Search

検索したいワードを入力してください

6月30日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月24日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

6月30日生まれの特徴と性格

個性的で様々な才能を持っている

6月30日生まれの人は、周囲の人とは異なる美意識やセンスを持っています。非常にハイセンスであるせいか、周囲の人々とは物事の捉え方や考え方や見える世界が違います。その為、時には感覚の違いに悩むことがあるかもしれません。

また、6月30日生まれの人は多才故に優れた感受性や想像力をもっており、さらに個性も加わることで自身の感覚と他人の感覚の違いに疑問を持ってしまうことがあります。この生まれの人は感覚的な事で思春期頃から悩んでしまう傾向がありますが、日々の生活や様々な人々との触れ合いの中で、徐々に心が成長していきます。

そうなれば自身の感覚や世界観やセンスを大切にすると共に、他人の感覚や個性やセンスも受け入れる事ができるようになるでしょう。

自身の世界観を大切にする

6月30日生まれの人は、とても個性的で人とは違った感覚をもっています。自身の力に加え、しっかりと努力することで才能を伸ばすことができる人です。その才能や特技が開花することによって人生が輝き、そして鮮やかに変化していきます。

6月30日生まれの人には、周囲の人々がもっていない唯一無二の才能や特技があります。それらを生かし、得意な分野や才能を仕事に繋げることができます。趣味を極めるセンスも持っています。

また、強い意志があるので何事も徹底的に取り組みます。物事に対しては粘り強く諦めない気持ちをもって行動する為、結果の出せる人です。しっかりと明確な目標を立てて行動をすると、その才能を発揮して様々な分野で活躍できるでしょう。

アクティブな行動力がある

6月30日生まれの人は、とてもアクティブに行動をする特徴があります。非常に好奇心が旺盛で、常に興味が持てることや楽しいことを探しています。

ただ、自身の興味をそそるものや才能が活かせそうなものに対する集中力がとても優れている反面、少々落ち着きがなく注意力に欠けていることがある為、ミスをしてしまうことがあります。この点に関しては注意が必要と言えるでしょう。

6月30日生まれの人は才能豊かですがとても風変わりな人である為、周囲の人々になかなか受け入れてもらえなかったり、理解してもらえない場合があります。もしかしたら、苦しく辛い状況になってしまうこともあるかもしれません。ですが、強い気持ちと身につけた知識、そして自分の才能を信じることで前向きな行動ができる人です。

6月30日生まれ 誕生日の相性

ここでは、6月30日生まれにとって相性の良い誕生日と悪い誕生日をご紹介させて頂きます。相性の良い誕生日の人とはお互いを高めあい仲を深めてください。そして、相性が悪い人ともお互いに理解して受け入れる事で良い関係を築いていきましょう。

さらに、全ての相性が抜群に良いとされる『ソウルメイト』の誕生日もご紹介します。もし、ソウルメイトの誕生日の人が身近にいましたら、是非仲を深めて様々なことにチャレンジしてみて下さいね。

相性の良い誕生日

2/13 3/30 5/29 9/12 10/25 11/1 11/12 11/21 12/3 12/16 12/18
ソウルメイト 1/4

相性の悪い誕生日

1/9 3/4 4/8 5/12 5/28 6/18 7/7 10/3 11/8

6月30日生まれの運勢

6月30日生まれの男性の運勢

初回公開日:2017年08月01日

記載されている内容は2017年08月01日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。