「つぐみ」の名前に当てる漢字72選!字画数や意味とあわせて紹介 「つぐみ」の名前に当てる漢字72選!字画数や意味とあわせて紹介 - 3ページ目 (3ページ中) - chokomana
ホーム >

「つぐみ」の名前に当てる漢字72選!字画数や意味とあわせて紹介

 

「つぐみ」の名前に当てる漢字72選!字画数や意味とあわせて紹介

 

 

「つぐみ」は使う漢字によって印象が変わる

「つぐみ」という漢字は、小さな鳥の名前であることから可愛らしいイメージがありますが、男の子の名前で使用されやすい「継」「嗣」「承」などを使うと、古風でかっちりした印象になるでしょう。

 

また、「鶴」「都」「麗」「后」「美」などを使うと華やかな印象になります。使用する字で印象が変わってくるため、どのような子に育ってほしいかなどの願いもじっくり検討してみてください。

「つぐみ」の名前に当てる漢字を参考にしよう

「つ」や「つぐ」「み」という読みの漢字が多いため、「つぐみ」という漢字の組み合わせ方は豊富です。イメージしたい方向性の名前を考えやすいでしょう。

 

この記事で紹介した「つぐみ」に当てる漢字を参考にして、素敵な名前を付けてあげてください。さまざまな想いを込めて付けられた名前であれば、子供にとって素晴らしいプレゼントになるでしょう。

 

▼この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。

 

 

関連記事一覧

関連記事一覧へ