Search

検索したいワードを入力してください

ギフトにウェッジウッドの紅茶・口コミ|セット

カテゴリ:恋の悩み

更新日:2023年12月21日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

紅茶好きに!ウェッジウッドとは

「ウェッジウッド」はイギリスにある世界でも最大級の陶磁器メーカーです。18世紀に創業した歴史あるメーカーで、主にカップ&ソーサーやプレート(お皿)といった高級食器を手掛けています。「ワイルドストロベリー」という野イチゴをもとに作られた美しいパターンが代表的です。

紅茶

カップ&ソーサーをはじめとする陶磁器もギフトにもってこいなのですが、さらになのが紅茶です。ウェッジウッドの紅茶には豊富な種類があり、選ぶ楽しさがあります。

また、幅広い年代の女性に受け入れられる大人な印象のパッケージも魅力的です。紅茶の種類に詳しくない人は、パッケージのイメージでギフトを選んでも良いでしょう。手頃な価格の商品が多いのも嬉しいところです。

ギフトにウェッジウッドの紅茶を紹介!

ウェッジウッドではさまざまな種類の紅茶を販売しています。まずは、ギフトにウェッジウッドの紅茶をご紹介します。

ウェッジウッド 紅茶セット リーフティー&ジャム

「紅茶セットリーフティー&ジャム」は、ウェッジウッドの紅茶とジャムがセットになった豪華な商品です。紅茶が2種類とジャムが2種類の詰め合わせになっています。

紅茶はイングリッシュブレックファーストとイングリッシュアフタヌーンの2種、ジャムはストロベリーとラズベリーの2種です。いずれも内容量が多いため、紅茶好きの人や大家族へのギフトとしては満足感が大きい商品といえるでしょう。

セットの内容の詳細

紅茶・ジャムの種類商品の特徴内容量
イングリッシュブレックファストアッサム・ケニア・セイロンティーからなる、イギリスでもっとも一般的なブレンドティー140g
イングリッシュアフタヌーンフレッシュな香りと軽い渋みがある、ストレートティーにおすすめの紅茶125g
ストロベリーパンに塗ってもよし、紅茶のお茶請けにしてもよしの上品なストロベリージャム340g
ラズベリー色合いも美しく、さわやかな味と香りが特徴的なラズベリージャム340g

アソートティーバッグ

紅茶にはさまざまな種類があり、味の好みも人によってさまざまです。そこでギフトになのが、さまざまな紅茶を一度に楽しめるアソートです。

ウェッジウッドの「アソートティーバッグ」には6種の紅茶が計20パック入っています。ティーバッグタイプなので、普段あまり紅茶を淹れない人でも手軽に紅茶を楽しめるための商品です。

Blockquote firstBlockquote second

渋み苦みが無く、クセも無いだけど美味しい上品な味でした。紅茶好きですが、渋いのを飲み過ぎると胃がやられる私にはやさしい紅茶です。

アソートの内容の詳細

紅茶の種類特徴
ピュアアッサム濃厚な風味と香り、深いコクが特徴的な紅茶。ミルクティーに最適
イングリッシュアップルアップルの甘い香りが女性に人気の紅茶
アールグレイベルガモットのさわやかな香りが特徴的な、上品な紅茶。アイスティーにもおすすめ
イングリッシュブレックファストアッサムとセイロンがブレンドされた、まろやかでコクがある紅茶
ピュアダージリンあっさりとしたさわやかな味わいの紅茶。苦みが少ないためストレートティーにもおすすめ
ウェッジウッドオリジナル豊潤で上品な甘みがある、ウェッジウッドのオリジナルティー

【内祝い】ウェッジウッド 紅茶セット ティーバッグ&ドリップコーヒー

初回公開日:2018年03月11日

記載されている内容は2018年03月11日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。