Search

検索したいワードを入力してください

ツインレイに起因する腹痛が起こる理由とは?タイミング・対処の方法も解説

カテゴリ:ツインレイ

更新日:2024年01月12日

「ツインレイの影響で腹痛が起こるのはどうして?」
「どんなタイミングで体調不良が起こるの?」
「体調不良にはどんな症状がある?」
このように、ツインレイに起因する体調不良について悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

この記事では、ツインレイの影響で起こる体調不良にはどのようなものがあるのか、なぜ体調不良になるのかなどを紹介していきます。体調不良になるタイミングを知ることで、今がツインレイにとってどんな時期なのかわかるでしょう。

記事を読めばツインレイの体への影響や変化について知ることができます。ツインレイに出会ってから体調不良に悩んでいる方や、体調不良に対処する方法を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

ツインレイに起因する腹痛などの体調不良が起こる理由

運命の相手であるツインレイですが、出会ってから体調不良が起こると何かのサインではないかと不安になることもあるでしょう。

体調不良はずっと続くわけではありません。ツインレイに起因する体調不良が起こる理由を知って、不安を解消しましょう。

魂が浄化されるから

ツインレイは出会ってから統合に向かうまでに、魂を浄化させ成長していきます。

ツインレイの魂はパートナーと出会うと、元の一つの魂に戻ろうと統合しようとします。ツインレイ同士の魂を近づける統合は、相手の魂の影響を受けて成長します。

そのため魂の浄化は、魂の成長に伴って体調が変化することも多くあります。魂が大きくエネルギーを消費するため、頭痛やめまいなどの体調不良を起こすことがあるのです。

相手ツインレイの感情が伝わるから

ツインレイは魂の繋がりを持っているため、お互いの考えや感情を共有することがあります。それだけでなく、相手の体調を共有してしまうこともあるのです。

また、ツインレイの相手がネガティブな感情を抱くことで、それが無意識のうちにシンクロし体調不良として表れることもあります。

感情を共有することで、相手のことを理解しあえる関係ではありますが、反対に負の感情やストレス、体調不良なども共有してしまうことがあることを覚えておきましょう。

魂が急激に成長するから

ツインレイの影響で腹痛などの体調不良が起こる一つとして、魂が急激に成長するからという理由があります。

ツインレイ同士が出会うこと強制的にエネルギーの交流が行われます。そうすることでお互いの魂が磨かれて魂を成長させます。

しかし、魂が急激に変化することで体がついていけず、体調不良を起こすことがあるのです。魂の成長に伴う一時的な体調不良は「好転反応」と呼びます。

好転反応が起こるということは、魂が成長しているということだとポジティブに考えて乗り切りましょう。

相手ツインレイの体調不良がシンクロするから

ツインレイは相手ツインレイの体調がシンクロすることがあります。そのため、相手が体調を崩すと、同じタイミングで自分自身も体調不調で苦しむことがあるのです。

ツインレイは魂の繋がりによって、相手の考えや感情を共有することがありますが、体調もシンクロします。

もともと一つの魂だったツインレイが出会うことで、二人の持つ波動が同調していくことで起こるともいわれます。

ツインレイ男性がクンダリーニ覚醒を起こしたから

クンダリーニ覚醒とは、尾てい骨で、蛇のようにとぐろを巻いた状態で眠っている生命エネルギーが上昇し、頭頂部を突き抜けたときに起こります。

ツインレイ男性がクンダリーニ覚醒を起こすと、手足のしびれや腹痛などの体調不良を起こす場合があります。

クンダリーニ覚醒することで体に変化が起こり、人によっては体調のバランスを崩すことがあるのです。

覚醒すると高次元からのエネルギーなどを受け取り、現実世界に表現できるようになるなどスピリチュアルな能力に目覚めることがあります。ただし、クンダリーニ覚醒に失敗すると気が狂うことがあるので注意が必要です。

ツインレイ女性がトラウマを抱えているから

体調不良が起こる理由として、ツインレイ女性の場合は、過去のトラウマが理由の一つと言われています。

トラウマや、前世のカルマを手放すための浄化で、体調不良が起きるのです。

ツインレイ女性は家庭環境や、幼少期の人間関係などでトラウマを持っていることが多くあります。強いマイナス思考や嫉妬心など様々ですが、そういった手放す必要のある感情エネルギーなどが身体に表れるのです。

ツインレイに起因する体調不良が起こるタイミング

ツインレイと出会うと、様々なタイミングで体調不良が起こります。不調がずっと続くわけではありませんが、体調不良がひどければ仕事やプライベートに影響が出てしまいます。いつ終わるかわからない症状に悩む人もいるでしょう。

ここではどのようなタイミングで体調不良が起こるのか紹介していきます。タイミングがわかれば多少は対策もできるでしょう。

ツインレイに出会う直前

様々なタイミングで体調不良が起きることになるツインレイですが、ツインレイ同士が出会う直前にも体調を崩すことがあります。

出会いが近づくと、すれ違いにならないように、魂同士がなんとか結びつこうとエネルギーを放出し、片割れの魂と繋がろうとします。

そうしたエネルギーの消費によって、めまいや頭痛が起きたり、疲れやすくなったりするのです。

サイレント期間

ツインレイは出会った後、一度離れることによって、自分の弱さを見つめ直し大きく成長しなければならない試練が訪れることがあります。これはサイレント期間と呼ばれますが、この期間中にも体調不良が起こる場合があります。

大切な存在であるツインレイと別れることによる精神的なショックから、体調不良を起こす場合があるためです。

また、ツインレイ同士は離れていてもエネルギーの交流をするため、サイレント期間であっても体調不良が起こります。

ツインレイと再会する直前

サイレント期間に入り、ツインレイと再会する直前にも体調不良になることがあります。

頭痛や眠気、だるさなどを感じることがありますが、これは再会の前兆やサインの可能性があります。

ツインレイはサイレント期間の途中で魂の覚醒が始まるため、魂の変化でエネルギーを消費してしまい体調が悪くなるのです。

初回公開日:2022年11月04日

記載されている内容は2022年11月04日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。