Search

検索したいワードを入力してください

10月25日生まれの人の特徴と性格・相性の良い/悪い誕生日の人

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月28日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

運命の人を探しましょう!

あなたの大切な人との運命を知りたくありませんか?生年月日から性格や運気を詳しく知れば、人間関係や新たな出会いが楽しくなるはずです。今回は10月25日生まれの人の特徴や性格、運命の人との相性などをご紹介します。

10月25日生まれの人の特徴と性格

壮大な計画を考える人

10月25日生まれの人は一度決めたら、意志を貫く野心家です。自分の人生に多くを望んでおり、意欲的です。大胆で想像力豊かなので、物事を壮大な感覚で捉えています。また、興味の範囲も広いので、自分で起業したり、何らかの事業に携わっています。カリスマ性があって、自己表現を望んでいる人です。

10月25日生まれの人が成功を手に入れようと思えば何事も成し遂げるでしょうが、時々衝動的である性格が邪魔をします。自分にブレーキをかけることも必要であるということを覚えておいてください。

エネルギッシュな野心家

10月25日生まれの人は常に何かを成し遂げたいという欲に駆られています。権力や競争で、他人より良い評価を得たいと躍起になります。また活発で、例え困難な状況に追いやられていても、圧倒的なパワーでエネルギッシュにやってのけます。そして、自分の視野を広げるための勉強に対する努力は惜しみません。

10月25日生まれの人の短所は自由を求めるあまり、短気で感情的な行動をしてしまうという所です。もっと現実に分別をつけて集中すれば、どんなことでも素晴らしい結果を収めることができます。

25日生まれの人は鋭い直感と思慮深さがあり、頭の回転が早いです。活力があるので様々なことにも積極的に挑戦し、才能を発揮します。経験や新たな発見から多くの知識を得るでしょう。

さらに25日生まれの人は正しく判断し、細部をよく観察することも得意です。完璧を目指してよく動き、我慢強くもありますが、物事が進まないときは批判的になりがちです。

また、繊細な感情を持っているので芸術活動に向いていますが、過小評価しがちで苛立ちやすいので注意してください。疑ったり、緊張して衝動的にならなければ、多くの成功を手にできます。思い当たるところがあれば、25という数字の影響を受けているのです。

10月25日生まれの人の相性の良い誕生日の人/悪い誕生日の人

10月25日生まれの人との相性の中にあなたの誕生日はありますか?
あなたが10月25日生まれの人なら、家族や友人、恋人に運命の人がいるかもしれません。

相性の良い誕生日の人

【10月25日生まれの人の恋人や友人として相性の良い人】
1月2日
5月23日
6月11日
8月17日
10月3日 
11月7日
11月11日

【10月25日生まれの人の運命の人】
4月22日
4月23日

相性の悪い誕生日の人

【月日生まれの人のライバル】
1月15日
2月13日
4月9日
6月28日
8月1日 
9月22日
12月26日

ライバル関係にあると言っても、時には惹かれあったり共通する点があるので、10月25日生まれの人との強いつながりを感じるでしょう。

10月25日生まれの人の運勢・運気

男性

10月25日生まれの人の鋭い知性は、集中し続けるとどんな分野でも活かされ、様々な良い結果を得ることになります。また、人々の心を的確に捉え、彼らを心酔させて離さない魅力もあります。人と関わる仕事でそのカリスマ性を発揮し、組織をまとめるとビジネスの世界で上手くいくでしょう。

10月25日生まれの人に向いているのは教育や研究職で、芸術の世界でも才能が開花します。いずれは独立を意識して仕事を行うので、エネルギーに溢れた10月25日生まれの人は、周囲の人を巻き込んで率先して行動を起こすでしょう。

時々気をつけるべきことは、自分の気持ちがクリエイティブなことに向いていないと、途端に落ち着きがなくなるということです。苛立ちや不満を抑える上でも、旅行をしたり、きちんと計画を練ったりして自分を律しながら、目標を達成していきましょう。

初回公開日:2017年07月31日

記載されている内容は2017年07月31日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。