Search

検索したいワードを入力してください

【地域別】婚活バー・年代別の婚活バーのふるまい

カテゴリ:出会い

更新日:2023年12月04日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

地域別婚活バー

婚活バーをご存知でしょうか。独身の男女が出会う方法としてお見合いパーティーや合コン、イベントとして盛り上がりを見せる街コン、同じ趣味の異性を求めた趣味コン、コアなマッチングを求めたオタコンなどがありますが、婚活バーはここ2年程全国に広がりを見せている、男女がお酒を飲みながら気軽に会話を楽しむ出会いの場所です。

お見合いというと堅くるしさや緊張感がつきものですが、婚活バーはお酒を飲みながら会話を楽しむので、リラックスでき、自然に会話が弾むなどメリットがあります。たしかにお酒を飲むと話しやすくフレンドリーになれるという方は多いでしょう。しかも独身で出会いを求めている男女限定が集まるバーなら、出会いが期待できます。

将来、一緒にお酒を楽しめるパートナーを探したい男女には打って付けではないでしょうか。婚活バーにはいろいろなタイプがあります。

婚活バーのシステムは?

婚活バーの料金システムの相場は女性が無料~1,000円、男性が4,000~7,000円と女性に優しい料金設定になっています。リーズナブルにお酒を楽しめ、出会いも期待できるのでお酒好き女性にが出ているのでしょう。

また、男性料金が安価でないことで、無職や学生が参加できないようにハードルをあげていることがポイントといえます。最低限収入がある男性といったくくりががクリアできます。では地域別に婚活バーを紹介しましょう。

大阪「シングルスバーSTYLE」

大阪・心斎橋の「シングルスバーSTYLE」は、20代前半~30代後半の男女が多い気楽に参加できる恋活・婚活バーで、シングルさん化でもスタッフがセッティングをサポートしてくれるので初めてでも安心して参加できる婚活バーです。

大阪「シングルスバーSTYLE」システム・アクセス

会員登録・入会金・年会費必要なし、初回のみ本人確認
【料金システム・男性】飲み放題&おつまみ食べ放題
月~木曜日:1時間3,000円、無制限5,000円
金曜日:1時間4,800円、無制限6,000円
土・祝前日:1時間4,800円、無制限8,000円
日曜日:1時間4,800円、無制限6,000円

【料金システム・女性】飲み放題&おつまみ食べ放題
月~木曜日:無制限0円

金曜日:無制限0円
土・祝前日:無制限1,000円
日曜日:無制限500円

【住所・アクセス】
大阪市中央区心斎橋筋2-6-14アクロスビル10F
近鉄線 難波駅より徒歩5分
御堂筋線 難波駅14番出口より徒歩3分
御堂筋線 心斎橋駅4番出口より徒歩4分
阪神線 難波駅より徒歩4分

【営業時間】
19:00~24:00(日祝は23:00まで)

梅田「ティアラ」

シングルスバーティアラは、大阪梅田の中心地にある昼間は恋活・婚活カフェとして昼コンを開催、夜は婚活バーとして出会いを提供しているバーです。ティアラは会員制の婚活バーで、初回は本人確認書類が必要になります。女性はフリードリンク付きで300~500円で楽しめるので、女性が参加しやすいの婚活バーです。

梅田「ティアラ」システム・アクセス

【入会資格】
会員制(初回は本人確認書類が必要)

【料金システム】
男性:セット料金フリードリンク付 4,800円(月〜木は3,800円)
女性:フリードリンク付 500円(月〜木は300円)

【住所・アクセス】
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1階
地下鉄「梅田駅・東梅田駅・西梅田駅」、阪急「梅田駅 」近く

【営業時間】
・全日:15:00~23:30

東京「CAFE & BAR G-Days」

東京、神田のカフェ&バー「ジーデイズ」は通常は300円バーとして営業していますが、毎週定期的に出会いの場を提供するイベントを開催しています。予約不要、イベント参加料金と飲み放題&食べ放題がセットになった料金プランで、好きな時間に参加でき、好きなタイミングで途中退場ができるので気楽に参加できます。興味がある方はHPを覗いてみましょう。

東京「CAFE & BAR G-Days」システム・アクセス

金曜・土曜の開催の場合
男性:3,500円
女性:無料

【住所・アクセス】
東京都千代田区神田須田町1-24-27
山手線・中央線 神田駅から徒歩2分
山手線 秋葉原駅から徒歩6分
銀座線 神田駅5番出口から徒歩0分
都営新宿線 小川町駅A1出口から 徒歩3分

【営業時間】
11:00〜23:00(月〜金)
17:00〜23:00(土曜日)

初回公開日:2018年04月11日

記載されている内容は2018年04月11日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。