Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー933が示すメッセージとは?片思いや復縁への意味を解説

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2024年02月22日

車のナンバープレートや、スーパーに並んだ商品の値札、たまたま目にした時計が示す時刻など、同じ数字を何度も見かけたり、ふと目にした数字がなぜか記憶に残る、ということはありませんか?

あるいは、あなたの誕生日や、免許証の番号など、自分の意志に関係なく割り当てられた数字も、あなたに縁のある数字と言うことができます。

あなたという存在に関わりを持つそれらの数字は、天使からのメッセージを暗示する”エンジェルナンバー”と呼ばれています。

この記事を読んで、エンジェルナンバー「933」が持つ数字の意味を読み解き、人生の指針となるメッセージを受け取りましょう。

エンジェルナンバーが伝えるメッセージを受け取ることで、あなた自身の今を理解し、より良い人生を創造するエネルギーが生み出されます。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

エンジェルナンバー「933」が持つ基本的な意味

エンジェルナンバー「933」の基本的な意味は次のようなものです。

「アセンデッドマスターが、聖なる使命に取り組むあなたを応援しています」

「古いものを手放し、あなたの中の創造性を発揮して、次のステップに進みましょう」

アセンデッドマスターのサポートを受け、あなたにとって古くなったものや、重荷になっているものを手放し、新たな創造のプロセスを始める時が来ています。

数字から見る933の意味

「933」というエンジェルナンバーを構成する、個々の数字の意味を見ていきましょう。

数字には、単独でそれぞれに固有の意味が含まれており、これがエンジェルナンバーを読み解く上での重要な基礎となります。

これらの数字が持つ意味を組み合わせることで、エンジェルナンバーから、より詳細なメッセージを読み取ることができます。

「9」の意味

「9」という数字は、1桁の数字としては最も大きく、最後に現れる数字です。これに「1」を足すと、桁が上がって「10」になります。

すなわち、「次の段階へ進む準備が全て整った」という意味があるのです。

また、3を3倍した数であり、肉体・精神・魂の3つの次元の統合を意味します。感性、理解、慈悲、信頼といった意味も含まれています。

「3」の意味

「3」という数字は、「三位一体」を表し、神の本質を示す聖なる数字で、アセンデッドマスターを表す数字とも言われています。

助けや励ましといった意味も含まれ、アセンデッドマスターがあなたの傍にいることを示唆する数字でもあります。

また、自由、創造力、コミュニケーション、援助などの意味も含まれています。

エンジェルナンバー933が示すメッセージ

エンジェルナンバー「933」からのメッセージを、より詳しく読み解いてみましょう。

「9」は終わり・終端を示し、あなたの人生が変革の時期を迎えたことを暗示します。そして「33」は、アセンデッドマスターの数字が2つ並んでおり、その存在が強く示唆されています。

「アセンデッドマスターの援助のもと、あなたの人生の聖なる使命を果たすため、古くなった所有物、関係、価値観などを手放し、あなた自身を新たに創り始める時が来ました」というメッセージです。

聖なる数字の組み合わせである「933」は、アセンデッドマスターと協調し、あなたの人生を創り上げていくための鍵となる数字と言えるでしょう。

良い恋愛にするためのアドバイス

これまでは、あなたの人生という大きなテーマで、エンジェルナンバーを見てきました。

では、恋愛という観点から「933」という数字を見てみると、どうなるでしょう。

エンジェルナンバーは、あなたが今現在置かれた状況に応じて読み解くことで、適切なメッセージを伝えてくれます。

片思いについて

片思いについて、エンジェルナンバー「933」が示すメッセージは「こだわりを捨てる」です。

あなたが今一歩踏み出せないでいるのは、あなたの中にあるこだわりが原因かもしれません。

こだわりを捨てて、あなたが置かれた状況を柔軟に捉えることができれば、あなたの素直な気持ちを遮っているものが見えてくるでしょう。

心の中で、素直な気持ちが前面に現れてくれば、あなたの行動も、その素直な気持ちを反映したものとなります。


自分の運命の人はどんな相手か知りたいと思いませんか?



タロットや四柱推命を占術とした未来予知や霊視のプロの力で、将来のことや、運命の相手の特徴、出会う時期などのヒントを知ることができます。

運命の相手と良好な関係を築いていく為には、鑑定士によるアドバイスも行動指針の1つになります。 幸せな未来の助言を手に入れたい方には、信頼できる鑑定士にまずは無料で相談することがおすすめです。

ピュアリは当たると話題のメディア露出No.1の実績があり、結婚の分野を得意としている鑑定士も多く在籍しています。



本物の占いを無料体験口コミNo.1ピュアリ☆

復縁について

復縁について、エンジェルナンバー「933」が示すメッセージは、「焦らないこと」です。

一旦は「終わった」ことでも、あなたの中の「創造性」と「愛情」、そして「成長」が、新しい関係への道しるべとなる可能性を秘めています。

人生には、タイミングというものがあります。もしかすると、今はまだ行動の時ではないのかもしれません。焦らずにタイミングを見極めることが重要です。

初回公開日:2022年05月12日

記載されている内容は2022年05月12日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。