていう。

さくらさん

あ~、そうですね。はい。

美愛先生

で、ダメだなって思ってても、なかなかそれ「もしかしたら変わってくれるかもしれない」っていうような部分、なんだよね。

さくらさん

あ~。うん。

美愛先生

そこがね~、ちょっと。え~とね、天王星と双子と射手の角度がちょっと気になるんだけど。
あの~、そういう風になりやすい、性格ではあるんですよ。

さくらさん

う~ん。あっ、先生ごめんなさい。せっかくみて頂いたんですけど時間が。

美愛先生

はい。

さくらさん

すみません。ありがとうございました、気をつけます。

美愛先生

はい。良かったらまた教えてください。はい。失礼します。

さくらさん

ありがとうございます。失礼します。

鑑定時間:11分46秒

\\美愛先生に最大11分も無料で占い師に相談できる//

美愛先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★☆
アドバイス ★★★★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

さくらさん

ピュアリを利用したのは初めてですが、美愛先生のお名前は以前から知っていました。

大人気でベテランの先生という事で鑑定前は緊張していましたが、鑑定が始まると、とても話しやすく親身になって相談に乗って下さいました。

落ち着いた優しい口調で話していてとても安心感があります。そして無理に引き伸ばそうとしないのも有り難く、先生の余裕を感じました。

鑑定もとても丁寧で「大事に扱ってもらっている感」があり嬉しい気持ちになりました。

美愛先生のアドバイスに具体性はあった?

さくらさん

私の状況や、気持ち、今後どうするかをまず初めにしっかりと聞いてくださいますのでアドバイスは具体的ですし、聞いていて納得感があります。占い、というよりコンサルタントに近い雰囲気です。

「まだ関係は始まったばかりだし、相手は将来の事まではまだ考えていない。でも騙すとか、遊びではない。これからを決めるのはあなたよ。

貴女はダメだと分かっていても突っ走る所がある、ダメだと思ったら諦めることが大事よ。」といったアドバイスをもらい、元気が出ました。

美愛先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

さくらさん

コミュニケーション能力がとても高くて話していて楽しいです。聞き上手な先生でスイスイ話すことが出来ました。

落ち着いた声と口調ですが、威圧感は全くないので安心しました。

人柄は、占い師さんというよりもスーツを着たキャリアウーマンといった雰囲気を感じました。

でもこちらを見下したり偉そうな態度ではなく、親身になって話を聞いてくださっているのが伝わってきました。とても思いやりがある方だと思います。また相談をしたいです。

美愛先生の鑑定の流れはスムーズだった?

さくらさん

初めの挨拶から鑑定までとてもスムーズでした。電話鑑定だと生年月日を伝えた後に私や相手の性格や運勢について長々と説明が入る事がありますが、そういった事は一切なくてすぐ鑑定に入るのでとても助かりました。

話し方もサバサバしています。少し、カードを切る時間が長い様にも感じましたがこれは先生のスタイルなのかな。と思いました。

「ストップ」の声がけをする様に言って貰えたり、初めに何分の鑑定が希望か聞いてもらえたら、もう少し安心します。

美愛先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

さくらさん

先生がおっしゃる通り、確かに私は本当はダメだと分かっているのに「相手は変わってくれるだろう」と執着して諦められない所がありました。

諦めてしまったら今までの彼のために頑張ったことや楽しかった出来事が全て無くなってしまう。と思っていたからです。

失敗してきたのは、私にも原因がありました。なので、今回相談した彼は始まったばかりですし、今までの失敗をふまえてもう少し冷静な目で見てお付き合いしていこうと思いました。

\\美愛先生に最大11分も無料で占い師に相談できる//

美愛先生の鑑定再現レポ・体験談

【遠距離】美愛(びあん)先生 遠距離中との彼との結婚について不安がある24歳。 お互い結婚は意識しているものの、遠距離の期間も長いので「結婚をしても問題なさそうか?」「問題があるならどうすれば改善されるのか?」が気になっている。 また、2人の相性も気になっているので先生に占って貰いたい。

鑑定レポートの続きを読む
~電話をつなぐシステム音声~

美愛先生

もしもし~こんにちは!

めいさん

こんにちは。お願いします!

美愛先生

お願いします。どうされましたか?今日は。

めいさん

今交際している彼氏がいるんですけど、ちょっと結婚とか考えていて、彼と結婚したらうまくいくのかどうかとか、ちょっと見ていただきたくて。

美愛先生

結婚をしたらうまくいくかどうかってよく聞かれるんだけど、どうやったらうまくいくかっていうことを考えなきゃいけなくて。今うまくいってないですか?

めいさん

今はちょっと遠距離で、あんまり電話とかもしないタイプなので…

美愛先生

彼が電話をしないっていうタイプなんですか?あなたがですか?

めいさん

どちらかというと私の方があんまりっていうタイプで、私が結構わがまま言うことも多くて、彼を困らせているような感じのときもあるので、相性とか、そういうのを見ていただきたいなと思ったんですけど…

美愛先生

わかりました。お名前生年月日を教えてください。

めいさん

私が○○(相談者の名前)で、生年月日が19〇〇年〇月〇日です。

美愛先生

出身はどちらですか?都道府県で教えてくださいね。

めいさん

〇〇県です。

美愛先生

静岡ですね。お待ちくださいね。これお付き合いしてどれくらいですか?

めいさん

付き合って4年半です。

美愛先生

長いのね。どれくらい遠距離なんですか?

めいさん

2年くらい前から遠距離が始まりました。最初の2年は、私も彼も大学生で近くにいたんですけど、私が卒業して地元に戻ってきてしまったので、その遠距離が始まったという感じです。

美愛先生

でもなんかすごいよね。それで続いている人ってあんまり、案外少ないから。

めいさん

そうですか?

美愛先生

うん~、そうなの。わかりましたよ。彼の方、お名前から教えてくださいね。

めいさん

名前が○○(彼の名前)です。生年月日が19〇〇年の〇月〇日です。

美愛先生

19〇〇年〇月の〇日生まれですね。彼はどこで生まれたかご存知ですか?

めいさん

多分〇〇県です。

美愛先生

〇〇ですね。喧嘩したとかそういうことは少ないの?どちらかっていうと。

めいさん

あんまりそういう喧嘩とかは少ない方だと思います。

美愛先生

そうなんだ。わがままっていうのは、困らせてしまうってのは、具体的に言うとどんなことですか?

めいさん

例えば…近くにいたときに、私が一人暮らしだったんですけれど、泊まりに来て欲しいのに泊まりに来てくれないから、なんかもういいと思って、ちょっとしたLINEのメッセージを無視しちゃったり…会いたいときに会ってくれないから、ちょっと具体的に思い出せないですけど、何か困らせるようなことを言ってしまったり。

美愛先生

うん。うん。かわいいわがままって事ね~!

続きはこちらの鑑定レポートをご覧ください。

美愛先生はこんな人におすすめ!

美愛先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • しっかり占ってもらいたい人
  • 恋愛関係についてアドバイスをしてもらいたい人
  • 将来のことについて相談したい人
  • 厳しい内容でも真実を知りたい人

\\美愛先生に最大11分も無料で占い師に相談できる//

美愛先生に占ってもらう方法

美愛先生に占ってもらうには、まず電話占いピュアリで無料会員登録しましょう。無料会員登録することで初回10分無料鑑定と、最優先予約システムを受けられます。

具体的にどう登録したらいいのか、本登録までの流れを紹介します。

  • 無料会員登録から新規会員登録フォームを押す
  • 会員情報を入力する
  • 入力内容を確認する
  • 確認後、上記内容で仮登録するを押す
  • 仮登録が完了し、入力したアドレスにメールが届く
  • メールに記載のご本人認証のURLを押す
  • 本登録が完了します
登録画面

出典:電話占いピュアリ

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。

登録完了画面

出典:電話占いピュアリ

新規無料会員登録をすると、初回10分無料鑑定を受けることができます。

\\美愛先生に最大11分も無料で占い師に相談できる//

利用方法

次に利用方法を紹介します。

  • 鑑定希望の占い師を選ぶ
  • 占い師の【今すぐ占えます】を選択
  • 【鑑定申し込みをする】を押す
  • 【鑑定へ進む】を押す
  • 表示された電話番号にかける
  • 鑑定スタート

利用開始までとても簡単で、すぐに鑑定を受けることができます。利用特典も充実しているため、是非、この機会に登録してみてはいかがでしょうか。

\\美愛先生に最大11分も無料で占い師に相談できる//

美愛先生の予約の取れやすさ

電話占いピュアリでは、占い師それぞれの待機スケジュールを公表しています。そちらを確認し、自分に都合のいい日時の予約を入れておきましょう。

とくに人気の高い占い師の場合、予約で埋まってしまいなかなか鑑定を受けられないことがあります。スケジュール確認後、あらかじめ予約しておきましょう。

ふゆ

そろそろ結婚がしたい独身OLです。気づけば私も30代。
アプリや婚活など行動してみるものの、正解が分からずキリがないので去年初めて占い師に相談しました。
占いサイトのプロフィールだけでは分からないような、実際の鑑定の様子や印象を伝えたい!
そんな思いからUranarで日々電話占いの調査を掲載しています。

記載されている内容は 2022/07/01 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles