Search

検索したいワードを入力してください

10月24日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日・星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月27日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

10月24日生まれの人

人の性格や特徴は、血液型や星座以外に生まれた月日でも知ることができます。また、誕生月日でその人の運勢や、相性の良い人や悪い人を知ることもできるのです。

今回は10月24日生まれの人について、いろんな視点から項目にわけて紹介していきます。

10月24日生まれの人の特徴とは?

では10月24日生まれの人によくみられる性格の傾向や、その特徴をみてみましょう。

多才な努力家

10月24日生まれの人は、夢を形にできる人です。自分の好きな分野で成功を収めることができます。努力家で探求熱心であるため、自分の取り組んだものには徹底的にのめりこみ、芸術・スポーツ・文学・など、ありとあらゆる分野で才能を発揮することができます。

神秘的能力の持ち主

10月24日生まれの人は、勘の良さ・鋭い洞察力・千里眼など「霊感」と言われるものですが、見えないものを見る力、「神通力」といったものを持ってこの世に生まれてきています。底知れない秘めたパワーの持ち主なのです。

子供の頃は、ただ怖いだけでバランスが取れず、そういった能力を自分で自分の中に封印してしまったかもしれません。一度封印したものは出てこない、そんな思い込みもあることから、自分には霊感が無いと思ってそういう世界に近づかずに、違う世界へ活躍の場を求めている可能性もあります。

自信の無さと嫉妬心

10月24日生まれの人は、多才であるが故に自分に自信が持てず、自分が興味を持っている分野で成功している人や、自分には持っていない力や才能を持っている人、異性に人気のある人などに対してどうしても嫉妬してしまい、苦しんでしまうところがあります。

自分が劣った存在であると思い込んでいる上、嫉妬心の強い自分を許せないのです。自分ほど優れた能力を持っている人はいないのに、人と自分を比べてしまって自分が劣っている人間であると思い込んでしまいます。

しかし、強い劣等感と嫉妬の気持ちが原動力となって行動させ、いずれ成功に導いていくでしょう。

貴方の中の悲しみの原因

10月24日生まれの人中の強い劣等感がどこで生まれたのかというと、子供の頃に辛い目にあったことや自分にしかわからない悲しい前世の記憶、他人の経験を疑似体験できる能力を生まれつき持っているところなどから生じているものです。しかしそれは返って自分自身の能力の高さを証明しているものなのです。

劣等感・コンプレックス・嫉妬心や猜疑心など、心の中のマイナスな感情は、対人関係や恋愛をも大きく左右します。マイナス感情でいっぱいの自分を隠したい、見破られたくないという気持ちが強く、人にはいつもいい顔を見せるように心がけてしまいます。

嫉妬心でドロドロの自分自身を見せたくない、いい人だと思わせなければならない、そんな思いがあるから、貴方は人といるときは必要以上に気を遣い、緊張しすぎてしまいます。10月24日生まれの人は、誰に対してもいい人でいることを演じているという傾向があるのです。

10月24日生まれの貴方の恋愛

10月24日生まれの人は、恋愛でも本当の自分を出すと嫌われてしまうのではないかと思う気持ちがあり、相手と距離を取ってしまいがちです。

相手が本当に自分だけを愛してくれるのかをどうしても疑ってしまい、そんな気持ちから相手を受け入れることがなかなかできません。しかし、本当に信用できる相手や心から好きになれる人と出逢えば、その相手を信頼して愛し尽くし、ずっと仲の良い恋人同士でいることができるのです。

恋愛のことならここで占おう

10月24日生まれの人は、恋愛でも本当の自分を出すと嫌われてしまうのではないかと思う不安や悩みがあるでしょう。そんな周りに相談できない悩みも電話占いなら、顔が見えないのでリラックスして相談できます。

初回公開日:2017年07月20日

記載されている内容は2017年07月20日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。