Search

検索したいワードを入力してください

9月7日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月26日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

9月7日生まれの人の特徴と性格

9月7日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

真面目で誠実な9月7日生まれ

9月7日生まれの人は真面目で誠実です。面倒だからといいかげんにしたり、困っている人や問題を見て見ぬフリということができません。そのため、真面目すぎて損をすることがあります。

また、何事も正面からぶつかって勝負する性格で、策略を練ったり裏から手を回すということを嫌います。たとえ失敗しても簡単にくじけることはなく、常に正々堂々としています。天からチャンスが降ってくるのを待つのではなく、粘り強く努力していくうちに幸運をつかむタイプです。

9月7日生まれの人は型にはまらず、柔軟な考え方ができる人です。度胸があってチャンレジ精神もありますが、真面目な性格だけに、自分の理想を追うあまり現実を見失わないように注意が必要です。

思い立ったら即行動のリーダータイプ!

9月7日生まれの人は、じっくりと考えてから行動に移すのではなく、まず行動するタイプです。後先考えずに行動してしまうところは短所ですが、失敗してもくじけない精神力は、周囲の人のよき手本となっているはずです。

その反面、9月7日生まれの人には熱しやすく冷めやすいところがあって、やる気をなくすと本当に興味がなくなってしまいます。最後までやり遂げるということはそんなに多くありません。

これは恋愛にも共通していて、9月7日生まれの女性は燃えるような恋をしていても、あっという間に冷めてしまうことがあります。自分でもどうしてなのかわからず悩みますが、相手もまた頭を悩ませます。恋愛に関しては残念ながらあまり器用ではありません。

相性の良い/悪い誕生日の人

9月7日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

相性が良い誕生日の人

9月7日生まれの人は非常にまじめなので、同じように何事にも真面目に取り組む人と相性が良いです。まっすぐに一人の人だけに集中して愛情を注ぐので、同じように自分だけを愛してくれる人が理想です。

このような9月7日生まれの人と相性が良いのは、1月15日/3月27日/6月23日/8月4日/8月29日/10月19日生まれの人です。

相性が悪い誕生日の人

9月7日生まれの人は卑怯なことが嫌いで、キチンとしたことが好きです。口先だけ良いことをいう人や、策略を巡らす人とは相性が良くありません。

このような9月7日生まれの人と相性が悪いのは、7月9日/8月21日/8月24日/11月11日/12月5日/12月26日生まれの人です。

9月7日生まれの人の運勢・運気(男性/女性)

9月7日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

9月7日生まれの女性:総合運

9月7日生まれの女性は、30代に入るまでは順風満帆な人生です。金運や恋愛運はそれほどでもありませんが、若いうちは総合運が良いので、若さと勢いで難局を乗り切ることができます。

40代を過ぎると総合運は急激に下降していきますが、金運と恋愛運が安定しているので、大きなトラブルに巻き込まれたりどん底の不幸を味わうようなことはありません。

金運が低い時には総合運が好調で、総合運が低い時には恋愛運や金運が好調という運勢です。いつも何かに支えられたり守られたりして、バランスをとりながら安定した人生を送れる人です。

9月7日生まれの女性:恋愛運

9月7日生まれの女性はとても一途な人です。恋愛に対してはピュアでロマンチストです。しかし器用ではないので、好きな人にアピールしたり積極的に相手を誘ったりといった恋の駆け引きとは無縁です。相手の趣味をリサーチして共通の話題を作るようなことができれば、恋愛のチャンスは増えます。

20歳過ぎから徐々に恋愛運は上昇していきますが、結婚するのは遅くなります。決して華やかではありませんが、ひっそりと陽だまりの中でひとり咲く花のように、じっと運命の人が現れるのを待っています。

9月7日生まれの女性は結婚運はそれほど強くないので、生涯独身で過ごす人もいますが、結婚した場合は、相手にそっと寄り添い、あたたかな家庭を築くことができます。また晩年のほうが恋愛運は好調なので、独身のまま過ごしていても、それなりに恋のチャンスには恵まれます。

初回公開日:2017年06月30日

記載されている内容は2017年06月30日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。