Search

検索したいワードを入力してください

【運営会社・主催別】街コンの評判|静岡/仙台/熊本

カテゴリ:出会い

更新日:2023年12月13日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

会社・主催別の街コンの評判

街コンは今やたくさんの人に支持される大型イベントとなっています。なんといっても婚活というと少し気負ってしまうところがありますが街コンは気軽に参加できるというメリットがありとても評判がいいです。いろんな年齢層の方々が参加していますが特に若い層を中心に盛り上がっています。

特徴としては一般的な合コンとは違い大人数で行われるということ、街ぐるみで開催されているということです。しかし街コンに興味はあるけどなかなか勇気が出せない、どこ主催の街コンが評判がいいのかわからないなどといった疑問を持つ方も多いのではないでしょうか。そういった疑問を解決するためにはそれぞれの街コンの評判の理由を知っておきましょう。

シャンクレール

大型パーティーに参加するならまずシャンクレールをします。大手企業なので人数制限がほとんどないのが何よりの長所です。女性料金は非常にリーズナブルで時には無料になることもあるので気軽に参加しやすいです。

大規模なパーティーが特にのようですが時には中規模のパーティーの方が相手としっかりやりとりができるのでいいといった意見も多いです。男性からも全体的に良いパーティーだったと評判も良いです。パーティー内容も豊富で充実しており、楽しかったのでまた参加したいという方が多いそうです。

ルーターズ

イベントの種類が豊富なことでとても評判です。なかには1人参加限定イベントなどもあるので1人で参加する勇気がないという方でも気軽に参加することができます。

そしてなにより口コミも良くスタッフの対応が良い、食事や飲み物の種類が豊富でいろいろな面で楽しめるといった長所が多数あることが評判の良さへつながっています。年齢別のイベントも多数開催されているので自分にあったイベントを見つけることができるのではないでしょうか。

リンクバル

街コン情報サイトの街コンジャパンで知られるリンクバル。街を盛り上げるため、日本を応援するため運営に力を注いでいます。こちらの街コン情報サイトでは街コンジャパンが全て開催しているわけではありません。街コンジャパンを運営しているリンクバルが開催しているパーティーも多数ありますが他の主催者も数多く開催しているので間違えないようにしておきましょう。

リンクバルは上場企業ですので信頼度は高くまた、パーティー内容がとても充実していて次も参加したいというリピーターが多いです。男女比率が偏ると再販待ちになるので開催されたパーティーは男女のバランスが良いことが何よりも嬉しいことではないでしょうか。男女ともに評判が良い企業です。

こいこい

同じ趣味を持った人と出会えるようなパーティーを開催しています。それはアニメが好きな人同士が楽しく話すことのできるアニメコンです。アニメ好きには参加していただきたいのがこのこいこいです。趣味コンなどはよく耳にしますが、こいこいの特徴はアニメコンというようにコンセプトが非常にわかりやすいので参加する側も迷わなくてすみます。

人と話すのが苦手な方でも自分の好きなことでなら話しやすいのではないでしょうか。そして相手も同じ趣味なのでしっかり話を受け止めてくれます。アニメ好きの方には非常に評判が良いです。こちらも女性料金が安いので女性リピーターが多いです。運営側の対応も良かったとの意見もあります。

wITh

wIThの評判の良さの特徴は女性の満足度を最優先に考えているということです。ですので圧倒的に女性からのが高い企業となっています。パーティーのあとに二次会などがありますがその際女性の参加料金はなんと無料になっています。

さらに参加者全員に美容グッズをプレゼントしたりと女性にとっては嬉しいことばかりです。その他にも女性に優しい配慮がたくさんあります。そして何より嬉しいのがwIThがきっかけとなって結婚された方にはお祝い金などがプレゼントされます。運命の人にも出会えるだけでなくたくさんの特典もあるので特に女性の方は一度参加されてみてはいかがでしょうか。

初心者に街コンの種類

街コンに興味がある、参加してみたいという人は多いのではないでしょうか。しかし大体の人が1人で参加する勇気がない、参加しても上手く話せるかわからないなどといった不安を抱えています。いろいろな地域で豊富な企画街コンが盛り上がっている今だからこそ勇気を出して参加することをします。そんな街コン初心者の方でも気軽に参加できると評判の街コンの種類を紹介します。

一人参加限定コン

初心者の方が最も気軽に参加できると評判なのがこの一人参加限定コンです。街コンに参加してみたい、しかし一緒に行く人がいないので参加をためらっているという方が多数います。そんな方にぴったりなテーマではないでしょうか。

一人参加限定なので当然他の参加者も一人で少し緊張しているはずです。お互い一人なのはなにより心強いです。そして女性が集団で固まっているより一人でいる方が男性も話を掛けやすいのでその点でも大きなメリットではないでしょうか。

趣味コン

次に参加しやすいと評判なパーティーは趣味コンです。趣味コンは人と話すのが苦手だという方に特にの内容になっています。趣味コンが評判の理由は何より同じ趣味の人と出会えるといったところです。

いざ参加してみたものの趣味が合う人がいなかったり、自分の好きな話をしてもあまり聞いてもらえなかったりと嫌な思いをするのは避けたいです。そんな問題を解決してくれるのがこのテーマの長所です。

話が苦手な方でも得意の分野の話ならそれなりに話すことができます。もしそれでも話すのは苦手という方でも同じ趣味を持つ相手の話を聞いてるだけでも楽しいのではないでしょうか。話す側も聞く側も両方が共感し楽しめるということがこのテーマのなによりのコンセプトです。

プチ街コン

プチ街コンとは小規模~中規模の街コンのことをいいます。なぜプチ街コンがなのかそれにはいくつか理由があります。まず大規模街コンの方が参加人数がはるかに多いのでたくさんの出会いがあるのではと考えます。

しかし実際に出会える人数は大規模でも小規模でもさほど変わりません。そして小規模や中規模の方がスタッフの方の目も届きやすく丁寧な対応をしてもらえます。初めて参加する方は特に何をしたらいいかよくわからず戸惑っている間に終わってしまったなんてことがないようにしたいです。

小規模、中規模の人数でならスタッフの方が丁寧に案内などをしてくれます。このような理由からプチ街コンは初心者の方からの評判がいいです。

場所別街コンの評判

初回公開日:2018年02月07日

記載されている内容は2018年02月07日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。