Search

検索したいワードを入力してください

11月13日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日・星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月28日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

11月13日生まれってどんな人?

11月13日生まれの人は、どんな試練にも屈しない強さを持っています。あなたのその強さは周りの人を魅了して常に注目を浴びる存在です。

11月13日生まれの人は、独創性があり、周りと同じでは満足がいきません。常に変化を求め新しいものを探しています。そのため、考えを理解してもらうことが難しい場合もありますが天性の魅力でカバーして、周りから敬遠されることはありません。

11月13日生まれの人は、とても芯が強く、決して人に弱みを見せません。ただし、考え込みすぎる傾向があるので、いい結果が出ても、「もっとああすればよかった、こうすれば・・・」と満足ができず、気が休まる時がないでしょう。少し周りに弱い部分を見せることで、周りから助けられ、応援をしてもらえることでしょう。

11月13日生まれの人はとても感受性が強く、多くの才能を持ち合わせています。しかし少し柔軟さに欠けている部分があるので、そこから思わぬトラブルに発展してしまう可能性があります。自身の考えばかりに固執してしまうと、才能を開花させることも難しくなるので気をつけましょう。時には周りの意見も受け入れ、柔軟にことを進めていけば、大きな成功をつかむことができるでしょう。




11月13日生まれの有名人

木村拓哉:1972年11月13日生まれの俳優、歌手、タレント
野村将希:1952年11月13日生まれの俳優、歌手
倖田來未:1982年11月13日生まれの歌手
由紀さおり:1948年11月13日生まれの歌手、タレント、女優
見栄晴:1966年11月13日生まれのタレント

相性と誕生日

11月13日生まれのあなたと相性のいい誕生日の人、相性の悪い誕生日の人、運命の人の誕生日を占ってみましょう。

相性のいい誕生日は7月9日生まれ

7月9日生まれの人はとても温厚で、人に対して怒りを覚えることは滅多にありません。そのため、トラブルを起こすことも少なく、いつも良好な人間関係を保つことができます。7月9日生まれの人は、情に厚く正義感がとても強い反面、とても繊細な気持ちの持ち主です。

11月13日生まれのあなたはその人間味ある人柄に惹かれ、頑なな心を素直に開くことができるでしょう。7月9日生まれの人もまた、想像力が豊かで、11月13日生まれの人と感受性が合います。何か共同で新しいことを始めたり、作品を作ったりするにはいいパートナーとなるでしょう。

7月9日生まれの芸能人
久本雅美:1958年7月9日生まれのお笑いタレント
草彅剛:1974年7月9日生まれの俳優、歌手、タレント
鈴木奈々:1988年7月9日生まれのモデル、タレント

相性の悪い誕生日は5月11日生まれ

しっかりと物事を進めていきたい11月13日生まれの人にとって、あまり慌てず問題も先送りにしてしまう5月11日生まれの人は少しイライラさせられる存在です。常に試練や困難に立ち向かう気持ちで生きている11月13日生まれの人にとって、5月11日生まれの人の、問題を避けて通る生き方は納得がいきません。

反対に5月11日生まれの人にとって11月13日生まれの人は、とても尊敬できる存在です。11月13日生まれの人が、自分とは違う生き方や考え方を柔軟にとらえられれば、5月11日生まれの人は決してあなたに迷惑をかける存在ではなくなります。サポート側に回ってくれる頼もしい存在となるでしょう。

初回公開日:2017年07月25日

記載されている内容は2017年07月25日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。