Search

検索したいワードを入力してください

12月11日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月29日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

12月11日生まれの人の特徴

12月11日生まれの人は直感力の高いピュアな感性を持っている人です。

12月11日生まれの人は生まれた11日の11の数字の直感、革新、そしてスピリチュアルという11という数字の影響を強く受けます。そこに生まれ月12月の12という数字の勢い、リズム感などの影響を受けます。12月11日生まれの人は、そのため生まれつき感度の高いアンテナを持ち、直感力が高い人です。ふと、何かをひらめくと素直にすぐ、行動するタイプにため、常識にとらわれず、自分の思った人生を手にいれることができます。

現代社会では、あなたの生き方は生きづらいかもしれませんが、いつまでも元々持っているピュアの心を持ち続けていくことが、あなたの人生をより豊かにしてくれます。

12月11日生まれの人の性格

イメージを具現化する引き寄せの達人

12月11日生まれの人は、ロマンチストで夢見がちな性格ですが、豊かな想像力と、表現力に恵まれているため、小さい時からあなたの頭の中にはいろんなイメージがあったかもしれません。大人になるにつれて、12月11日生まれの人は、自分の頭の中のイメージをリアルに実現していきたいと思うようになります。12月11日生まれの人には頭の中のイメージを具体化していくための必要な実行力を持っているので、ふと、思い浮かんだ直感に従っていくうちに、自分の頭の中で思い描いていたものを手にすることが少なくないでしょう。

相手の心を掴む、言葉の達人

12月11日生まれの人は、常に楽しいそうな雰囲気を周囲の人の与えているため同性、異性を問わず人気のある人です。それ以上にあなたはちょっとした言葉選びの達人で、例えば、飲み物をすすめられた時に、「紅茶でいいです」というのではなく「紅茶がいいです」というように、ちょっとした表現の違いを巧みに利用して、相手の心を開いていきます。常に会話中は相手の心の動きに注意を払いながら、相手の心に響く言葉や、表現を無意識のうちにしています、そしていつのまにか相手の心を掴んでいるということが12月11日生まれの人にはよくあるでしょう。

目標に向かって、一直線に進む人

12月11日生まれの人は、意思が強い人です。周囲の人が無謀だと思うようなことでも、自分の直感を信じ、「私なら絶対に実現できる」と強く思い実行していきます。最終的には持ち前の実行力と行動力と意思力でどんな困難も乗り越えて、目標を実現させていきます。12月11日生まれの人は、たとえ、途中ひどい挫折や失敗をしたとしてもそれを糧にして、さらに成長し、立ち直るため最終的には、気がついたら自分の目標を実現しているでしょう。

おおらかでパワフルな人

12月11日生まれの人は、楽天的でおおらかな性格のため、そのエネルギーや人柄にいつの間にか周囲の多くの人に影響を与えているでしょう。12月11日生まれのあなたは社交性が高くて活動的です。たとえくよくよ悩みことがあったとしてもすぐに忘れて、前に進む、おおらかな人です。楽観的な性格が困難にぶつかったあなたの背中を押してくれるでしょう。自分の心に素直に従い人生を進んでいく、パワフルな人として人生を切り拓いていくのが12月11日生まれの人です。

12月11日生まれの人の恋愛

12月11日生まれの人は、楽しそうな雰囲気で異性を引きつけます。恋愛に関しては相手の喜ぶ言葉を無意識に使うことができるため、すぐに相手の心を掴むのですが、12月11日生まれの人は異性からアプローチを受けた時にもし、仕事や勉強に熱中していた場合、両立できないのではないかと断ってしまうことがあります。また元々直感力に優れているため一目惚れをしてしまうことも多いのが特徴です。そして、その恋を両思いにすることができる実行力を持っているので、恋多き人生になるでしょう。

12月11日生まれの人の結婚

12月11日生まれの人は、結婚すると良い家庭人になるでしょう。世間の常識にはあまりこだわらない人ですが、感受性が強いためパートナーの浮気や心変わりにすぐに気がついてしまうでしょう。そうなった時でもあなたは自分の直感に従ってベストな選択をしてきます。12月11日生まれの人は、人生に対して欲張りなため最終的には幸せな結婚生活、理想の結婚生活のイメージを膨らませそのイメージにぴったりの相手を見つけでしょう。

初回公開日:2017年06月07日

記載されている内容は2017年06月07日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。