Search

検索したいワードを入力してください

121のエンジェルナンバーはどんな意味?スピリチュアルなメッセージとは

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2024年03月13日

「最近121という数字をよく見るけど、何故だろう?」
「数字の121に縁があるようだけど何か意味があるのだろうか?」
「1・2の数字が本来持つ意味を知りたい」
このように、ある特定の数字がふと気になることがあるでしょう。

ここでは、エンジェルナンバー121について基本的な意味や、恋愛・仕事・金運等の状況ごとに受け取るメッセージ、ツインレイに関することなどをご紹介します。

今何かに悩んでいて道しるべを求めている方も、エンジェルナンバーのことを知りたい方も、121のメッセージを知ることにより明日からの励みと活力を得て頂けるでしょう。

エンジェルナンバー121について詳しく知りたい方は、是非参考に読んでみてください。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

121のエンジェルナンバーの基本的な意味

エンジェルナンバー121の基本的な意味は、何事にも揺るぎない信念があなたを人生の成功へと導く、というメッセージです。

数字個別で見ると、1は自分を信じ突き進んでいくことの大切さを、2は周りの人と協力し合いながらも自分の心に従うことの大切さを意味しています。

外からのネガティブな情報に惑わされることなく、あなたと繋がる全てのものを信頼し、自分の信念を現実にすべく前に進んでいきましょう。

マイナスに感じることにも意味がある

ネガティブなことを見聞きすると、誰しも気持ちが落ち込むことがあるでしょう。

しかし、本来どんな物事にもマイナス面とプラス面の両方があり、実は表裏一体なのです。

一見悪いことが起こったように見えても、それが望む結果へ向かうために必要なことであったりもします。また、何かに対するサインを送っている可能性もあるでしょう。

マイナスに感じることに出会ったら、そこから学べることやプラス面はないか、考えをめぐらしてみましょう。違う側面から見てみると、小さなことでも何かしら見つかる可能性があります。

もし、マイナス面から学ぼうとする姿勢が習慣になれば、それは人生の勝者になることに繋がっていく可能性があるため、是非実践してみてください。

121のエンジェルナンバーに込められたメッセージ

基本的なメッセージは前述させて頂いた通りですが、特にあなたとあなたが愛する人との関わりについて、121のエンジェルナンバーはどんなメッセージを発信しているのでしょうか。

ここでは、あなたと誰よりも大切な相手との関係について、エンジェルナンバーからのメッセージを解説していきます。

初回公開日:2022年05月20日

記載されている内容は2022年05月20日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。