Search

検索したいワードを入力してください

男性が恋に落ちる10の瞬間・出すサイン3つとは?

カテゴリ:男性心理

更新日:2024年03月06日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

恋に落ちる瞬間とは

男性はどのような時に恋に落ちるのでしょうか。意中の男性がいて、男性がどういう時に恋に落ちるのかを知りたいと考えている女性も少なくないことでしょう。

男性が恋に落ちる瞬間として、外見に惹かれる一目惚れのパターンと、一緒に時間を過ごすことで相手のよさを知り内面に惚れるパターンの2種類があります。

外見に自信がなくても内面を見て好きになってくれる男性もいますので、内面を磨いて男性を惚れさせましょう。

男性が恋に落ちる10の瞬間

それでは、男性が恋に落ちる瞬間として具体的にどのようなものがあるのでしょうか。ここからは、男性が恋に落ちる10の瞬間についてご紹介していきます。

男性がどういう時に恋に落ちるのか知りたいという女性や、意中の男性を落としたいと考えている女性は、ぜひ以下で取り上げる例を参考にしてみてはいかがでしょうか。

1:意外な一面を見たとき

男性が恋に落ちる瞬間として、女性の意外な一面を見たときが挙げられるでしょう。男性はギャップに弱い生き物です。

いつもと違った意外な一面を垣間見ることで、そのギャップにやられてしまい、その女性にメロメロになってしまうという男性も少なくないでしょう。そのため、意中の男性を落としたいならば、ギャップ萌えを狙うのがおすすめです。例えば気の強い女性ならば、たまにか弱いところを見せるのが効果的です。

2:自分にだけ特別な姿を見せたとき

女性が自分にだけ特別な姿を見せたときに、思わずその女性に恋に落ちるという男性も少なくありません。

「人には見せない姿を自分にだけ見せてくれた」という特別感があると、胸がときめき、意識していなかった相手であっても好意を抱くことも多くあります。そのため、好きな男性を意識させたいならば、彼にだけ特別な姿を見せるとよいでしょう。

3:真剣な表情を見たとき

男性が恋に落ちる瞬間として、女性の真剣な表情を見たときも挙げられます。とりわけ、いつもニコニコと笑っている女性がふと真剣な表情を見せたときに、思わずキュンとときめいてしまう男性も多いことでしょう。

男性は女性の笑顔だけでなく、ふいに見せる真剣な表情にも弱い生き物です。また、仕事や勉強などに取り組んでいる女性の真剣な表情はとても美しいので、意中の彼にはそのような表情を見せるようにしましょう。

4:味方になってくれた時

自分の味方になってくれたときに、恋に落ちる男性も多いことでしょう。男性は、周囲の人間から批判されているときや仕事が上手くいかないときに、自分に寄り添って話を聞いてくれたり、さりげなくサポートしてくれる女性に弱いと言えます。

意中の彼が落ち込んでいたり悩んでいるときには、ぜひ彼に寄り添ってあげましょう。そうすれば、おのずと彼があなたに好意を抱いてくれるはずです。

5:弱さを見せられたとき

男性が恋に落ちる瞬間として、ふと女性に弱さを見せられたときも挙げられます。多くの男性は、ふだん強い女性がふとした時にか弱い姿を見せるというギャップに胸をときめかせます。

また、「自分のことを信頼してくれているから弱い部分を見せてくれる」と思い、その女性を意識しはじめる男性も少なくないでしょう。好きな男性がいるならば、その彼にだけ自分の弱さを見せてみてはいかがでしょうか。

6:女らしさを感じたとき

女らしさを感じたときに恋に落ちるという男性も多いです。個人差もありますが、多くの男性は自分にはない女性らしい雰囲気をもった女性に惹かれます。

ちょっとした仕草が上品で女性らしさを感じたり、笑い方や話し方が柔らかくて女性らしさを感じると、たちまちその女性の虜になってしまうという男性もいます。男性からモテたいならば、女性らしい振舞いを心掛けるとよいでしょう。

7:不意打ちをくらったとき

不意打ちをくらったときに、恋に落ちる男性もいます。とりわけ、不意打ちでボディタッチをされると思わずときめいてしまい、その女性のことを急に意識してしまうという男性も多いことでしょう。

例えば、意中の男性がいるならば、不意打ちで後ろから目隠しをしてみたり、ちょっとしたイタズラをしかけてみるのもよいでしょう。思わずドキッとして、あなたを女性として意識してくれるはずです。

8:偶然が重なったとき

初回公開日:2018年08月09日

記載されている内容は2018年08月09日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。