Search

検索したいワードを入力してください

8月5日生まれの人の特徴/運勢/相性のいい誕生日・星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月24日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

8月5日生まれの人の特徴と性格

8月5日生まれの人の才能

8月5日生まれのあなたは、何でもそつなくこなしあらゆる方面で活躍できる人です。優れた才能の持ち主であるあなたは、誇り高く目標を立てて実現させていくバイタリティがあります。実現させる過程で、多くの仲間を作り多くの協力の元実現させることが出来るわけですが、自分ひとりの力で成し遂げられたことと思わず、常にその仲間への感謝に気持ちを忘れずにいることがウィークポイントをストロングポイントに変える原点となるでしょう。

好奇心旺盛で新しい物好きなあなたは、ビジネスチャンスは新規事業・商品開発に才覚を発揮させ、芸術面では絵を描いたり作曲したりと才能を発揮していきます。

思考力が強く頭の回転も速いあなたは、大きな成果を上げるために焦りを感じるのは周りにも焦りが見えているから。目標に向かって走るにはまず自分自身だけで頑張ってみましょう。いつも通りに振る舞っているだけであなたの周りには好意的な人々が集まってきます。協力者・ヘルプを願うには然るべきタイミングを見計らうことが大事です。

8月5日生まれの人はリーダー気質

8月5日生まれのあなたは、女性らしい優しさを隠し持つ反面、気が強く誤解されがちです。楽しいことが好きでバイタリティーもあり、つい悪ふざけが過ぎてしまい失敗することもあります。好奇心旺盛で洞察力に長けていますので、人の上に立つような政治家・企業家・教師などの職業で成功しやすいと言えます。

8月5日生まれのあなたの良いところは、頭の回転が速く物怖じしない力強さと、女性らしい優しさを併せ持ったところです。自分の内面を隠さず女性らしさの部分をうまく引き出せるかどうかで成功を見いだせるでしょう。

8月5日生まれのあなたは、リーダー気質でプライドも高く他人から指示を受けるのが大嫌いです。責任感が強くしっかり者です。そして、豪快で派手好きです。誰が何と言おうとど真ん中でスポットライトを浴びていたい、そんな人です。ですが、決して傲慢にはならず楽しくその場その場を楽しもうとする根っからの中心好きです。

8月5日生まれの人は恋愛下手

8月5日生まれのあなたは、好奇心旺盛で明るく楽しく過ごしますが、一方で口下手な一面もあり恋愛下手になることもあります。順調に進んでいるうちはいいのですが、ちょっと信用出来ないと不安を持ってしまうと喧嘩になってしまうほど相手を問い詰めたり、そのことによってパートナーとの間に溝が出来てしまいます。

多芸多才で好奇心が強く機知に富んでいるあなたですが、仲良くなればなるほど優柔不断さが目立ち、他人から命令されることを嫌うあまり、頑固さばかりが相手に伝わりここぞと言う時に相手の気持ちが覚めてしまいます。自信過剰にならず謙虚に行動しましょう。

8月5日生まれの人は多芸多才

8月5日生まれのあなたは、多芸多才で自分の興味を持つモノも、とても多くフットワークも軽いあなたですので、好奇心旺盛な心で興味を持ったコトの幅を広げ多くのコトを周りの多くの人とやり遂げていくでしょう。プライドが高く誇り高い8月5日生まれのあなたは、人を惹きつける力に優れ、存分に多芸多才である才能を周りへ振る舞い、持ち前の指導力・行動力・決断力・創造力を発揮させて、色々な分野で活躍出来るタイプです。あなたの多芸多才の才能は周りの協力者へ楽しみを分け合い、あなたと一緒に頑張っていこうという仲間の思いによってより磨かれていくものとなるでしょう。常に感謝を忘れずにいることが幸運の鍵です。

8月5日生まれの人はサービス精神旺盛

8月5日生まれのあなたは、感情表現が豊かでオーバーアクションで驚くほど人を惹きつけるコトが出来る才能と華やかな印象があり、周りの人を嬉しくさせるようなサービス精神も持ち合わせています。そういった反面、自分の意に沿わない出来事や納得がいかないことが起こると、周りの人や相手をとことん追い詰めるようなシュールな一面もあります。自分自身の感情をいかにコントロールするかがネックとなるでしょう。また、自分自身にもつまらない感情に流されるようなことにならないよう優柔不断さを捨てて、プラスの方向へ進んでいきましょう。

8月5日生まれの人は正義感の人

8月5日生まれのあなたは、獅子座の特徴そのもので、正義感にあふれるあなた。相手がどんな立場の人であれ社長であれ上司や目上の人であっても、間違ったことは間違いだと正すという精神の持ち主です。獅子座のバイタリティーあふれたその姿に共鳴されることもあるけれど、調子に乗っていると失敗することもあります。その場の空気をよく読み間合いを取っていけば、自分の主張も相手に受け入れられていくでしょう。

8月5日生まれの人の運勢・運気

8月5日生まれの人の特徴/運勢/相性のいい誕生日・星座

8月5日生まれのあなたの運勢は、集団行動が一人でいるときよりも落ち着きを得る方です。コミュニケーション力も高く、グイグイ前へでて協調性がピカイチなタイプですので、周りをまとめることを得意とし、周りからの信頼もあついでしょう。ただ、思い通りに動きたいと考えてしまうため、周りの誰かから指示されることをとても嫌います。

恋愛においても同じような傾向にあるため、気付かないうちに相手を束縛してしまったりして、このことがもとになって相手の信頼をなくし、上手くいかなくなってしまうことも多いでしょう。この点に気を付けていつでも公平な態度でいられると、運気も上向きになっていくでしょう。

30歳前後に初めての結婚のタイミングがくる兆しがありますが、もし、そのタイミングに合わず、婚期を逃したとしても、またチャンスはやってきますので、将来の相手は見つかりそうです。しかし、40代~50代にかけて、飲み会や同窓会などでドキッとしてしまう相手が現れるかも知れません。ですので、その時の過程を大事にするか、その時の気持ちだけで走ってしまうのか、選択を強いられそうです。大切なパートナーを裏切らないためにも早めの対処が、幸せでいられるかどうかのポイントになってくるようです。

相性の良い/悪い誕生日の人

初回公開日:2017年07月19日

記載されている内容は2017年07月19日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。