Search

検索したいワードを入力してください

10月7日生まれの人の特徴や運勢とは|相性のいい誕生日と星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月27日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

誕生日はその人の運勢を大きく左右します

生まれた日というのは、その時の星々の配置によって人の運命を大きく左右します。人付き合いが上手だったり、仕事でリーダーシップを発揮できたり、勉強ができてとても頭が良かったり、誰からも愛される美貌を持ち合わせていたりと、生まれた日が違えばその人の特徴も変わってきます。

生まれた月や日付が一日ズレるだけで特徴や性格が変わり、一つ特徴が違えばその人の運命も変わってくるのです。

ここでは、10月7日に生まれたあなたの性格や特徴、運勢の流れと、相性の良い人はどんな人かをご紹介していきます。

10月7日生まれのあなたの特徴と性格

10月7日生まれのあなたの特徴としてはまず、知識欲の旺盛さと頭の良さが挙げられます。そしてそれは、勉強ができるということだけではなく頭の回転が速いので何か問題にぶつかった時にもスムーズに解決策を引き出すことができます。それから、とても真面目な性格なので、きちんと丁寧に、また臨機応変に行動することのできる人です。

10月7日生まれの女性はオシャレな人が多いです。けれど上記でも挙げた真面目さゆえにチープな者を許さないところがあり、品質の良い物を求めがちです。その分オシャレにかかる費用も大きなものとなってきますので、お金やカードの使いすぎに気をつけて、締めるところは締めて節約する、というところを気をつけると気持ちよく暮らせます。

10月7日生まれの女性のあなたの運勢は?

10月7日生まれの女性の運勢は総合的に見てみると大きな波があります。上手くいくようなピークの時期と、そうでない時の差が激しいです。若い頃はどこか心が物足りないと感じるさびしい日々を送るかもしれません。30代半ばまでは、そのような状態が続きそうです。

また、体力がある方ではないですが真面目に健康管理に取り組むので、体力不足もそれで十分補うことができます。そして美のための体調管理に気を遣う傾向があります。

仕事面では早いうちからたくさんのチャンスに恵まれるでしょう。頑張れば頑張るほど周囲が認めてくれて大きな仕事を任せてもらえたり、忙しいながらも充実した毎日を送れそうです。収入アップの見込みも上々です。仕事が忙しく煮詰まってしまった時は親しい友人や家族と共に過ごしてみるとリラックスすることができます。

10月7日生まれの女性のあなたの恋愛運は?

10月7日生まれの人は、自分から相手に想いを向けて燃え上がるような大恋愛には縁がないタイプです。好きな人ができても気のないフリをしてしまういわゆる「ツンデレタイプ」です。また、なかなか情熱的な面を見せることが少ないので高嶺の花に思われがちです。

けれども一度気持ちを通わせ交際がスタートすると、きちんとお互いを理解しあい、優しい思いやりを見せることのできる人です。ですが、自分の気持ちをなかなか素直に表現することができません。それにより相手から誤解されてしまうこともあり、嫌われることを恐れて手放しで恋愛を楽しむことができないこともあります。でも、10月7日生まれのあなたはゆっくり時間をかけて分かり合える相手を選んでいるので、怖がらずに相手に素直になってみてください。きっとうまくいきます。

10月7日生まれの男性のあなたの運勢は?

10月7日生まれの男性は、総合的にはとても穏やかな人生になります。若い頃から様々な経験を重ね実力として身につけていくので良い歳の頃には相応の地位を築くことができています。早いうちからじっくりと足場を固めていたことにより、ゆったりと静かな晩年を迎えることができます。

10月7日生まれの男性は多方面においてバランスのとれた生き方ができるので、あなたにとってとても過ごしやすい環境で成長していくことができます。教わったことをスポンジのようにどんどんと吸収していくので進学や就職も順調。一気にパッと花開くタイプよりは少しずつ開花していくタイプです。

特に好調なのが25歳ぐらいから60歳にかけてのかなり長い期間です。この期間は浮き沈みが少なく運勢は高めで安定しています。この時期に是非持ち前の知識欲、好奇心をフルに生かしてたくさんの知識、経験を得てみてください。必ず未来のあなたの糧となります。

50歳頃には大きな金運が訪れます。投資が成功するなど思いもよらぬラッキーが舞い込む可能性があります。だからといって油断せずに日々コツコツと貯金や節約を怠らないようにしましょう。晩年も若い頃と同じく大きなトラブルとは無縁で幸せな一生になりそうです。

10月7日生まれの男性の恋愛運は?

10月7日生まれの男性は、少しシャイな部分があります。「周囲からも大人気!」というわけではないですが、ひっそりとあなたを見つめ評価してくれている人がいます。ですがその人に気づいていたとしても、10月7日生まれのあなたのハートに相手が恋の炎を点せなければ関係の発展は難しいです。けれども一度炎が灯れば情熱的なあなたの本心が姿を現します。

10月7日生まれの男性は「この人だ!」と心に決めた相手ができたらしっかりと男らしく想いを伝える人です。交際するとなるととても真面目に付き合うことができて、浮ついたりすることなくパートナーと共に同じ目標に向かい助け合い寄り添い合うことができます。そんなパートナーと結婚することになれば、長年寄り添い合える強い絆で結ばれます。

10月7日生まれの人の星座は…?

10月7日生まれのあなたの星座はてんびん座です。

愛と美の女神金星のヴィーナスが守護神のてんびん座は周囲の人からの愛情に恵まれ、何気ない事柄でもあなたを助けようと手を差し伸べてくれる人が多いです。また、美的センスにも優れているのでオシャレな人が多く、あなたに憧れている人も多いです。また、完成がとても豊かなのでアーティスティックな方面で活躍できる人も多いです。

初回公開日:2017年07月06日

記載されている内容は2017年07月06日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。