Search

検索したいワードを入力してください

6月25日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月24日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

6月25日生まれの人の性格は?

6月25日生まれの人は、直感力に優れ、状況の変化にも敏感で、細かいところにも気が付く人です。

周囲の様子を直感的に判断することができるので、人づきあいが得意です。誰に対しても気さくで、困っている人がいたらすぐに手を差し伸べる人です。明るく快活ですから、一緒にいる人を元気づける才能があります。周囲にはいつも人が集まりますが、サービス精神を発揮しすぎて疲れることもあります。

恋愛では理想主義的な部分が目立ちます。プラトニックで精神的な繋がりを重視するので、自分で納得するまで行動しません。基本的には恋愛関係になるまでに時間がかかりますが、感受性が豊かで思いやりがあるため情に流されてしまうこともあります。

愛情の深さでは誰にも負けないので相手にのめり込みやすく、夢中になるとブレーキがきかなくなるほど燃え上がってしまいます。

6月25日生まれの人の特徴は?

6月25日生まれの人は、生真面目な常識人です。ルールをきちんと守る正直者なので、自分の気持ちをはっきりと態度で表現できる人といえます。世の中は公平であり、良いことをすれば良いことが、悪いことをすれば悪いことが返ってくると考えているので、仕事のミスを人に押し付けたり、自分だけ得しようとするズルい人に対して6月25日生まれの人は激しく相手を非難するなど、感情的になって怒ります。

知的好奇心が旺盛なのも6月25日生まれの人の特徴です。自分が興味を持ったものには集中力を発揮しますが、飽きっぽい面もあります。変化や冒険を求める人なので、外国に興味を持っていたり、留学するなど海外に縁のある人も多いです。周囲からは落ち着きのない人に思われることもあります。

6月25日生まれの人は、単独行動が苦手です。世話好きで、集団行動が面倒だと思うことはありませんし、誰かと一緒に行動する方が実力を発揮します。責任感と他人への関心があるので、配慮が行き届いた頼れる人になります。

6月25日生まれの人と相性の良い人、悪い人

6月25日生まれの人と相性がいいのは、おおらかで心が豊かな人です。6月25日生まれと同じように繊細で優しい人との相性が良いとされています。6月25日生まれの人はあまり人に頼らないので、それとなく悩みを聞いてくれる人情に厚い人との相性も良いです。自分の目標に向かってコツコツと努力を続けられる人とも相性がいいです。

6月25日生まれの人と相性が悪いのは束縛を嫌う人です。愛情深いのですが嫉妬心も強く、束縛を嫌う相手だと冷たく感じてしまい、愛情が薄れてしまったと考えてしまいます。また、理屈っぽい人とも相性が悪いです。6月25日生まれの人は自分の感覚を大事にするので、理詰めで会話をされるのがとても苦手です。

6月25日生まれの人と相性の良い誕生日は?

4月8日生まれの人

4月8日生まれの人は、向上心が高く行動力もあり、さらに粘り強さまで併せ持っています。負けず嫌いな面もありますが、周囲の人たちが応援したくなるような雰囲気を持っています。4月8日生まれの人は正義感があり、一度親密になった人との縁を大事にする人なので、真面目な6月25日生まれの人との相性は良いでしょう。

5月21日生まれの人

5月21日生まれの人は、流行に敏感で、派手な印象です。ですが実は堅実な性格なので、真面目な6月25日生まれの人との相性は良いといえます。5月21日生まれの人は知識欲が旺盛で研究熱心、そこにフットワークの軽さを持っています。変化を求める6月25日生まれの人にとっては、5月21日生まれの人は飽きのこない人なのではないでしょうか。

10月2日生まれの人

10月2日生まれの人は、繊細な感性と、神秘的な魅力を持っています。自己アピールに欠ける10月2日生まれの人と、頼れるリーダータイプの6月25日生まれの人との相性は良いでしょう。10月2日生まれの人は動作や言葉遣いが丁寧な人が多いので、感受性が豊かで人づきあいで疲れてしまうことのある6月25日生まれの人を癒す存在になってくれそうです。

6月25日生まれの人と相性の悪い誕生日は?

初回公開日:2017年07月03日

記載されている内容は2017年07月03日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。