Search

検索したいワードを入力してください

ツインレイの浄化が終わりを迎えるのはいつ?その後の変化や対処法なども解説

カテゴリ:ツインレイ

更新日:2024年01月12日

「ツインレイの浄化って、何?」
「最近、体調があまり良くないんだけど、これってツインレイに関係しているの?」
「これがツインレイの浄化なら、どうしたら良いのかな?」
ツインレイに関心があり、このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事ではツインレイの浄化について、起こる理由や現れる変化、体調不良を起こす要因、浄化の終わり、浄化が来たときの対処法などについて解説しています。

本記事を読むことで、ツインレイの浄化について理解が深まります。変化の要因や具体例、対処法が分かり、浄化期間をよりよく過ごすヒントが得られるでしょう。

ツインレイの浄化に関心のある方は、ぜひ本記事をチェックしてみてください。

そもそも「ツインレイの浄化」ってなに?

最初にツインレイそのものについて、おらさいしてみましょう。

ツインレイは、もともとは同じ一つの魂です。その一つの魂が、二つに分かれます。二つに分かれ、それぞれ別の人間として生きています。

別々に生きてきた二つの魂、二人の人間が再会し、一つに「統合」すれば人生がより豊かなものとなるでしょう。

しかし、ツインレイの二人はそれぞれの人生を生きてきた中で、様々な経験を積んでいます。その中で、統合には必要ないものも身に付けてしまっています。それは自己中心的で余計なエゴや、ネガティブな感情などです。

また、様々な経験を積んでも、まだ成長しきれていない未熟な面も持っています。

ツインレイの「統合」に不要なネガティブなものを浄化して成長する、これが「ツインレイの浄化」なのです。

ツインレイの浄化がサイレント期間中に起こる理由

ツインレイの説明で良く聞かれる言葉に、「サイレント期間」があります。これは「統合」前に、ツインレイ同士が一時的に離れてしまう期間を指します。

ツインレイ相手の言動に違和感を覚えたり、意見の食い違いなどでケンカをしてしまい、そのまま距離を置いてしまうのです。

ツインレイは統合前に浄化を必要とすることがあります。お互いがまだ未熟であり、浄化が必要だからこそ、このようなサイレント期間が起こります。

ツインレイの浄化がサイレント期間に起きるのは、それが統合に必要だからです。

以下、ツインレイの浄化について具体的に見ていきましょう。

ツインレイの浄化によって表れる6つの変化

ツインレイの浄化によって、幾つか変化が表れます。

精神的なもの、身体的なもの、対人関係に表れるものがあります。

変化を6つに分類し、見ていきましょう。

1:精神的なバランスの変化

主に男性・女性として対極の性質を持つツインレイ同士は、お互いに影響を受け合います。

男性は良い意味で女性性の影響を受け、優しく穏やかになります。

女性は良い意味で男性性の影響を受け、賢明に強くなります。

出会ったことで、例えば冷酷で攻撃的というような、ネガティブな男性性が浄化されます。また、優しいのは良いけど、依存的で自立しにくいといった未成熟な女性性も成長します。

お互いに、男性性と女性性のバランスが取れるようになっていくでしょう。

2:身体的な症状が起きる

精神的なバランスの変化だけでなく、身体的に不調が起こることもあります。

例えば頭に痛みを感じたり、くらくらしたりする場合もあります。喉や耳などに違和感を持つ時もあります。また、疲労感や、だるさといったものを感じる人もいます。

3:眠気が強くなる

表れる変化の1つとして、強い眠気に襲われる事もあります。

浄化にはエネルギーを大きく消費するため、身体がエネルギーを回復するために休息を必要とします。そのため、眠くなってしまうのです。

4:考えや意識が変わる

「精神的なバランスの変化」でも解説したように、考えや意識が変わる事もあります。

ツインレイはお互いに影響を与え合います。

自分とは違う視点を受け入れることで、考えや意識の幅が広がるのです。

初回公開日:2022年11月01日

記載されている内容は2022年11月01日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。