Search

検索したいワードを入力してください

12月1日生まれの特徴と性格|相性の良い人と悪い人・男女別の運勢

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月29日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

12月1日生まれの人の特徴と性格

12月1日生まれの特徴と性格|相性の良い人と悪い人・男女別の運勢

12月1日生まれの人は裏表のない性格で愛される

12月1日生まれの人は、周囲をパッと明るくするような華やかな雰囲気を持った人です。この人がいるところには、多くの人が集まってくるでしょう。しかし演技をすることは苦手なので、いつも自分を飾らず、あるがままの自分のままふるまいます。どんな人にも裏表がないので、周囲の人はそんなところに魅力を感じて集まってきます。

12月1日生まれの人は多くの人から好かれる性格です。場の空気を読むのが上手く、友達はたくさんいます。何か困ったことがあっても、友達に助けられます。また自身も友達を助けることをいといません。悩んだり辛いことがあっても、気持ちの切り替えが上手く、長くはひきずりません。頭が良く周囲から愛されるので、嫉妬されることもあります。

やわからな印象の12月1日生まれのですが、性格は実にさっぱりとしていて、トラブルがあってものちのちまで恨むことはありません。また人の悪口も言わないので、誰からも信頼されます。

スポーツが得意な12月1日生まれの人

12月1日生まれの人は運動神経が良く、プロのスポーツ選手は12月1日生まれの人が多いという特徴があります。体力もありますが精神力も強く、少々のことではくじけません。生まれ持った運動神経の良さもありますが、精神が屈強なので厳しい訓練にも耐えられるうえに、人一倍努力もするので、どんなスポーツに挑戦してもめきめきと上達していきます。

12月1日生まれの人はスポーツ以外に日常生活でも行動力があり、いつも何かの目標に向かって行動しています。悩んでいる暇があったらまず行動に移すタイプです。人の気持ちを読むことが得意なので、自分のプランに賛同してくれそうな人がいれば、相手の気持ちを先読みして一緒に行動しようとします。友達を大切にする12月1日生まれの人は鋭いインスピレーションの持ち主でもあります。

「誕生日別」相性の良い人と悪い人

12月1日生まれの人と相性の良い人

12月1日生まれの人と相性が良いのは、

・1月13日生まれ
・6月6日生まれ
・9月3日生まれ
・ 9月18日生まれ
・9月24日生まれ
・10月3日生まれ

の人です。

12月1日生まれの人と相性の悪い人

12月1日生まれの人と相性が悪いのは、

・1月26日生まれ
・3月7日生まれ
・3月30日生まれ
・5月9日生まれ
・9月11日生まれ
・11月2日生まれ

の人です。

「男女別」12月1日生まれの人の運勢と運気

12月1日生まれの女性の総合運

12月1日生まれの女性は、良い意味で平凡な人生を歩みます。もちろん良い時もあれば悪いときもありますが、金運が停滞してるときには恋愛運が良く、総合運が落ちていても金運や恋愛運はそれほど悪くない、といった塩梅で、すべてにおいて最悪、ということもなければ、すべてにおいて絶頂期、ということもありません。

しかしもともと12月1日生まれの女性は野心とは無縁の性格なので、穏やかに平穏に生きられることが何よりの幸せと感じることができます。人と争って出世したいとか、人をおしのけて良い成績を取ろうと考えるタイプではありません。

ただひとつだけ、12月1日生まれの女性は30代半ばあたりで大きな試練を迎えます。この時だけは辛抱が必要です。ちょうど厄年とも重なる時期なので、健康上のトラブルを抱えたり、交友関係にヒビが入ったりと、苦労が重なります。おそらく人生でもっとも大変なときとなるでしょう。

しかし落胆する必要はありません。多くの友達に囲まれ、人から愛される性格の12月1日生まれの女性なら、乗り越えることができるはずです。苦しくても必ず助けてくれる人が現れます。この時期を乗り越えると、雲が晴れるように一気に運気は上昇していきます。

12月1日生まれの女性の恋愛運

初回公開日:2017年06月29日

記載されている内容は2017年06月29日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。