Search

検索したいワードを入力してください

9月25日生まれの人の特徴・相性の良い/良くない誕生日の人・運勢・星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月26日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

9月25日生まれの人はどんな性格なの?

ちょっぴり孤独なカリスマリーダー

9月25日生まれの人は博愛主義者です。みんなに公平な態度で接し、みんなに平等に愛を配りたいと思っている人です。みんなの意見を聞き、まとめることも上手です。

9月25日生まれの人は、豊かな想像力と直感力も持ち、人をくつろがせ、楽しませる能力もあります。繊細で、心優しくいところもありますから、気づけば、みんなに頼られリーダーになることも多いはずです。

さらに9月25日生まれの人は、正義感が強い人です。そのため、たとえば、職場や地域社会で不公平な扱いを受けて困っている家族、友人、知人がいた場合、9月25日生まれの人がみんなの代表として意見を述べることがあるでしょう。

9月25日生まれの人は、社会には批判的なところがあり、この批判的な態度のため周りから孤立することもあるでしょう。また、9月25日生まれの人は人に厳しいところもあるため、とっつきにくい印象をもたれることもあります。
そのため、9月25日生まれの人は、強そうに見えても、内心は密かに孤独感に苛まれていることもあるでしょう。しかし、9月25日生まれの人は、理想と公平を実現するためなら、自己犠牲や戦いも厭わないと思っている正義感の強い人なのです。

そのような性格ですから、直接的に人に関わるよりも、会社や地域社会を通じての活動などを通じて、社会そのものと直接関わる方が向いている人とも言えます。9月25日生まれの人は積極的に社会参加することで成功を掴んでいく人でもあるでしょう。

几帳面で正確な仕事をする

9月25日生まれの人は、几帳面なところがあるので、正確に仕事をします。仕事のできる人でしょう。また9月25日生まれの人は、お金儲けにも興味があるためビジネスセンスを発揮します。頭の回転も早くエネルギッシュで、完璧主義ですので、懸命に働いた結果はしっかりと出そうとします。また、几帳面なのでお金の出入りは、しつこくチェックします。

このように9月25日生まれの人は、とても魅力的な人物ではありますが、ときどき、感情的になったりイライラしてしまうこともあるようですので注意が必要です。また、コツコツと地道に粘り強く仕事をすることは、やや苦手です。自分にも厳しいですが人にも厳しいところがあり、自分は人を批判する割に、自分が批判される立場になると、うまく言い返せないという一面も持っています。

9月25日生まれの人は、粘り強く働くことの大切さを理解し、また、感情に流されないように自分をコントロールできるようになれば、可能性が広がり、今まで以上にすばらしい成果をだすことができるでしょう。
9月25日生まれの人は、不正を許さず、嘘をつかず、正義を貫いて生きることで、幸せと成功をつかむことができる人です。開運のためには、嘘をつかないことが大切です。

才能よりも人気で成功するタイプ

9月25日生まれの人は、能力よりも人格を評価されて成功することが多い人です。人気左右される仕事が向くため、教師、俳優などの人気稼業が向いているでしょう。

また9月25日生まれの人は、直感力や美的感性を生かせる美術館、画廊などのアート関係にも向いています。実力者との付き合いを好むため、政治や、広告、出版関係の仕事にも適性があるでしょう。奉仕の気持ちがあるため、介護、看護の仕事も向いており、持ち前の正義感を発揮できる、警官、裁判官などにも向いています。

9月25日生まれの人は、魅力的で愛情あふれスマートな人なので、いつでも人を惹きつけます。9月25日生まれの人自身は強い意志とパワーのある人に魅かれます。ロマンティックで感情豊かですが、わがままで優柔不断な面もあり、常識から外れた関係を持つこともあります。また、嫉妬深い面もあるので注意が必要です。

さまざまな問題があったとしても、9月25日生まれの人は、基本的には愛情があり誠実ですので、いったん親しくなれば、すばらしい恋人や友人となるでしょう。

9月25日生まれの男性はどんな運勢なの?

27歳までには社交の達人に

9月25日生まれの男性は、幼少時は直観力に優れた子供だったかもしれません。しかし、そのために周りから孤立してしまい、ひそかに悩みを抱えたこともあるかもしれません。地道に粘り強く物事に取り組むこともやや苦手だったようです。9月25日生まれの男性は、何かを修理することが好きな少年だったかもしれません。でも作業そのものを楽しみすぎて、最後まで作業を完成できないこともあったでしょう。

そんな9月25日生まれの男性も、子供のころから学校生活などを通じ、広く浅く多くの人と接することで社会性を身につけ、やがては積極的に社会に参加するようになります。

9月25日生まれの男性は、スマートな振る舞いが身についており、対人能力には優れていますから、周りからも信頼されるでしょう。しかし、いいたいことをストレートに言ってしまうことが原因で、人から嫌われることもあるかもしれません。また、クールでスマートな態度も行き過ぎると「冷たい人」と映ることもありますので、注意が必要です。流行にも敏感なので、最先端の遊びや情報にも詳しいほうです。


9月25日生まれの男性は、27歳ころまでには、現実的に物事を考えられるようになり、リーダーシップも発揮していくでしょう。仕事でも成功を目指しますが、結果を出すことよりも達成感を得られることに興味があるため、若いうちは金銭的には恵まれないかもしれません。

28歳からは仕事に集中

9月25日生まれの男性は、28歳になると自分の気持ちが変化するのを感じます。仕事には粘り強さが出て、目標を決めたら、とことん集中するようになるでしょう。

しかし9月25日生まれの男性には気が短いところもあります。衝動的に感情を爆発させたり、わがままなところや嫉妬深いところが出ると運勢は低下してしまいますので注意が必要です。

50歳前後になれば、9月25日生まれの男性は人の上に立ちたいという気持ちが生まれてきたり、実際に人の上にたつようになります。部下をもつようになれば、部下の感情を理解し客観的な判断をする良い上司になれるでしょう。

58歳からはロマンをもとめる旅人に

9月25日生まれの男性は、58歳からは、それまでとは、うって変わってロマンを追い求め冒険の人生を歩みたくなるかもしれません。束縛を嫌い、自由を求め、仕事のかたわら、スポーツや趣味や地域の人たちとの交流などを楽しむ毎日になるかもしれません。

ロマンにあふれた自由な毎日は楽しいものかもしれませんが、その反面、孤独になる恐れもあるので、若いころから、癇癪や、わがままを控え、家族や恋人を大切にするとよいでしょう。

9月25日生まれの女性はどんな運勢なの?

27歳までは優雅な相談役

初回公開日:2017年07月04日

記載されている内容は2017年07月04日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。