Search

検索したいワードを入力してください

9月6日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月26日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

9月6日生まれの人は他者との調和を大切にする努力家

抱えすぎて疲れてしまうことも・・・

9月6日生まれのあなたはとても努力をする人です。何か目標があれば、自分に鞭を打つようにひたすら努力をし、諦めずに取り組みます。

物事に打ち込む姿勢としては、成し遂げたい!というよりは、成し遂げなくてはいけない!というニュアンスが強く、脅迫概念に近いかもしれません。それでも、他の人には真似できないようなひた向きな態度に、周囲の人も一目置いているでしょう。

人からの頼まれごとも断ることなく引き受けるため、周囲は9月6日生まれさんを頼りにしていることでしょう。手柄を自慢することもなく、縁の下の力持ちのように周囲をサポートしています。

9月6日生まれのあなたに頼りたい人はたくさんいるでしょう。ちょっと手が空こうものなら、次から次と何か頼みごとをされそうです。

責任感が強い9月6日生まれさんは、断ることが苦手なため頼まれごとは引き受けますが、気が付いたらドッと疲れてしまうこともあるでしょう。頼まれごともほどほどにしましょう。

9月6日生まれの人の性格は穏やかな平和主義タイプ

9月6日生まれのあなたは人当たりが良く穏やかです。明るく場を和ませることが得意なため、周りにはいつも人が集まってくるでしょう。

平和主義な面が強く、仲間はずれや意地悪、また場を乱すような横暴な態度は黙って見過ごすことなどできません。勇気を出して立ち向かいます。

普段は温厚ですが正義感が強く、困っている人や弱い人を守ろうとするため、時には声を荒げることもあるでしょう。

実は甘えん坊

頼り甲斐のある9月6日生まれさんに周囲は頼りきっていますが、じつは甘えん坊な一面も持ち合わせています。ただ、表現の仕方が下手なため、また、自分に厳しい性格も加わり、誰にでも甘えるということができません。

仲の良い友人や恋人には自分をさらけ出し、頼れる9月6日生まれさんから一転、甘えん坊になっています。関係が深まるとどんどん甘えん坊になるようです。

9月6日生まれと相性の良い人

9月6日生まれの人と相性が良いのは
2月7日
6月2日
6月19日
7月12日
8月26日
11月8日
12月13日
生まれの人です。この中で特に相性が良いのは2月7日生まれの人です。気質が似ているため、お互いの気持ちが理解しやすくゆったりした関係が築けるようです。

9月6日生まれと相性の悪い人

9月6日生まれの人と相性が悪いのは
4月4日
8月22日
9月19日
10月31日
12月20日
生まれの人です。お互いの良いところよりも悪い面が目につきやすく、良い関係を築くのに時間がかかりそうです。

9月6日生まれの運気・全体運

初回公開日:2017年07月20日

記載されている内容は2017年07月20日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。