Search

検索したいワードを入力してください

8月11日生まれの人の特徴と性格・相性の良い/悪い誕生日の人

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月25日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

8月11日生まれの人の特徴と性格

優れたリーダーシップ

8月11日生まれの人は親分肌で何ごとも恐れずに挑み、努力を惜しまない性格から、各方面で成功をおさめるでしょう。身体が丈夫で体力があり、見た目もたくましく見えるため人に頼られる傾向にあります。

頼られるのが大好きな8月11日生まれの人は、面倒見のよい先輩となるでしょう。優れたリーダーシップで、周囲を引っ張っていきます。

エネルギーを分け与える人

8月11日生まれの人はエネルギーに溢れ、一緒にいる人たちを元気にしてくれます。そして落ち込みがちな人を元気付けたり、明るい方向に導きます。

これは言葉で「励ます」というより、強いエネルギーを分け与えて「元気づける」ということです。側にいるだけで元気になれるので、8月11日生まれの人の周りには、自然と人が集まってくるでしょう。

意外と慎重な面も

行動力が人一倍ある8月11日生まれの人ですが、行動する前にはきちんと検討し、安全を確認した上で行動に移すなど慎重な面も持っています。

また水回りの汚れに敏感で、キレイ好きですが、部屋のホコリはあまり気にしなかったりと、少々矛盾した面も見受けられます。

A型の人は気をつけて

8月11日生まれの人は問題意識が旺盛なために、何ごとにも不満が溜まりがちな傾向にあります。特に血液型がA型の場合は、それを表に出せずに鬱憤が溜まり、ある程度溜まったところで一気に爆発してしまうこもあるでしょう。

これは言いたいことがなかなか言えないA型の欠点が出しまうためなのですが、8月11生まれの人にとって言いたいことを我慢することはとてもマイナスになります。

8月11日生まれのA型の人は、不満が溜まった時には意識して小まめに表に出し、伝えるように心がけることが大切です。この場合も相手に怒りをぶつけるのではなく、冷静に意見を伝えてみましょう。

8月11日生まれと相性のよい誕生日

8月月11日生まれと相性のよい誕生日の人は、4月11日、5月27日、6月3日、6月15日、8月29日、9月6日、12月3日、12月9日の人です。

6月15日生まれの人は、8月11日生まれのあなたの運気を上げてくれる人です。もし出会いがあった場合には、その出会いに感謝し、繋がりを大切にしましょう。

9月6日生まれの人は、出会った瞬間に惹かれ合うような、運命の相手です。結婚に発展する可能性が高いでしょう。

 8月11日生まれと相性の悪い誕生日

8月11日生まれと相性の悪い誕生日の人は、1月2日、1月24日、3月17日、5月8日、6月26日、7月12日、10月10日、10月30日、11月18日、の人です。

3月17日生まれの人とは、相手が何を言っているのか分からない程に、話が合わない犬猿の仲でしょう。ですが、すれ違いの相性ですので出会う機会はそれ程ありません。

10月30日生まれのと人は、何かと意見がぶつかる相性ですので、職場が同じ場合などは忍耐が必要な相手になります。

8月11日生まれの人の運勢・運気(男性/女性)

初回公開日:2017年10月26日

記載されている内容は2017年10月26日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。