Search

検索したいワードを入力してください

8月7日生まれの人の特徴や運勢とは|相性のいい星座と誕生日

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月24日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

8月7日生まれの人の性格

8月7日生まれの人は、知的で明るく前向きな性格。プライドが高くカリスマ性もありますが、実は臆病な部分を隠し持っています。情熱的で自信家。目標に向かって何があっても諦めずに努力する人です。芸術的なことが好きでドラマチックなことを考えるのも好き。他人に指示されることが嫌いなので、一人で突っ走ってしまうこともあります。活動的ですが、感受性が強いので理想と現実のギャップに負けそうになることもありますが、失敗を恐れず立ち向かう強さを持っています。

8月7日生まれの男性の特徴

8月7日生まれの男性は、一見とっつきにくい雰囲気を醸し出していますが、これも8月7日生まれの人の演出で、本当は誰にでも優しく明るく楽観的な人です。自信家でプライドの高い面と、臆病な面の二面性があり、人によっては印象が違うかも知れません。

出世のためなら忍耐強くなれる人ですが、怒ると怖い面があり、後々根に持つタイプ。欲求不満を爆発させないように、ストレス管理を怠らないようにしましょう。

褒められるのが大好きなので、8月7日生まれの男性に親切にされたら必ず感謝の言葉を述べるようにしましょう。褒められたり認められたりした経験を、一生忘れないのが8月7日生まれの男性です。

8月7日生まれの女性の特徴

8月7日生まれの女性は、美しく上品ですが、プライドが高いことからクールビューティの印象があります。頑張りやさんの性格で、負けず嫌いですから、これと決めた目標に向かって邁進し、夢を叶えて行きます。クールに見えますが、本当は温かく大きな優しさを持った女性です。臆病なところがありますが、芯が強い女性なので、周りからの信頼も厚い人です。

対人関係や恋愛で悩んでいるのであれば、占いで解決する方法も一つの手です。今話題の「電話占いウィル」なら、実力派鑑定師があなたの悩みを占い、解決の糸口を見つけてくれます。

8月7日生まれの人の星座と相性

8月7日生まれは、火の星座であるしし座が守護しています。百獣の王であるライオン気質ですから、当然王者の風格。プライドが高いのはもちろんのこと。根っからの負けず嫌いの性格ですが、寂しがりやの面もあります。人に弱みを見せるのが嫌いなので、ついつい頑張りすぎてしまうのが玉にきず。また、頑張ったことに対しては褒めて欲しい人です。

意外と腰が重いのがしし座の特徴でもあり、自分で納得してからでなければ動かないところがあります。同じ火の星座であるおひつじ座とは正反対ですが、慎重派であるとも言えるでしょう。

8月7日生まれの人と相性が良い星座

8月7日生まれの人と相性が良い星座は、同じ火の星座である、おひつじ座といて座が挙げられます。同じ気質のグループなので、情熱的で勇敢、エネルギーに満ち溢れたリーダータイプです。

おひつじ座とは、どちらも気が強く負けず嫌いな者同士。喧嘩をすることもありますが、仲直りも早いのでまた直ぐに仲良しに戻ります。結婚の相手としても、良い相性です。おひつじ座はチャレンジすることが好きなので、8月7日生まれの人の背中を押してくれる相手でもあります。

いて座とは、お互いにドラマチックなことが好きな者同士。一緒におもしろい企画を考えたり、会社を設立するのも良い相性です。明るく楽しいことが好きなので、ジメジメした雰囲気を嫌います。シリアスな雰囲気に弱いので話し合わなければならない重要なことを、先延ばしにしがちです。結婚の相性としては、お互いの自由を尊重した現代的な夫婦になるでしょう。

8月7日生まれの人と相性が悪い星座

8月7日生まれの人と相性が悪い星座は、おうし座 おとめ座 やぎ座です。この星座は、地の星座と言われ、火の星座とは相性がよくありません。考え方が正反対なので、お互いにモチベーションが下がりストレスになる相手です。

初回公開日:2017年07月13日

記載されている内容は2017年07月13日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。