Search

検索したいワードを入力してください

夫が妻をかわいいと感じる瞬間・エピソード|やきもち/寝言

カテゴリ:結婚

更新日:2023年12月01日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

夫が妻をかわいいと感じる瞬間は?

恋人の期間とは違い、結婚して夫婦になり家族になるとお互いに新鮮さや刺激はなくなってしまうものでしょう。ですが、結婚しても変わらず妻をかわいいと感じる夫も多く存在します。これから夫が妻をかわいいと感じる瞬間をご紹介していきます。

妻のかわいい行動は?

長く一緒に生活していると、些細な行動が気になりお互いにストレスを感じてしまうこともあるでしょう。そんな日々の生活の中で夫が妻の行動をかわいいと感じる瞬間があるのでしょうか。それはいったいどんな妻の行動なのでしょうか。これから夫が妻の行動でかわいいと感じるときをご紹介していきます。

甘えてくる!

妻の行動でかわいいと感じるときの1つ目は「甘えてくる」です。

長い夫婦生活の中で、恋人だった頃のように可愛らしく夫に甘えたりするのは中々難しくなってくることが多いと感じるでしょう。ですが、夫は愛する妻には甘えられたいと感じています。妻が夫に甘えてくるとかわいいと感じています。とくに普段は全然甘えてこないのに、突然甘えてくるとかわいいと感じることが多いでしょう。

歌を唄っている!

妻の行動でかわいいと感じるときの2つ目は「歌を唄っている」です。

キッチンからご機嫌な鼻唄が聞こえてきたり、オリジナルソングを唄いながら掃除をしていたりする姿をかわいいと感じる夫が多いです。意外にもうるさいとは思わず、微笑ましく妻のかわいい唄を聞いてくれています。

無邪気な笑顔!

妻の行動でかわいいと感じるときの3つ目が「無邪気な笑顔」です。

毎日一緒に過ごしていると、くだらない日常会話で夫婦で笑い合うことはなかなか少なくなってくるのではないでしょうか。ですが、くだらない日常会話でこそ妻が無邪気に笑ってくれると夫も嬉しいです。そしてそんな妻をかわいいと感じています。

幸せを感じるときは?

結婚をすると、毎日の生活に流されてしまいお互いの存在が当たり前になってしまいがちです。些細なことに幸せを感じることも少なくなってくるでしょう。ですが、毎日の生活の中の些細なことやふとした時に幸せを感じる、そんな瞬間がそれぞれにあるのではないでしょうか。これから夫が妻に対して幸せを感じるときはいったいどんなときなのか、ご紹介していきます。

挨拶をするとき!

夫が妻に対して幸せを感じるときの一つ目は、毎日「おはよう」や「おやすみ」などの、当たり前の挨拶をするときです。

毎日「おはよう」や「おやすみ」などの、当たり前の挨拶をするときに幸せを感じる夫が多いです。大切な人に「おはよう」や「おやすみ」を言えることは、当たり前のことのようで当たり前ではありません。ですから、毎日「おはよう」や「おやすみ」の挨拶を言える人がいることに夫は幸せを感じているのでしょう。

一緒に食卓を囲んでいるとき!

夫が妻に対して幸せを感じるときの二つ目は、一緒に朝ごはんや夜ご飯を食べているときです。

一緒に朝ごはんや夜ご飯を食べているときに、大切な人とご飯を食べられるって幸せだなと感じる夫が多いです。ときには仕事の都合などで、毎日一緒にご飯を食べることが難しい日もあるでしょう。

ですが、一緒にご飯を食べられるときは1人でご飯を食べているときよりもご飯をおいしく感じています。そんな些細な日常の瞬間に幸せを感じている夫が多いです。

妻のかわいいエピソード!

ここまで妻をかわいいと感じる瞬間や妻に対して幸せ感じるときをご紹介してきました。ここからは、妻のかわいいエピソードをご紹介していきましょう。

妻のやきもちエピソード!

妻のやきもちエピソード1

バレンタインデーの時に職場の女の子から義理チョコをもらって、家に持って帰って甘いものが大好きな妻にあげたら、「バレンタインに私以外からチョコもらえたんだね。」と、ちょっと拗ねていたこと。義理チョコにやきもちを焼いていて、かわいいと感じた。

妻のやきもちエピソード2

1人娘(3歳)の頬にキスをしていたら、「娘ばかりずるい。私にも。」とやきもちを焼いてきた。自分の娘に対抗しているところが大ないと思いながらも、そんな妻をかわいいと感じた。

初回公開日:2018年06月27日

記載されている内容は2018年06月27日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。