Search

検索したいワードを入力してください

9月1日生まれの特徴と性格|相性の良い/悪い人・運勢と星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月25日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

9月1日生まれの人の特徴と性格

誕生日占いでは9月1日生まれの人は、自分の考えを常にもっている生真面目な努力家とされています。その為、周囲の人からは地味な人、暗い人と思われることもありますが、性格は穏やかで人に優しく、落ち着いた所作を生まれながらに持っているので、年齢が上がるにつれて頼りがいのある人となるでしょう。

現実を重視するあまり、理屈っぽく神経質な面もありますが、目標をみつけるとそれに向かって好奇心旺盛にチャレンジしていく傾向があります。周囲の人を味方につけ、応援してもらうことで、本来の理知的な才能を開花でき、目標を達成することになるでしょう。

9月1日生まれの人の相性

9月1日生まれの人は、周囲の人とすぐには馴染めず、人見知りをする傾向があります。けれど徐々に知り合うに従って、どんな場所にでも自分の居場所を作ることのでき、いなくてはならない存在になる人です。そんな9月1日生まれの人は、どの誕生日の人と相性が良かったり、悪かったりするのでしょうか?

9月1日生まれの人と相性の良い誕生日の人

9月1日生まれの人と相性の良い誕生日の人は

・1月1日
・1月11日
・3月3日
・5月3日
・9月10日
・10月1日

以上の誕生日の人です。

9月1日生まれの人は、目標を定めてコツコツと努力をする人には共感を覚えます。切磋琢磨してお互いにより良く、より高く向上していける真面目な性格の人、そして頑張る人と相性がいいでしょう。また、9月1日生まれの人は、どちらかといえば悲観的思考の持ち主なので、気持ちを明るくしてくれる前向きな人と相性がいいでしょう。

9月1日生まれの人と相性が良くない誕生日の人

9月1日生まれの人と相性の良くないとされる誕生日の人は、

・2月3日
・2月14日
・2月19日
・6月28日
・8月15日
・11月22日

以上の誕生日の人と、相性があまり合わないようです。9月1日生まれの人は、向上心からくる好奇心をたくさん持ち合わせていて、想像力は豊かです。けれど、現実離れした空想や、絵空事を好む人に共感することはできず、相性があまり合わないでしょう。

また、9月1日生まれの人は誠実な性格な人なので、無理なことを約束したとしてもなんとか果たそうと努力します。その生真面目から、楽天的で拘りのない人と良い関係を作るのは難しいでしょう。

9月1日生まれの人の運勢・運気

誕生日占いでは、9月1日生まれの人は、生真面目な努力家でありながらも、根っからの現実主義とされています。目標を掲げ、地道な努力を厭いませんが、現実的に達成する可能性が少ないと思った時点で、すぐに諦めてしまう傾向があります。

9月1日生まれの人は理知的で多才な人ですが、その変わり身の早さに、周囲の人は不信を抱き、9月1日生まれの人は孤立してしまうこともあるでしょう。自分の考え方を周囲の人に理解してもらえるように話したり表現したりすることによって、運気は一転、上り調子になるでしょう。

9月1日生まれの男性の運勢・運気は?

誕生日占いでは、9月1日生まれの男性は、生まれながらに美的センスの持ち主とされています。美容家、芸術家、料理家、華道家などはもちろん、クリエイティブな仕事を追求していくと、成功することが多いでしょう。向上心が常にある人なので、単純作業には向かないようです。

健康・経済面では、9月1日生まれの男性の生真面目さがプラスに働きます。几帳面に体調管理・家計管理をすることによって、大きな崩れはなく、順風万端に歳を重ねていくことができるでしょう。

恋愛運は、悪くはないです。9月1日生まれの男性が恋愛対象にする女性は、見た目も美しく、性格も真面目で誠実な人です。結婚に進展するまでに長い時間がかかりますが、一度結婚相手だと認めた日からは、確実に計画を練って、幸せな家庭を築いていこうと努力する人です。生涯の良きパートナーを得ることができたら、ほぼ9月1日生まれの男性の一生は安定して良好な運勢でしょう。

9月1日生まれの女性の運勢・運気は?

誕生日占いでは、9月1日生まれの女性は、頭脳明晰で仕事の出来る人とされています。きめ細かな分析を自然に行える才能を持っている人で、その才能を発揮できる仕事や職場に恵まれると、際限なく仕事に没頭でき、生き甲斐を感じることになるでしょう。

その反面、興味のないことに関しては疎かになりがちです。周囲の人の目を気にしないあまり、無関心になり孤立してしまうこともあるでしょう。そんなとき、9月1日生まれの女性の仕事のパートナーか、もしくは仕事を理解してくれる男性に出会うことによって、人生は好機に恵まれるでしょう。

恋愛運は、理想を追い求めがちなので遅くはなりますが、いい出会いがあるでしょう。年齢を重ねるとともに穏やかさが増し、慕われる人物になるでしょう。健康面、経済面も現状把握が得意なので、すぐに調整管理をすることによって、一生を通して安泰な運勢です。

初回公開日:2017年07月05日

記載されている内容は2017年07月05日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。