Search

検索したいワードを入力してください

ツインレイのサイレント期間が終わる兆候とは?心境の変化・協力者の存在も紹介

カテゴリ:ツインレイ

更新日:2024年01月12日

「ツインレイのサイレント期間ってなに?」
「ツインレイのサイレント期間が終わる兆候を知りたい」
「サイレント期の終わりに訪れる心境の変化ってどんなものがあるの?」
ツインレイとのサイレント期間について、上記のような疑問を持っているのではないでしょうか。

この記事では、ツインレイのサイレント期間とは何か、いつ終わるのか、終わる際に見られるサインなどをご紹介します。

本記事を読むことでツインレイのサイレント期間が終わる兆候が分かって、サイレント期間の終わりを見極められるようになるでしょう。

ツインレイの彼との辛いサイレント期間に入っている方や、自分の魂の片割れを見つけたかもしれない、という方は、ぜひ最後まで読んで参考にしてみてください。

ツインレイのサイレント期間とは

サイレントは「沈黙」と訳され、ツインレイの2人が引き裂かれて離ればなれになる時期のことをサイレント期間といいます。

サイレント期間に突入するきっかけは関係性により様々です。この辛い期間は、魂を成熟させるため、価値観のすり合わせを行うこと、関係を進めるための現実的な問題をクリアすることが目的であると言われています。

魂が未熟だと統合ができないため、2人に離ればなれになるという試練を通して魂を成熟させ、統合を目指すのです。

また、価値観のすり合わせや金銭面などの現実的な問題をクリアすることは、結婚などで生涯を共にする際に必ず必要となってきます。

ツインレイの2人が幸せに一生を過ごすために必要な期間ということですね。

ツインレイのサイレント期間が終わる兆候

必要なこととはいえ、サイレント期間は辛く苦しいものです。終わりが見えないままサイレント期間を過ごすと、不安でたまらないという方もいるでしょう。

安心してください。そんな時期にも終わりは来ます。そして、終わりのサインも存在します。

ここからは、サイレント期間が終わる兆候を見てみましょう。

ツインレイが夢に現れるようになる

ツインレイの相手が夢に現れるのは、サイレント期間が明ける前兆かもしれません。

夢には未来を予知する役割があります。サイレント期間中にツインレイの夢を連続で見たり、夢の中での相手との関係が良いものであったら、それは前兆の可能性があるのです。

この時期に見る夢は、相手のプライベートの状況が見られるということも多いため、相手の状況が妙にリアルに現れていたとしたら、それは正夢かもしれません。

エンジェルナンバーを見つける

エンジェルナンバーとは天使からのメッセージが込められた数字のことです。よく見かけたり、妙に気になったりする数字がそれにあたり、どの数字にも意味があるとされています。

サイレント期間中にツインレイとのゆかりの数字を見かけたり、特定の数字が頭から離れなかったりすることが増えてきたら、それはサイレント期間終了の予兆かもしれません。

大切なモノ・古いモノが壊れる

大事にしていたモノや古いモノが壊れたという方は、サイレント期間の終わりに近づいているかもしれません。

これは運気が上昇し、その所持していた物と持ち主の波動が合わなくなったことが原因と言われています。

つまり、自分自身のが生まれ変わり、新しい自分で次のステージに進んでいるということです。試練を乗り越えた可能性が高いと言えるでしょう。

壊れてしまったモノに感謝しつつ、手放しましょう。

体調に変化が現れる

サイレント期間の間に、ツインレイの魂は浄化されていきます。これに伴い、肉体にも、眠気や頭痛、吐き気、倦怠感、めまいといった体調の変化が現れます。魂の変化に体が適応しているのです。しかし、その変化が心配だったり、長く続くようであれば病院を受診しましょう。

彼と離れている期間に体調を崩したのであれば、それはサイレント期間が終わりに向かう兆候なのかもしれません。

ツインレイへの執着心が薄れる

魂の成熟に必要なのは精神的に自立し、相手への執着を手放すことです。

魂の修行が進むと、自分自身の相手に対する執着心が落ち着き、相手への幸せを心から願えるようになってきます。それは、魂が成熟している証拠なので、サイレント期間も終わりに向かっているということなのです。

相手に依存するのではなく、自分は自分の人生を生きようと思えた状態で、お互いへの愛情があれば、サイレント期間は終わりに近づいている可能性があります。

シンクロニシティが起こるようになる

シンクロニシティとは、虫の知らせのような、意味のある偶然の一致のことです。

転職先が偶然相手に縁がある場所の近くだったり、相手にまつわる数字をよくみるようになったりといったことが増えてきたら、それはサイレント期間の終わりが近いかもしれません。

モテ期に入る

サイレント期間は自分の魂が成長する期間です。

成長して人間としての魅力が上がるため、ツインレイ以外の人からも好意を寄せられやすくなります。

つまり、モテ期に入ったと感じる頃には、サイレント期間の終わりに必要な魂の成熟が進んだと考えることができるのです。

初回公開日:2022年11月09日

記載されている内容は2022年11月09日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。