Search

検索したいワードを入力してください

来年の運勢の調べ方・おすすめ当たる占い|生年月日/四柱推命

カテゴリ:占星術

更新日:2023年09月21日


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

来年の運勢の調べ方とは?

来年の運勢、そろそろ気になる頃ではないでしょうか。一口に来年の運勢といっても、その導き方には実にたくさんの方法があります。早速チェックしていきましょう。

生年月日で知る来年の運勢とは?

まずは生年月日によって調べられるものをご紹介します。生年月日から調べられるものとしておすすめなのが「マヤ暦」というものです。マヤ暦占いやマヤ暦鑑定など色々な言い方がありますが、どのマヤ暦でも調べ方は一緒です。生年月日から来年の運勢の流れを知ることができます。

一般的に「来年の運勢」というと、運勢がいいのか悪いのかに着目しがちですが、マヤ暦の特徴は、運勢をいいか悪いかで判断しないところです。マヤ暦は自然界に流れているエネルギーに注目するので、来年はどんなエネルギーが流れているのか、その中で心地よく過ごすにはどんなことに気をつけたらいいのかなどアドバイスしてくれます。

つまり、すでに決まっている運勢をただ言われるのではなく、自分自身で望む1年にするためにどうしたらいいかを教えてくれるのがマヤ暦です。

四柱推命による来年の運勢とは?

四柱推命とは中国で生まれた占いです。生年月日、出生時刻から来年の運勢を知ることができます。ネット上にも無料で来年の運勢を占えるサイトがたくさんありましたので、いくつかご紹介します。サイトによっては性別や氏名、出生地などの入力欄があるものもあるので、記入できる範囲で記入しましょう。

約100歳までの運勢がわかる?

こちらのサイトでは来年の運勢のほか、性格、仕事、金銭、恋愛面などの生まれ持った運勢傾向や、今後の大まかな運勢も10年単位で約100歳まで見ることができます。

知りたい年の運勢をチェック!

来年の運勢についてもっと詳しく知りたい方は、山口開運堂さんのサイトがおすすめです。こちらでは運勢を知りたい年を指定して鑑定することができます。来年の運勢についても全体運から愛情運、健康運など、色んな角度から詳しく解説してくれています。

来年の運勢を5項目でチェック!

こちらのサイトでも、運勢を知りたい年を具体的に指定して鑑定することができます。精神面、健康面、人間関係、社会性、金運と具体的に来年の運勢を知れるほか、生まれ持った性格などについても解説してくれています。

誕生日から知る来年の運勢とは?

誕生日からも来年の運勢をみていきましょう。こちらもいくつか無料で占えるサイトがありましたのでご紹介していきます。

恋より仕事?仕事より恋?

こちらのサイトでは来年の運勢について、恋愛運、仕事運、レジャー運を独自のグラフと一言メッセージで教えてくれています。「恋より仕事?」それとも「仕事より恋?」というザックリとした運勢を、独特の視点でグラフにしてくれています。

モテモテ度や、危険な恋をしてしまう可能性もグラフで表してくれているので、1人でやっても友達と一緒にやっても楽しめそうです。

数秘術でチェック!

初回公開日:2018年03月30日

記載されている内容は2018年03月30日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。