Search

検索したいワードを入力してください

9月4日生まれの特徴|相性の良い/悪い人・男女別の運勢と運気

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月26日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

9月4日生まれの性格・特徴

9月4日生まれのあなたは、照れ屋なので自分の気持ちをうまく伝えられない性格なのですが、あなたの天真爛漫な明るさで、基本的には誰からでも好かれます。しかし周囲からのイメージはお調子者でいつもふざけている、とみられがちです。

実際にあなたはシリアスな場面がとても苦手なので、緊張した雰囲気など、どんな真面目な場面も自分から率先して茶化して笑いに変えてしまいます。でもこれは紙一重で特技とも言えますね。恥ずかしがり屋な面もあるので誰かに褒められる場面では照れていることを隠そうとしてしまい相手からは素っ気ない態度に見られてしまうこともしばしばあります。そして後から、あの時こうしておけばよかったと後悔するところもコンプレックスの1つになっているようです。

9月4日生まれの内気な性格に対してとても強い芯の持ち主です。自分の弱さを知りながら健気に頑張る人です。決めたことは曲げずに目標まで進める力を持っているので、自然とあなたの周りには人がたくさんいます。それはあなたの心の強さに周囲の人は惹きつけられているのかもしれませんね。

9月4日生まれは頭がよく思考の回転が速いです。これは時にデメリットになることもあります。先読みして失敗してしまう恐れがありますので肝心な場面ではより慎重になることがキーポイントとなってくるでしょう。頭の回転が速いあなたは、飲み込みがはやいので、どんな分野の職業でもソツなくこなすことができる人です。無限に可能性が広がっているので強運の持ち主です。

商才に恵まれている9月4日生まれのあなたは、プランを立てるのも得意で、資金集めの才能があります。独立した場合も、その資金集めなどの才能を活かしながらプラン力を思う存分に発揮し、計画通りに進めることができるでしょう。そして結婚に関しても同様に事前に細かい計画を練り臨めばあなたの理想の結婚をすることができるでしょう。

9月4日生まれとの相性

良い相性の誕生日

9月4日生まれと良い相性の人は

・1月3日
・2月2日
・3月22日
・4月28日
・5月30日
・7月25日
・9月2日
・10月4日
・12月6日

恋愛相性の良い人は

・2月17日
・5月29日
・6月7日
・9月27日
・10月1日
・12月31日

運命の人は

・1月12日

以上になります。

悪い相性の誕生日

9月4日生まれと相性の悪い人は

・1月22日
・4月1日
・6月27日
・11月4日

以上になります。

9月4日生まれ 男女別の運勢と運気

9月4日生まれ女性の仕事運 

9月4日生まれの女性は面白さを感じる仕事をするのが、あなたの今後のキャリアアップの1ステップになりそうです。ただ、気分やその時の状態で判断を誤ることがありそうです。感情的になり、今までの努力を放棄してしまうのは状況を悪化させるだけです。

続けているうちに、急に辞めてしまいたくなったり、仕事を変えてみたくなったりいろんな事を考えますが、気分で周囲の人を巻き込むのは大人の女性として判断ミスを防ぎたいところです。視野が曇り、心に余裕がなくなると不安や視野が狭くなってきます。そのような状況を打破するためには、まず焦らず落ち着いて状況を見る。そして協力者を得ることであなたにとって1番最良な道を見つけ出すことができるでしょう。

9月4日生まれの人は明るさを兼ね備えていますので、深刻な状況に陥る心配は少ないでしょう。将来設計はできていますか?これまでの生活を振り返って、こんな仕事がしたい!こんなことが活かせる!専門的にもう少し詳しく勉強したい!転換期で迷うことがないように、今のうちから少しづつ考える時間を作った方がよさそうです。

9月4日生まれ男性の仕事運

9月4日生まれの男性は商才に恵まれているので新しいプロジェクト等に着手することで良い結果が待っています。諦めずに継続し努力を惜しまなければ今までしてきたことが認められ、将来につながるチャンスが舞い込んできます。成長・挑戦・前進。過去の経験を振り返り活かすことで良い判断をすることができるでしょう。

忠告や助言、他人の考えを受け入れることであなたの可能性は今よりも広がっていきます。今まで見えなかったものが見えるようになってきたりと運気はプラスに働いています。9月4日生まれの今後のあなたは人間関係を大事にすることがキーポイントとなってきそうです。批判的な考えや態度はあなた自身の首を絞める結果になってしまいます。孤立しないように周囲とコミュニケーションをとり柔軟な姿勢で臨んでみましょう。

9月4日生まれ女性の恋愛運

9月4日生まれの女性は恋愛に対して自分なりのルールがあります。そのルールによって少々焦りが感じられます。現状に満足できない、変化を求めすぎていて近くにいる相手のことを見過ごしているようにも伺えます。落ちついて周りを見渡してみてください。あなたにとってキーパーソンとなる人が近くにいるかもしれません。

そして9月4日生まれの人は鋭い観察眼の持ち主なので妥協はしないタイプ。適当なところで手を打っておく、というよりかなり慎重に見極めるので大失敗は少ない様子です。しかしもう少し恋愛を楽しむ余裕があると新しい出会いや、素敵な出来事が舞い込んでくるかもしれません。

9月4日生まれの人は気後れしない性格をしていますので、気になる人ができたら臆せず恥ずかしがらずに
自分から接点を作っていくといいでしょう。

初回公開日:2017年07月06日

記載されている内容は2017年07月06日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。