Search

検索したいワードを入力してください

ツインレイのサイレント期間とは?始まる前兆や終わるサインを解説

カテゴリ:ツインレイ

更新日:2024年02月23日

「最近、彼にLINEをしても無視されてるみたい、LINEブロックされてるんじゃないかな」
「彼から忙しいし、会える時なんてないって冷たくいわれた」
「彼の態度がおかしい、もしかしたら、別れるかもしれない」
と、急に彼が冷たくなって、悩んでいませんか。

運命の人だと感じた相手とそのような状態になっているのは、とても辛いものです。もしかすると、それはツインレイとの関係が、サイレント期間に入る前兆の可能性があります。

この記事では、ツインレイのサイレント期間の意味、前兆や終了のサイン、期間中にやるべきこと、ツインレイの判断方法などを紹介しています。

この記事を読むことで、サイレント期間の意味を理解でき、その期間を乗り越える方法がわかるでしょう。また、ツインレイとの関係を深めることもできます。

彼の態度などに不安を感じていたら、ぜひチェックしてください。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

ツインレイの試練「サイレント期間」とは?

ツインレイの2人が、離れ、別れてしまう期間です。元は1つの魂が2つに分かれたツインレイは、吸い寄せられるように出会います。しかし、1つに戻るためには、魂を成長させる必要があるのです。

そのため、いったん離れて、各自でさまざまな困難を乗り越える必要があります。このサイレント期間は、ツインレイにとって、とても大事な期間です。

サイレント期間は突然起こり、いつからいつまで続くのか、どのくらいで終わるかというのは、人それぞれです。短い人で数日、何年も続いている人もいます。それは、魂の成長の具合で決まるからです。

しかし、頑張って乗り越えた先にはツインレイとの深いつながりが待っています。

サイレント期間と一緒に覚えておきたいワード

サイレント期間が訪れた時のために、覚えておくワードがあります。ランナーとチェイサーです。この期間が訪れた時、それぞれ、この役割が与えられます。

では、ランナーとチェイサーの意味や関係はどういったものなのかを見てみましょう。

ランナー

まずは、ランナーという言葉があります。ランナーとは、逃げ出してしまう側の人です。男性がランナーになることが多いといわれています。逃げ出してしまうランナーの気持ち、それは、自分に自信がなくなってしまうからです。

もし、恋人に対して、そのような思いから別れを切りだそうとしているのなら、あなたはランナーだといえます。

チェイサー

そして、追う側がチェイサーです。こちらは、女性が多いとされています。突然、最愛の人が逃げるような形で離れてしまい、心に深い傷を負ってしまうのです。その理由がわからないため、なぜ、どうしてと、頭の中が疑問でいっぱいになり追いかけてしまいます。

別れてしまった相手を、どうにか呼び戻そうと一生懸命行動しているなら、チェイサー側です。

ツインレイのサイレント期間が始まる前兆

サイレント期間は、突然始まります。ランナーである男性が、チェイサー側の女性に別れを要求してきます。しかし、チェイサーは、急激なランナーの変化に訳がわからず、戸惑うことでしょう。

しかし、気づかないだけで、実際には2人の間に変化が起こっていて、いくつかのサインが出ているのです。では、具体的にどのようなことが起こるのでしょうか。サイレントの前兆を見てみましょう。

物理的な距離が離れてしまう

まずは、気持ちではない部分が離れていってしまいます。どちらか一方が引っ越すことになってしまい、遠距離恋愛になってしまうのがわかりやすい例です。前もって、転勤など、引っ越す事情をわかっているなら問題はありません。

しかし、サイレント期間の場合、それは突然にやってきます。離れたくないのに、引き離されるような状態です。自分ではどうにもできないことでしょう。このようなことが起こったら、気にしておきましょう。

会えない状況が続く

そして、近くにいるのにと、とても不安になってしまう事態が起こります。会えないことが多くなるのも前兆の1つです。誰でも、急に会いたいといっても会えないことは多々あります。

しかし、サイレント期間の前兆は、会う日を決めようとしても、予定が合わないことが続きます。また、約束をしていても、急なトラブルが起きて会えなくなるなど、会えないときが続くのです。

相手の気持ちがわからなくなる

また、ツインレイの気持ちがわからなくなっていきます。ささいなことで大きく意見がズレ、喧嘩が多くなったりすることでしょう。心が通じ合ってないと感じるようになってしまいます。

もともとツインレイは、自分にないものを補う関係なので、意見が合わないこともあります。しかし、それが引きつけられる要素になっているので、普段は大きな問題にはなりません。

これもまた突然に起こるので、驚いてとても不安な気持ちになることでしょう。しかし、これがサイレント期間への入り口なのです。

初回公開日:2022年05月18日

記載されている内容は2022年05月18日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。